シンデュアリティ ノワール (´・ω・`)美少女ロボットとイチャイチャできる日々を…ラスボスは破壊するやて?!

6 件のコメント :

公開日: 2024年4月13日土曜日 管理人の文章 単発記事

 

    ー
●ラスボス(´ω`)メイガスっていう相棒ロボットたち…気持ち悪い!
地球から全部消してやる!

主人公( ;∀;)許せない…!
美少女ロボットと絆を築いて、必殺技を使うロボアニメなのに…!

●ラスボス(´ω`)シエルって歌姫ロボットを、虐待しまくった過去の持ち主です

主人公( ;∀;)美少女ロボットがいれば、人生、楽できて、人類の未来明るいのに…!ひどい!

●ラスボス(´ω`)だって、生理的に受け付けないもん…そのロボットたち…←死亡

★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…美少女ロボとかのせいで、少子化がまくりそうな世界観だな…

●(´・ω・`)わしも美少女ロボット欲しいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!浮気するな!
ヴァニラさんへの愛はどうした!

●(´・ω・`)ヴァニラさん外見のロボがほしいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山田君!先生を、黒人男性型のロボが大量にある職場に、就職させて!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(でも、この世界…地上が人間の住める環境じゃないから…合成食材だらけなんだよなぁ…)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外見が美味しくなさそうなだけで、現地の人らは、美味しくたべてるよ


6 件のコメント :

  1. 数を増やす気配を感じない方針だし世界の終わりをどう過ごすかが人類の総意で、それに納得できないラスボスとの対比ですね。
    ラスボスもどうして良いか分からないから暴走している感じ。
    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)焼いた先生で汚染物質を吸着させ世界再生出来ないかな?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭…天然素材の安い饅頭として、重宝されますね。

      (´・ω・`)…

      削除
  2. (´・ω・`)夢でヴァニラさんとイチャイチャできる日々を…現実は破壊するやて?!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)朝だ。先生を起こさないと

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしを元の世界へ返せ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はぁ…

      (´・ω・`)勝手にわしに期待して、失望のため息はやめるんじゃよ

      削除
    2. ノーマッド「ここは僕の世界だ。お前は現実に帰れ」
      (´・ω・`)「夢の中はアニメ版じゃと…」
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)「第三部のDIO様一味じゃないだけマシですね」

      削除
    3. (´・ω・`)元の世界に帰りたいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?夢の世界で生活したら死ぬぞ?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。