異世界チート魔術師 (;゚Д゚)なんやて!?200万部も売れたやて!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年9月29日日曜日 異世界チート魔術師 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう





2019/9/29

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!200万部売れたぞー!原作は11巻!
--
†(´・ω・`)うむ、チートじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところでアニメは見たの?
--
†(´・ω・`)他のアニメと放送時間被った上に、他のアニメも……最終話が試合の延長で、みれなかった
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低最悪の結末じゃないか!?こら!?
--
†(´・ω・`)どんなアニメじゃったんじゃろうなぁ……
異世界チート魔術師……漫画しか読んでない……

10 件のコメント :

  1. 見なくていいぞ
    ヒロインを殺害した敵と仲良くお話したり、
    井戸に毒を投げ込むような悪人と友情をはぐくんだりする胸糞アニメだから

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうじゃったか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?先生、漫画一巻だけしか読んでないな!?

      削除
    2. 何時までも根に持つとか韓国人みたいでかっこ悪いだろ?
      器の大きさ必要なんだろ、潔癖症で神経質な上しつこく過去に拘る小市民気取りの超越者とか存在そのものが災厄。 
      受け狙いはモモンガだけで十分。

      削除
    3. 何時までも根に持つとか韓国人みたいでかっこ悪いので、
      敵と認定したら一族郎党跡形もなく消し去り、
      それで終わりにして綺麗さっぱり忘れます。
      と言う災厄。

      削除
    4. アニメ見ないで言ってる逆張り煽りだということは理解した
      根に持つとかそんな問題じゃない
      今死んだヒロインの死体が背後に転がってるその場で、
      主人公と仇が仲良くお話してたんだ

      削除
    5. 乱世では習いの内、士気にもかかわるが死人に拘るのはね・・・まあ、戦国武将でも王を名乗ってるわけでないなら超然とした振る舞いはする必要はないが。
      でもハーレムルートで数多く居る、出来る一人でしかなかったと主人公や作者が感じてたとかも・・・・

      削除
    6. 果ての遠い正ヒロインレースの脱落者が一人出ただけという事か・・・・

      削除
  2. チート部分すら微妙で、過程カットでなぜか負けてたり、派手な魔法でイキってたら魔力切れになるとかいうなろうアンチ作品ですらやらない酷い敗北展開やったりするよ

    糞は糞でも、あの展開をなろう読者が許したことが信じられない
    無双一辺倒、悪役絶対許さない、って場所のはずでは

    返信削除
    返信
    1. 少し前の作品なので無双一辺倒でなくて多少負ける事があっても赦されたのだと思う。
      所謂、谷の部分が時々ある方が作品としては良かったのだと。
      悪役絶対赦さないは、最近だと下手をしたら主人公が悪役なド外道に。

      削除
    2. いんにゃ、web版は本当にチートでだいたい苦戦せずに勝ってる
      アナスタシアとか出てこないし、勝手に召喚した姫様にも怒ってた

      書籍版で弱小主人公に改悪しまくり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。