韓国( ;∀;)親日な発言をする奴を処罰するために、法改正しようかなぁ……←( ゚Д゚)

20 件のコメント :

公開日: 2019年9月23日月曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/23
ーー
リュ教授(´●ω●`)慰安婦はただの売春婦やった。調べた結果がこれ
ーー
ジョンチュンスク議員(´✖ω✖`)歴史歪曲だ!すべての韓国人が激怒しているぞ!
こいつを処罰するために、法律を改正する必要がある!

大学のみんな「「この教授を罷免するように、署名集めたろ」」
ーー
教授(´●ω●`)ふぁっ!?
ーー
日本関連で真実いったら、社会的に殺される社会だった

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
真実いったら、社会的に殺されそうになってるぞー!
ーー
●(´・ω・`)……

( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁー!
ーー
●(´・ω・`)日韓友好するたびに、除草剤まく国じゃから、仕方ないべ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)真実を言ったせいで、社会的に殺されるんだよ!?
ーー
●(´・ω・`)(真実なんかいったら、韓国政府の正当性を完全否定する事になるからのう……
韓国が統治して、前より生活が苦しくなりました。戦争でボロボロでアメリカと日本の金で復興しました。
とかが常識になったら、統治するの大変じゃろうし……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

20 件のコメント :

  1. きつねっこ「わたしたちは、モフモフ娼婦にされた!日帝に!」

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!

    返信削除
  2. 法なんてなくても感情で処罰する国が、法改正で処罰するとか言い出すあたり実に片腹よねと
    そんなに気に障ったんすね

    返信削除
    返信
    1. それな、
      いつも法がなくても、証拠がなくても、証拠を捏造しても処罰しているのにな、

      削除
  3. まともな韓国人は韓国から出てないと危ないと何故解らなかったのか。
    韓国はもう反日という麻薬を使い過ぎて麻薬(反日)無しじゃ生きられない体になってるからな。
    そして反日が効き過ぎて日本と同盟結んでるアメリカにまで発狂する様になったし。

    返信削除
  4. なぜ、この教授は真実を言えば処罰されると理解できないのか。
    韓国社会なんて反日って麻薬の依存症患者なんだから彼らから反日の材料を奪おうとしたら攻撃されるに決まっているじゃないか。


    日本人なら即効で想像できたと思うが。

    返信削除
  5. どうやら韓国は独裁政権に憧れてるようですねぇ

    いやぁ・・・北がなまじ上手くいってるように見えるせいで
    自分もそうなれると勘違いしてるようですよ

    しかし、いまさら舵取りをそっちに向けるには
    あまりにも遅すぎたんじゃないですかねぇ

    返信削除
  6. 朝鮮人に民主主義はできません。まあ世界のほとんどの人種に民主主義は扱えないけどね
    その中で最も向いてないのがアフリカと朝鮮やな

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮だと狭い、日本以外の極東は全部基本、民主主義は無理
      ロシアも、無理だね。

      東南アジアもタイ以外全部民主主義は無理そう



      こうやって見ると、いかに、民主主義信仰者が、無理な信仰をしてるかが明らかになる。
      民主主義は制度に過ぎない、合わない国地域、なんてほぼ世界の大半であってあたりまえ


      台湾は、基本無理だが、明確な敵(チュウキョウ)が存在している間は一応なんとかなる。

      削除
    2. まあ西欧の歴史風土に深く根ざした制度だからねえ。
      他に移植するのはかなり無理がある。
      日本はお得意の国風化・和風化で、随分変質してるけど
      どうにか運用してるが。
      変質が得意じゃない文化圏には持ち込みようがない。

      削除
    3. 結局、西欧そのものと、人工的に作り上げた西欧以外じゃ
      使いこなせない制度じゃないのかなあ?
      日本も半分は擬似西欧だし。

      削除
    4. 日本は、どんな物でも持ってきたら自分らに合わせて改造する悪癖があるからな。
      民主主義とか言ってるが、制度主義者から見ると日本の民主主義は社会主義と民主主義のあいのこらしいぜ。

      削除
    5. 折衷とか変質化とか改造とか、
      ある意味柔軟というか節操がないと言うか、
      そう言うことが不得意な所は持ち込みがたい。
      土地のものと決定的に対立しちゃうんだろう。
      あとは単なるファッションとして使うか。

      削除
    6. 原理主義傾向の強い土地は民主主義は向かない。既に正解があるのだから、話しあい模索する余地は少ない。

      だから共産主義とか朱子学儒教の強い所では、民主主義は上手く動作しない。どういう政策をとるか、決まってるから

      キリスト教の場合、戒律がなく、現世での日常生活を規定しないから民主主義と共存できるが

      日本神道や日本仏教も、似たようなもので民主主義と共存できる
      日蓮宗はやばそうだが

      削除
  7. さすが民主主義の国韓国、民衆の感情が第一なんてすごいね
    朝鮮人は偉大なる将軍様みたいなのが、がっちり抑えて常に殴り続けないと統制できないから統一を目指してるんだね(にっこり

    返信削除
  8. 日本も大して変わらない、反日ヘイトは表現の自由と擁護し、嫌韓嫌中の意を示すと社会的な抹殺を受ける。
    違うのはマスメディアが実行するという事だけ。

    返信削除
  9. マスメディアの中の人?は中韓だから、手口が同じなんだよね。

    返信削除
  10. 朝鮮半島は、党争(党派間抗争

    チャイナは、械闘(宗族間抗争

    を二千年は繰り返してきた100年やそこらで、やめれるわけがないww

    返信削除
    返信
    1. 文在寅は

      2018年0月23日 - 李明博 初公判

      2017年5月23日 - 朴槿恵 初公判


      2009年5月23日 盧武鉉 自殺

      これが、韓国伝統の、党争、です。
      容赦なく、党争を実行できる者を、朝鮮半島人は力強い権力者と感じるそういう気風の地域なのです。
      大統領が死刑判決を受ける、というのも朝鮮民族名物、党争、をしているのです。

      削除
  11. 個人的に韓国とはやっていけないと思う理由がコレだわ
    責任ある立場の人間の発言がネットで見かける偏った意見と同レベルなんだもの

    返信削除
    返信
    1. 韓国人の中ではそれが真ん中ぐらいの意見だからでしょ。
      韓国のネットではもっと過激な発言はいくらでもある。
      責任ある立場の人間がそう言ってるってことは、だいたいそれが韓国人の総意だから言ってる。そうじゃないなら叩かれるしね。
      つまり韓国人とは付き合えない。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。