韓国(´ω`)アフリカ・タンザニアが竹島は韓国領っていう記念コインを発行したで! ←( ゚Д゚)

23 件のコメント :

公開日: 2019年9月17日火曜日 タンザニア ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/17
ーー
韓国(´●ω●`)竹島は韓国領!他国がわざわざ記念コイン発行するくらい、俺に正当性あるんやで!
ーー
タンザニア(´✖ω✖`)え……?なんで俺がわざわざ、そんなもんを発行するん……?
中央銀行も、政府も、知らんで……それ……?
ーー
韓国(´●ω●`)え?
ーー
タンザニア(´✖ω✖`)デマや……デマをいっとる……

ソース(´ω`)
「竹島は韓国領」記念コイン発行は「事実ではない」 菅長官、韓国報道を否定

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!
ーー
●(´・ω・`)ん?韓国の報道が、嘘ニュースだらけなのは、テンプレじゃしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)裏付けとらずに、とりあえず報道しまくりますからね……あの国……
ーー
●(´・ω・`)韓国のメディアやばすぎるじゃろ……
適当な嘘報道が多すぎる……テレビ見ても、信じられなくなるぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タンザニアの民間企業が作った記念コインとか、そんな感じだったり?
ーー
●(´・ω・`)(タンザニアからしたら、遠い離れた地域の、どうでもいい領土問題とかに、巻き込まれたくないじゃろうしなぁ……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. Aという報道をする。
    そしてAを否定する情報が出てくる。
    だが否定報道はされない。
    結果、A報道だけが確定情報として定着する。

    これが世界が韓国から孤立した仕組みですね。

    (´・ω・)結果は後の歴史が語ってくれることでせう。

    返信削除
    返信
    1. 最近だと、北朝鮮の設置したレーダーが日本製だと、日本は安全保障に問題あるじゃないか(ホワイト問題の韓国外しの理由ね)
      というのがあったね。日本の企業は情報が足りなすぎて、日本製だと断定できた理由がわからないと答えたらしい。
      そら同じ技術で作られているからね、多少の外観と電波じゃ断定できないよ。そんな情報も報道されていなかったらしいし。

      削除
  2. (´・ω・`)タンザニアに、きつねっこ動物園がある

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!

    返信削除
  3. 本当全方位に喧嘩売るのが好きな国ねえ。

    返信削除
    返信
    1. 日本に対してマウントとれるなら真偽も手段もどうでもいいのだろうな。

      削除
  4. その記念コインとやらは手のひらサイズのコインですらない
    プラスチックの固まりだったらしい

    おそらく報道したところが作った小道具

    返信削除
    返信
    1. あー、あれ? よくある子供銀行券みたいな?

      削除
    2. そんなことしちゃいけません、そんなことしてたら
      妖怪、一兆ウォン紙幣(本物)
      が出回るような世の中になるよ。
      信用を失って、インフレになって

      削除
  5. 縁もゆかりもない地でやった事にすれば
    責任逃れられるしその国に恨まれても痛くもなんともないからなあ

    とかそんなこと考えてそう

    返信削除
  6. 韓国には希望・願望と事実を区別する習慣がない。

    返信削除
  7. 写真がニュースで出てるけど、日本政府の発言が事実ならKBS(韓国放送公社)が通貨偽造をやらかした。って事でいいのだろうか。

    返信削除
  8. 嘘も100回言えば真実という諺があるくらいだから
    とりあえず言ってみたってことじゃね?

    返信削除
  9. 韓国が喧嘩を売った事の無い国って何処やろ?
    大概の国に売ってない?

    返信削除
    返信
    1. キリスト教関係で適当な宗教団体がとっくに売ってそうな気がするんだが。

      削除
    2. ローマ法王猊下に文句付けるとかやってたと思う


      ぶっちゃけ北朝鮮でしょ韓国が一番友好的なのって

      削除
    3. 戦争中(ただ休戦中のだけ)の国が一番友好的。
      そうか、韓国は世界中と戦争中だったのか。

      削除
    4. (´・ω・`)バチカンが、バカチンに見えた。

      削除
    5. つブルーベリー一粒
      目にいいらしいよ

      疲れ目を一時的にでももとに戻したいなら熱湯で温めたタオル絞ったやつ(蒸しタオル)で目の周りを温めたら、治るよ

      削除
    6. (´・ω・`)わし、風呂に頭ごと浸っておる。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目ごと、頭を温めるだと!?

      削除
    7. つまりそれで頭の疲れもとっていると?
      頭は冷やした方がいい気もするが。

      削除
    8. ①蓋をして勝手に開かないように封印する
      ②出汁をとる
      ③不審者が風呂にいると通報する

      削除
    9. パルメ鍋あるいは猟奇殺人事件の出来上がり。
      コナンパパ「連続殺人鬼が現れることは二度とない」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。