PSYCHO-PASS (´・ω・`)あなたは転生者だ。生まれた瞬間から、心をチェックされて人生がやばい

7 件のコメント :

公開日: 2019年9月17日火曜日 PSYCHO-PASS -サイコパス- 管理人の文章 自作1コマ漫画 自作漫画






2019/9/14

サイコパス】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?
ーーーーーーーーーーーーーーー

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!転生しろ!
--
†(´・ω・`)嫌じゃー!あの社会、心を見て、幼い子供でも容赦なく、隔離施設に送る社会じゃろ!(殺処分
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんで隔離施設から出られず、犯罪係数が上がり続けると、殺処分。
ほとんど出られない設定だから、ほとんど殺処分。
--
†(´・ω・`)わし、犯罪係数高そう?きつねっこをモフモフしたいのう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこモフモフをしようとする時点で、モフハラだ!
--
†(´・ω・`)!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤ん坊のころから、隔離施設いきよー!
--
†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁ!

7 件のコメント :

  1. あなたは日本人だ、ものこごろついたときからLINEアプリを使っているが、
    大韓民国国家情報院はいつでも、君の伝えたメッセージを読めて、監視されつづけていて、つらい

    そんな日本人が、いま毎日、増えています。

    全然他人事、ではないですね、PSYCHO-PASS


    LINEって会社はそのために作られたのだと思います。
    補助金を大量に使って大韓民国の国益のために作られました。
    いい仕事してます、大韓民国。素晴らしい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなバナナ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(先生、SNS、ほとんど使ってないもんなぁ……)

      削除
    2. だが、韓国の会社にそんな大量のデータから有用な情報を抜き出す高度な技術があるんか?
      これ本当に高度で、アメリカの情報部門でも難易度たかいと言われていることなんやけど。無差別というのはそのくらい難しい。

      削除
    3. 別に無差別じゃなくとも、特定人物の端末使った情報だけ見ればいいんだし。

      そもそも有用な情報だけ抜き出す、って事はできなくても、全情報を好きな時に好きに見られる、って事でもあるし。

      今あるもので何ができるか、何をされるか、と考えると、十分以上に危険な気がする。

      削除
    4. キーワード検索で、
      ネトウヨと左翼に言われる人たちのよく使う言葉を使うアカウントを名簿化しネトウヨが頻繁に使う言葉のべつ名簿と照合、
      これを繰り返して、ネトウヨアカウントを特定

      さらにそのアカウントとつながってるアカウントも特定
      両者の通信も記録していったら、
      LINE普通に使ってるやつなら、個人特定もされるだろ?

      一番最初のキーワード決定と、最後の個人特定の部分は人が見て判断しないといけないだろうけど、それ以外の段階は全部自動化可能だよね。


      これ、そんなに難しい過程か?
      知恵が回るやつなら、小学生でもわかる気がする、そんな程度の思考だと思うが。

      削除
  2. 大韓民国国家情報院はいま
    文在寅を神輿にかつぐ韓国主思派(チュサッパ・金日成思想派、主体思想派)の、韓国赤化革命政権に従う組織になりました(粛正が実際に行われたようですし、ないぶに金日成主義者が浸透もしていたようです)

    いま極東全体で一番やばい奴ら、が、ラインアプリを通じて日本人の秘密を、見放題です。

    すごいねwwそういう現状を理解するためのツールとして、PSYCHO-PASSという作品は歴史的価値があるのです。日本アニメは凄まじいのです
    (言い過ぎ

    返信削除
  3. 本編では書かれてないけど、藤間に殺された佐々山執行官は妹ともども父親に虐待されて育ったのに、その父親が捕まることはなく成長してから妹を護るために父親をボコボコにしてその父親引きずって自首して二人とも潜在犯になったという過去があったりするし、宜野座は高校の時にイジメでボコられかけてるし、虐待やイジメは防げてなかったりするあの社会

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。