韓国( ;∀;)ラグビーWカップがひどすぎる……旭日旗だらけやから抗議しないと……←( ゚Д゚)

14 件のコメント :

公開日: 2019年9月26日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/26
ーー
韓国(´●ω●`)ラグビーWカップがひどすぎる!
旭日旗だらけやないか!
あれは戦犯旗やで!ナチスと同じ!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
韓国(´●ω●`)旭日旗であふれてるから、主催団体に抗議するわ!
ーー

ソース(´ω`)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。韓国は参加してない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら、旭日旗……
ーー
●(´・ω・`)ただの、めでたい時に使う太陽デザインの模様じゃろ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)太陽の絵を使うと、韓国の人が怒るだろ!反省するんだ!
ーー
●(´・ω・`)(眠い)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?寝るな!
ーー
●(´・ω・`)太陽の絵を禁止にしたら……世界は暗黒の世となってしまう……(てきとー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?
ーー

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

14 件のコメント :

  1. しかも旭日旗で応援してるのは外国人が多いというオチ
    >「世界で幅広く使用されている旭日旗をなくすため、さらに積極的な広報を行う」


    (´・ω・)世界で幅広く使用されているって認識はあるんだねー(棒

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)太陽デザインにも文句いってるから、旭日旗じゃない旗も入っとるんじゃろうなぁ……

      削除
    2. マケドニアの国旗は割と有名だけど
      ベネズエラ・ララ州の州旗とかチベット亡命政府の旗とか
      アリゾナ州の旗とかにもいちゃもんつけてるのかな?

      削除
  2. 太陽信仰なんて人類が火を発見する
    遥か以前からある超古代宗教のひとつだぞ・・・

    のちに広められたありとあらゆる宗教に
    その痕跡は見て取れるというか
    基本事項の一部として記載されてるほどだぞ?

    それに対して異を唱えるなんて
    全人類にたいする宣戦布告に等しい行為じゃないか?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)向こうも、逆に困ってるじゃろうな……
      片っ端から海外に喧嘩売ってる訳だし……

      削除
    2. 韓国は全方位喧嘩外交だからね。仕方ないね。
      そして世界から孤立していく。良い事だ。

      削除
    3. 仕方ないだろう太陽に背いた邪悪なる闇の民族なんだよ

      削除
    4. 我ら誇り高き闇の民と、あんな連中を一緒にするな!
      ってファンタジー世界の住人なら言うだろうな。

      削除
  3. スポーツそのものにはあまり興味はないが、これについて気勢を上げる連中全員スポーツの理想とは程遠い精神性の連中だ、という事だけは理解できるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そもそも、韓国、スポーツ不人気すぎて衰退しとるからのう……

      削除
    2. なお、この精神病を最初に発症したのはサッカー選手なもよう

      削除
    3. そのかわりeスポーツ()とeroスポーツ(強姦)は人気

      削除
  4. 仮に問題だとしても基本事なかれ主義で温厚な日本人をここまで怒らせた韓国はすごいよ
    もし戦争が許されているなら朝鮮人は存在許されないレベル

    返信削除
    返信
    1. 今までの積み重ねもあるけど天皇陛下を侮辱したからな。
      中国やアメリカでさえやばいと触れなかったのに
      土足で踏み込んで暴れたらそらね・・・。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。