韓国(´ω`)日本~。価値が下落したウォンを、日本円と交換してくれー ←( ゚Д゚)

15 件のコメント :

公開日: 2019年9月13日金曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/11
ーー
韓国(´●ω●`)韓国経済がやばいせいで、ウォンの価値が下落してるけど……通貨スワップ結んで!日本!
ウォンと円を交換して!
ーー
(´✖ω✖`)ふあっっ!?あれだけ喧嘩して、外交関係悪化してるのに、通貨スワップ?!

ソース(´ω`)
日本の輸出規制挑発で鋭く対立する中、殷成洙(ウン・ソンス)金融委員長が
最近、両国間通貨スワップ再開を希望する意思を明らかにした


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だー!
ーー
●(´・ω・`)金を無料で貸してよ~。その代わり、ウォン(紙切れ)を貸すから~。日本

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ウォンを紙切れいうな!?
ーー
●(´・ω・`)持ってるだけで、どんどん価値が下がるもん……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハイパーインフレがおこれば、ウォン紙幣で、焼き芋できるだろ!
ーー
●(´・ω・`)燃料としての価値?!

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)かわいいワンコを描くには…どうすればいい……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)練習するんだ!

    返信削除
    返信
    1. 自分がどんな犬をかわいいと感じるのか確認しなさい
      先ずはそれからだ

      削除
    2. (´・ω・`)しばけん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)イメージして描くんだ!理想のしばけんを!

      削除
  2. なぜ、日本に対して上層部から下層部まで喧嘩しか売ってないのに、
    彼らのためにまだ何かをすると思っているんだろう?
    本当に社会性動物なの?

    そういや、募集(徴用)工の判決差押えの期限立ってから1週間過ぎて続報が来ないんだけど、また向こうに忖度しているのか、日本のメディアは。喧嘩売るなら日本政府だけでなく他の国の政府にも喧嘩売るならまだ評価する気にもなるのに。

    返信削除
    返信
    1. 向こうの人達を嫌う発言をするとヘイトスピーチだと言って叩き潰しに来るのが日本の大きなマスメディアですからね。毎日とか朝日とか。
      去年は相手が中国で、向こうの所業をまるっきり無かった事にして個人攻撃して叩き潰しましたし。

      削除
    2. 中国に関しては忖度以前に、法律というか協定があるんだよなぁ、
      日中報道協定だったかな、wiki ればすぐでてくる。
      だから、香港は報道されない。台湾関連もされないし、というか東アジアも東南アジアもほとんどされないよね、中国がかなり手をだしていていっぱいニュースあるのに

      削除
    3. テレビでは報道されないけれどヤフーのニュース(ネットのニュース全般?)では垂れ流しに近いです。
      そういう所での朝日や毎日のソレでも、小説の内容に関わる難癖や声優に対する殺害予告の件は無かった事にしています。

      削除
    4. ネットニュースはフェイクNEWSも多いから、それはそれで真偽が難しいところも多いのが
      難点なんだよな。
      マスメディアは(都合の良い)選択はするけど、フェイクはあまりしないし

      削除
  3. 相変わらず恨狂語は翻訳厳しいね
    素の文でも支離滅裂なのに翻訳するとさらにドンッ

    発言もたわごと文章もたわごとでどないせいっちゅうんじゃろうの

    返信削除
  4. (;゜Д゜)前回の通貨危機の時に麻生さんが助けたのに、必要は無かったとか言って顔を潰しておいてよく言えるねぇw
    自称4000億の外貨準備があるんだから大丈夫だろw

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ウォン安ってことは、その外貨を投入して、ウォンの価値を維持するって事じゃからのう……
      じゃんじゃん減っているはずじゃよ……

      削除
  5. ウォン(´・ω・)ウリは火力発電所の燃料ニダ

    返信削除
  6. 今1ドル1200未満まで回復しちゃって残念(´・ω・`)・・・と思ってたけど
    実はその為に外貨を結構放出して青息吐息だった・・・?

    そういうことならもう少しほっとけば再度1200以上化や1300もありえるのかな

    返信削除
  7. また、日韓関係修繕のメッセージは送った。手を取らなかった日本が悪いって言い出すのでは?w

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。