韓国( ;∀;)「いくら経済的に強い国であっても周辺国との連携が弱くなれば孤立して疎外され、結局は衰退の道を免れることができない」←(;゚Д゚)これ韓国の説明だ……

16 件のコメント :

公開日: 2019年9月5日木曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国

簡易解説  2019/9/5
ーー
韓国(´●ω●`)日本!どんなに経済的に強い国でも!周りの国との連携なしじゃ衰退するで!
ーー
(´✖ω✖`)韓国への遠回しな批判や……これ……
韓国、全方位敵対外交して、経済やばいもん……

ソース(´ω`)
「いくら経済的に強い国であっても周辺国との連携が弱くなれば孤立して疎外され、結局は衰退の道を免れることができない」などと述べ、韓国への輸出管理を強化している日本政府を改めて非難しました。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは日本批判だから、別に韓国の説明文じゃないぞー!
ーー
●(´・ω・`)……
( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝るなぁー!
ーー
●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!韓国経済は何度だって蘇る!それが、韓国の夢だからさ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ムスカ大佐のセリフをパクるな!?
ーー
●(´・ω・`)(なんか、大統領が強権発動して、全部無茶苦茶にして大変らしいのう……
韓国経済は、これからどうなるんじゃろうか……)

話題のニュース( ´ ω ` )日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

16 件のコメント :

  1. (´・ω・`)どんなに恐ろしい産業技術があっても、人は、きつねっこがいないと生きていけないのよ!
    モフモフしないと、ストレス社会で死んじゃうわ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ラピュタねたで、きつねっこを出すな!?

    返信削除
  2. 貴方の国は経済的に強くないし周辺国との連携もしようとしないから、孤立して疎外され、現在進行形で衰退の道を進んでるよね。

    返信削除
  3. こういう連中は批判が自己紹介になるんやで
    アホや

    返信削除
    返信
    1. 2chのどの板にも一人いるタイプのキチガイって
      基本的に自分が言われて痛かった事は相手にとっても痛いから
      それをカキコすれば俺最強! と思ってるんだよ

      2chのキチガイと同じレベルの副首相が居る隣国って存在自体怖いだろ?

      削除
  4. 凄いや!韓国は本当にあっさりんだ!(過去形)

    返信削除
  5. 完璧な自己紹介やね、自国を直接批判できないからって、いつも日本を使うの止めてくれませんかね、
    もうあなた達に関わりたくないという意見が多数派になりつつあるので

    返信削除
  6. ハッ!?これはまさかフラグを立てまくることで死の運命から逃れると言う高度なテクニックなのでは!?

    (´・ω・)んなわきゃーない

    返信削除
  7. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!韓国経済は何度だって蘇る!それが、韓国の夢だからさ!

    ニセ)・´ω`・(でえじょうぶだ!韓国は何度も蘇らないといけないハメになるほど亡国繰り返してる、日本みたいにほぼ亡国してない国とは亡国経験値が違う!
    滅び慣れ具合なら、日本など足元にも及ばない!!

    返信削除
    返信
    1. 確かに慣れちゃあいるよね。
      経験があまり教訓にはなってないみたいだけど。

      南米とかみても経済崩壊してもほろびゃしないし、
      誇りのために経済崩壊させるのは国民の選択として
      十分ありなんじゃないの。

      削除
  8. 言ってることは正しいけど、輸送手段の発達で実質的な周辺国が増えたからとある周辺国と関係が悪化しても、他の周辺国と関係が正常なら特に問題ないのよね。

    返信削除
    返信
    1. 日本にとって環太平洋地域が実質周辺国よね
      そしてしっかりパートナーシップ協定結んでる

      削除
  9. 周辺国との仲は悪くなりやすいから、同盟国は大事にしないといけない。
    特に自国より圧倒的に強い同盟国との付き合いは難しい。

    なお韓国はコケにして怒らせた模様。

    返信削除
    返信
    1. ハリスのオッサン呼びつけて、マスコミまで動員してつるし上げたんだってな。韓国さん。

      削除
    2. ちなみに日本のマスゴミは、この許しがたい人種差別を、一切報道しない、理由は、「韓国がしたことだから日本人は配慮しないといけないから」だと思う。

      韓国のマスゴミは、ハリスのこと、雑種、って言ってるところがあるらしいよ。
      ハリス、ハーフだから、雑種なんだってさ

      日本のマスゴミが、親北朝鮮派日本人に乗っ取られてる証拠の一つです。

      削除
    3. 日本の親北朝鮮派としては文ちゃんのように日本を本国に占領してほしいのかもだねぇ……
      やってることが文ちゃんとよく似てますし。

      削除
  10. 「韓国人というか朝鮮半島舐めないでください
    モンゴル帝国に80年も抵抗した末に全てを奪われるような民族です」
    というコメントが感慨深い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。