北朝鮮「核兵器の全廃に応じるぜ!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年5月3日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ


日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/5/3

ーー
北朝鮮(●ω●)核兵器を全廃する構えをみせるぜ!
ーー
(´✖ω✖ `)お前……200万人くらい餓死させて作った核兵器なのに……まじで、全廃するの?
ーー
北朝鮮(●ω●)全廃する構えをみせるぜ!
ーー
(´✖ω✖ `)(金王朝を維持させるために、200万人餓死させたのに……?)

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


北朝鮮、核全廃に応じる構え 米朝事前協議で姿勢示すa



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!世界平和ですねー!

†(´・ω・`)いや……核兵器を捨てる訳ないじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

†(´・ω・`)今までも……支援させるだけ支援させて、核兵器放棄しなかったじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?信じる事から友好が始まるんだよ!?

†(´・ω・`)(じゃ、北朝鮮が狐娘を差し出したら……ワンチャンス……)

11 件のコメント :

  1. リビア方式じゃなきゃ意味ないけどな
    ソースが朝日新聞というのも胡散臭い

    返信削除
    返信
    1. >ソースが朝日新聞というのも胡散臭い

      (´・ω・`)わしと同じことを思っておる……

      削除
  2. 何回目だっけか。
    カーターを口先で丸め込んだり、施設の煙突一本ぶっ飛ばしただけで騙くらかしたよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)三回目くらいじゃない?(うろおぼえ

      削除
  3. 騙される馬鹿がまだまだいるのに騙す事を止める必然性が無い

    返信削除
    返信
    1. つか、ここまで何度も騙されてるのにまた騙されるバカは何なのと問いたい

      削除
    2. 騙されてるんじゃなくて「金くれ!」の合図にスパイが反応してるだけでしょ

      削除
    3. 世論調査みる限りでは韓国の国民の大部分は
      騙されてるっぽいけど。
      首脳会談は成功、刈り上げと北朝鮮に好意を持った。
      どっちも8割以上がイエス。

      削除
    4. 日本のマスコミ関係者も好感を持ったようで。

      まさか、生きている間に、日本の総理より北朝鮮の指導者に好感が持てる日が来るとは思わなかった。
      太田隆文(映画監督)

      こんなバカもいるし。
      今のうちに媚びて、映画の仕事でもほしいのかもしれないがw

      マスコミ連中のはしゃぎようも、実は日朝国交正常化。
      戦後の補償金を出す。
      それで、朝鮮にインフラ整備。
      日本の政治家と建築会社、商社がワクワク。
      批判するなよ! マスコミ!

      案外こんな流れかもしれないし。

      削除
  4. 不可逆的な廃止や禁止を約束しても守らない民族なんですよ、どうせ

    返信削除
  5. リビア式とボルトン言ってるから
    朝日の飛ばしなり情報誘導の可能性の方が高そう
    日本で世論盛り上げてブレーキかけるなりするよう
    メディア圧力利用しようとしてるのかもな

    ただもうそう言った時代では無くなっているから
    最早無理だろうけどなw

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。