韓国「助けて!取引所で詐欺がおきて、仮想通貨の相場が暴落した!」

11 件のコメント :

公開日: 2018年5月14日月曜日 ニュース 韓国 経済 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/5/13

ーー
韓国最大の仮想通貨取引所Upbit(●ω●)ぐへへへへ!仮想通貨は美味しいぜ!
価格を操作すれば、あっという間に、俺は億万長者だぁー!
ーー
警察(´✖ω✖ `)詐欺で逮捕ぉー!相場が暴落しただろー!
ーー
韓国最大の仮想通貨取引所Upbit(●ω●)あっー!
ーー
信用だけで成り立ってるから……詐欺すると、価値がウンコになる……?
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

・韓国最大の仮想通貨取引所が詐欺
・仮想通貨の値を操作し投資家を騙した疑い
・検察が家宅捜索を行う

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!仮想通貨して破産したり、財産失ったり、自殺したり、詐欺で投資家が泣いたりして大変だぞー!

†(´・ω・`)……異世界で狐娘と楽しく遊べば……わんちゃんす……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実から逃げちゃだめだ!

†(´・ω・`)現実から逃げないとダメだ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)くっ……!先生なんて、ベルセルクの世界で狐娘になっちゃえー!

†(´・ω・`)鬼畜ダークエロゲー世界はいやじゃー!

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)仮想通貨は、火葬して消えるから、火葬通貨と呼ばれておるんじゃよ(パルメ書房

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うまい事をいったつもりか!?

    返信削除
  2. 今は落ち目なんだろうな。
    チョット前まで、グラボの値段がスゲェ上がってたのに、一気に落ちた。
    中古屋もヤフオクも、グラボの大量出品で溢れてて笑う。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バブル崩壊じゃな

      削除
    2. 落ち目になったのはグラボマイニング。
      マイニングの競争率が高まりすぎたせいで、グラボでは性能が足りなくて利益が出なくなった。
      仮想通貨が落ち目かどうかは、正直良くわからない。

      削除
    3. 少なくともグラボでビットコイン、とか騒いでた奴らは軒並み大人しくなったな。
      俺は人生の勝ち組とか騒いでたヤツらは、五ヶ月間の間に160万になったり60万になったりしたせいで冷や水をかぶったらしい。

      削除
  3. メルカッツ
    「国家の後ろ盾という信用の無い通貨を」
    「皆、良く買う気になるな……」

    シュナイダー
    「私にも良く分かりませんが」
    「分かる人には魅力的なのでしょう」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)自分だけは儲かるかもしれない。
      そう思って手を出す人が大量にいて……破滅じゃのう

      削除
    2. 通貨の信用が無い国の連中はともかくとして
      殆どの人らにとっては唯の投機対象でしかないからへーきへーき
      何らかの理由で相場崩壊するのは他のリスクリターン高いモノでも一緒だしな

      削除
    3. 投機ではなく投資をしろってお金の運用について初めて読んだ本に書いてあったのを思い出した
      まぁ、この手の金儲けはメディアで話題になり始めたらすでにオワコン、手を出すべきじゃないと思う

      削除
  4. 刃牙のSSで仮想通貨について親父に聞いた話が好きだった
    日本でもヤクザ等のテロ組織のマネーロンダリングがバレタって話だからどうなることやら

    返信削除
    返信
    1. 刃牙でよく分かる仮想通貨SSかと思って検索して見に行ったら全然違うじゃねーかw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。