群馬県警「大変だぁー!警部補が強盗して、車盗んで逃亡した!」

18 件のコメント :

公開日: 2018年5月10日木曜日 ニュース 群馬県 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
兵庫県☚今回の件(´ω`)

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/5/10


ーー
群馬県警の警部補(ノ✖ω✖)商店で一万円とビール券を強盗じゃぁー!
警察を押し倒して、車盗んで逃亡じゃぁぁぁぁ!
ーー
警察(´●ω●`)こらぁー!?
ーー
群馬県警の警部補(ノ✖ω✖)指名手配されたけど、逃げ切るぜ!


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
警部補が強盗犯になって、どんどん罪を重ねてます!
ーー
†(m´・ω・`)群馬県警やばいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?貴様は警官が上司を撃ち殺した滋賀県の出身だろ!
人ごとじゃないぞ!
ーー
†(m´・ω・`)うるせぇー!その話題は、皆忘れたぞー!
今は、ひこにゃんにゃんの音楽(ゆるキャラ用の音楽)が、ずっと頭に流れて頭痛がする話題を、現地でやっているぞー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)忘れるなぁぁぁぁ!
ーー

18 件のコメント :

  1. (´ω`)衝撃的な事件がおきても、皆、すぐ忘れて思い出す事もなくなるのだ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)流行と廃れ!?

    返信削除
  2. 黙って辞表出せば、退職金なんかでウハウハだろうに。
    警部補にまでなってもったいない……。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ビール券と、一万円で、今までの人生がぱぁー

      削除
    2. 37の夜:盗んだ車で走り出す~♪

      削除
  3. お前はまだグンマを知らない

    返信削除
    返信
    1. 惑星グンマー……。
      血と硝煙の臭いに溢れる、全ての自由と地獄が存在する場所……。

      削除
    2. 残された秘境じゃないのか(惑星をみつつ)

      削除
    3. 関西在住なので秘境グンマーネタがいまいちピンとこないなぁ。
      交通の便が悪いのかい?

      削除
    4. 群馬が登場するアニメに、たびたび修羅道真っ青のアニメが出てくる。
      県境公共の注意プレートで、この先群馬・危険、と書かれている。

      ってのは、見たなw

      まあ、基地外産出県の埼玉が、自分誤魔化す為に貶めてるんじゃねーかとも思うが。

      削除
    5. 交通に関しては高速も新幹線も通ってるから普通良いはず
      というか群馬は自家用車保有率がトップの県だから道路事情は他の県より良いんじゃなかろうか?

      削除
    6. 群馬がネタになるのはギリギリ首都圏で魅力度ワースト3っていう所にある
      もっと酷いネタにもならん県はいくらでもある

      削除
    7. グンマ―のネタはコピペからきてんじゃないの

      削除
    8. 群馬県民のマジレスだが、一般的知名度な観光名所がない等他の県から客を呼べないのもあると思っている。交通について書いてくれていた人がいたが実は群馬の交通インフラは最悪の一言、なぜかというとバス交通が発達してなくてうちの町(人口三万人)でも一日バスが三本もあればいい方。なので道路事情が悪いから自家用車文化が育ったと言える。

      削除
    9. (´・ω・`)群馬県は、ガチで秘境じゃった……?

      削除
  4. 群馬に勝てるのは滋賀のパルメか

    返信削除
  5. 「翔んで埼玉」が4話以後も続いていたら、
    きっと群馬も出てきたに違いない。
    ちなみに「茨城」はというと、
    土田舎とされる埼玉のそのまた僻地から、
    無人の荒野を三日三晩SLで走って、
    ようやくついた人が住んでるのかどうか怪しいような、
    人口千人足らずの寒村、そこが水戸市。
    なぜそこが市になってるのか七不思議とか。
    納豆しか産出しないのでそれが常食。
    野心ある若者の夢は、一度だけでも米の飯が食いたい。
    そして埼玉に出稼ぎに来て差別されると。

    返信削除
  6. ttps://matome.naver.jp/odai/2139393676536118301

    群馬すごすぎだろw

    返信削除
    返信
    1. 新潟県警「フェンスの先は群馬だ!危険です!」

      (´;ω;`)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。