北朝鮮「拷問www暗殺www強制労働www奴隷売買www」☚平和国家目指せるの?

17 件のコメント :

公開日: 2018年5月2日水曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

 韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/5/2

今回はまとめだから、ソースなし
ーー
北朝鮮(●ω●)標準時間を、韓国に合わせますー!
ーー
(´✖ω✖ `)おー
ーー
韓国(●ω●)敵対的な宣伝合戦はやめますー!
ーー
(´✖ω✖ `)はーん
ーー
北朝鮮(●ω●)核実験場みせますー!
ーー
(´✖ω✖ `)(もう核兵器完成したから、見せてもええやって事やろ……これ……
お前、権力手放したら、遺族からフルボッコにされるやん……)
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

a

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!信じる事から、友好が始まるんですよ!
北朝鮮を信じましょうよ!

†(´・ω・`)いや……去年ですら、他国で化学テロやって、実の兄を暗殺しとるし……。
どこに説得力が……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、信じないと平和はやってきません!

†(´・ω・`)北朝鮮、核兵器放棄するの?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ?

†(´・ω・`)(国際貢献してない北朝鮮に核兵器の保有許したら、全世界に拡散して、世界が滅亡するリスクが高まるんじゃけど……)

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)わしは……核戦争になったら、異世界へ引っ越して、狐娘をもふもふするんだ……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現世で幸せをつかめよー!?

    返信削除
  2. 核が無ければ国際的な影響力は0になるし、0になってしまえば平和路線に切り替えても貿易などで不利なレートを押し付けられるのは目に見えておりどのみち詰む。

    返信削除
    返信
    1. 核なんていう身の丈に合わないところにリソースをつぎ込んだのは北朝鮮の自業自得だから甘んじて受け入れるべきだろう。
      拉致工作なんてアホなことをしなければ今でも日本から支援をねだれていた可能性もあるんだし。

      削除
    2. (´・ω・`)うむ……拉致とか、その時の口封じとかやったせいで、北朝鮮の貧乏があるんじゃしのう……

      (´;ω;`)問題点があるとすれば、対価を払うのは「貧乏な人民」って事じゃな

      削除
    3. 拉致に関しては完全に悪手だったな
      日本相手にそんなもの必要なかった
      背乗りだけで十分

      削除
  3. ありえないとは思っているけど、クーデターによる追放や独裁者の死亡以外で恐怖独裁政治が終わったらどうなるか
    見てみたいなー

    返信削除
    返信
    1. すかさず中国とアメリカが嘴突っ込んできて熱戦と冷戦の間の柵の上を歩くような状態になるだろね…

      削除
    2. ロシア「おう羅津港の埠頭優先使用権契約は有効のままだかんな」
      中国「ウチの羅津港の残りと清津港の優先使用権契約も有効アル。ついでに美軍に進駐されたら困るんで新義州辺りの国境地帯を租借するアル」
      アメリカ「中朝国境近くには作らないけど平壌や元山・開城あたりには米軍基地作るから土地貰うぞ」
      北朝鮮「」

      こんな感じかねえ

      削除
    3. 恐怖独裁政治か少し微妙だがキューバのカストロさんは大往生したよね、判官びいきも有るがよくアメリカの暴虐に戦ったと思う、機能する独裁政治、高潔な独裁者として頑張った人と思います。

      アメリカの500回に及ぶ暗殺作戦を乗り越えられたのは警戒よりも国民や部下の信頼が厚かったのが大きかったからと感じます。

      削除
  4. 過去にそうでなかった国の方が少ないので、きっと北朝鮮も乗り越えられますよ。彼らのために支援すべきとも思う。僕は愛と平和を説く神を信じる。もしダメならその神が万軍の神として振る舞うだけだ。

    返信削除
  5. 身内と自国民しか殺してないからまだワンチャン

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、……わんちゃんす……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ…

      削除
    2. 当代はそうかも知れんけど先代や先々代は色々やらかしてるんだよなあ……
      その辺全部清算しないと無理やろ

      削除
  6. でもアフリカや中東の国々と比べたら北朝鮮は体制維持して国の形をなしてるぜ

    返信削除
    返信
    1. 聖書の士師記19章からラストまでの話にもそれぞれ正しいことをしてるのにさんざん犠牲を出しておいて結局最初の悪事を200倍にして解決するって救いのない虚淵のアニメのようなことになったので、やっぱり悪いヤツでも王は必要なんですよ。

      削除
  7. 狙ってるのはこれじゃないかな
    ttp://www.jfss.gr.jp/home/index/article/id/447

    とにかく1回米軍が撤退しちゃうと再干渉しづらいからその間に戦争しかけて統一
    もちろん核兵器の放棄なんてしない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。