「広島のルパン……脱獄して犯罪行為したから懲役12年以上追加」

12 件のコメント :

公開日: 2018年5月3日木曜日 ルパン三世 管理人の文章 広島 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画





2018/5/1

ルパン三世】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

刑期延長 逃走だけなら+1年、窃盗+で12年以上
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201805010000195.html



日本「脱獄している最中に、盗みまくって生活してたから……懲役15年くらい追加するかも」

ルパン「ちょ!?脱獄したせいで、人生が台無し!?」

平尾龍磨容疑者(27)


★★★ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
人生台無しだぁー!
--
†(´・ω・`)うむ……模範囚になった意味がなくなったのう……
広島県警がもっと有能だったら、脱獄の罪での懲役+1年じゃったのに……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?広島県警は頑張ったろ!(1万五千人投入して、見つからなかったけど)
--
†(´・ω・`)社会復帰不可能になって涙目じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん……刑務所でる頃には、40代だ……
--

12 件のコメント :

  1. この犯人は自分で犯罪したって自覚が無いんだよな。虫と同じでその場の欲望で行動してる。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)確か、半年後に出所できる予定が……12年後になったとか、そんなオチじゃったか……

      削除
    2. 事情があったにせよ犯罪は犯罪だが、自分の身が安全な形で石を投げるのもどうなんだ?

      削除
    3. >事情があったにせよ犯罪は犯罪だが、自分の身が安全な形で石を投げるのもどうなんだ?

      (´・ω・`)石投げ……?

      削除
    4. なんかガチで頭のおかしい奴わいてんな

      削除
  2. 社会復帰が不可能なのはパルメもでしょ。そしてヘタクソな絵だねぇ。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)もしくは
      「資料を用意せずに、自由自在に素敵な絵を描くチート」をください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何も見ずに描くのはやめろー!

      削除
    2. 転生しても無理だろうしなにより無駄だな。反省も自重もしないダメ人間だから。

      削除
  3. えーっと結局実際の量刑はまだ決まってないんだよね?

    返信削除
  4. 出所後はナマポで人生楽勝かもしれないし。
    また刑務所に入ればいいやと再犯するかもしれない。

    返信削除
  5. 問題点は警察。常識で考えれば馬鹿みたいに金と人員を動員して無能を証明しただけ。先日もミニパトのミラーを叩くと言うしょうもない犯罪にヘリを動員して検挙したけど、ホント上から下まで無能揃い。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。