ジャンプルーキー「広告収入を全て作者にプレゼントする投稿漫画アプリの誕生だぜ!」

19 件のコメント :

公開日: 2018年5月11日金曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ





2018 5/10
週間少年ジャンプ】←まとめたページ
記事を日付順に表示する?(m´・ω・`)m
集英社、投稿漫画アプリ「ジャンプルーキー!」配信開始 広告収入、100%作者に還元
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1805/07/news024.html

集英社(´・ω・`)広告収入?全部くれてやる!運営費用は俺が払って、新人発掘だ!


★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すごいサイトができましたー!
--
†(´・ω・`)アルファポリスの上位互換バージョン?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
--
†(´・ω・`)皆、ワシより上手いのう。
でも、横読みの漫画は読み辛いから、縦読みの漫画がほしいぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたより上手くて当たり前だろ!?
あんた、ちょうど一年くらいしか、絵を描いてないんだから!
--
†(´・ω・`)(画力ほしいぞい)




19 件のコメント :

  1. ぶっちゃけ、一年描き続けてこれは……。

    やっぱさ、絵をホントに書いてる人に助言くらい貰えば?
    一年でこれは、ホントに目が無いよw

    返信削除
    返信
    1. 何でもそうだが上達するためには助言をもらったり自分でもその為の試行錯繰り返さないと。
      ただ続けているだけじゃあかん。
      あと、効率よい作業と手抜きは違うのでその辺勘違いしたら継続=力じゃなく継続=現状維持になってしまうな。

      削除
    2. 初期に比べればこれでも大分マシになってるんだよなぁ

      絵を描く事で金貰ってる訳でもないし
      自分のペースでゆっくりやってもええんやで

      プロの絵描きになりたいならそれは通用せんけどなw

      削除
    3. ……変わってなくね? いや、割とマジで。
      テクスチャ貼ることと、一色塗りつぶし覚えただけであって。

      削除
    4. 言い方は悪いがへのへのもへじを千回描いても絵は上達しないからな。
      時間をかけてちゃんとした絵を描かないと。

      削除
    5. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。時間があるときは、少し時間をかけているぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ないときは?

      (´・ω・`)眠る前とか、一枚数分じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. 助言が意味ある場合は希少例だよ
      まず自分で調べるか思いつかないようなら向上の余地なんてない

      削除
    7. 一年も続けててこの絵なら、どー考えても今の練習方法が間違ってんだよ。
      プリキュアの塗り絵でも買ってきて、一心不乱に塗ってみたら?

      削除
    8. この段階なら取り敢えずトレスしとけばいいですよ

      削除
    9. 一回ガチで描いたイラストを出せばよいのに良いよ。
      十分以上かけてないでしょ。

      削除
    10. 絵に対してどれだけ時間と手間をかけるかは描く人の自由だけれど、今みたいな描き方をしながら「自分が下手なのは一年しか描いてないからだ」という風に取れる発言をしてしまうのは、仮に冗談のつもりであったとしても面白くはないかな。

      削除
    11. ここはパルメさんにガチ絵を見せていただくしかねーなあ
      ハイハイハイハイ
      パルメ君のちょっといいトコ見てみたいーーーー♪

      削除
    12. >ここはパルメさんにガチ絵を見せていただくしかねーな

      https://1.bp.blogspot.com/-jEbqKe58T9w/WvefiuuMcNI/AAAAAAAAlBU/6QLohabuoPwxdHf7hORUOvUG9BvW8irnACLcBGAs/s1600/2416.jpg


      (´・ω・`)

      削除
    13. 髪の線が途切れてるし、靴の線がはみ出してるけど、直そうとは思わなかったんか?
      描いてて気づかなかったのか、このほうがかっこいいと思ったのか、それともガチだと嘘をついているのか、どれだろう?

      削除
  2. 一方たつき監督は…
    マチ★アソビvol.20で発表された第2回アニものづくりアワードで「どん兵衛×けものフレンズ」のコラボCM『ふっくら』が金賞、『ウマのフレンズ』が銅賞をアニメーションCM部門で受賞
    http://kemono-friendsch.com/archives/61027
    キャラクター広告で無双したのに切られた!なぜに!だた広告掲載じゃなくてジャンプもキャラクター広告方式にすればいいのに!効果あるってたつき監督が証明したんだし!

    返信削除
  3. 利用規約も読まず、再三の警告も無視して二度もBANされたのにまだ懲りてないの?一生ここに籠ってろよ。

    返信削除
  4. パルメ。
    それは、人類が生み出したネットを侵食する悪夢。
    人類は、パルメに果敢に立ち向かい、第一次パルメミッションNAROUにおいてパルメを滅ぼした。

    しかし、パルメは完全に滅んでは居なかった。
    別のサイトに逃げ込み、力を蓄えていたのだった。

    逆襲が始まった。

    小説力を失い、憎悪に荒ぶるパルメは新たなる力、画力を武器に小説サイト・ハーメルンを蹂躙する。

    それに対し、人類は強化型無職通報者P-9C(パールナインカスタム)を送り出した。
    最強兵器「ニート」の名と共に……。


    第二次パルメミッション発動!
    突き抜ける通報者P-9C。
    平穏な日常に未練を残さないよう四肢を切断され、パルメを監視、通報する事だけを行うνニート。
    パルメが滅ぼされる日を夢見て、ハーメルンに張り付き通報し続ける人類は、勝利を手に入れることが出来るか!!

    P-TYPEⅡ

    返信削除
    返信
    1. https://1.bp.blogspot.com/-jEbqKe58T9w/WvefiuuMcNI/AAAAAAAAlBU/6QLohabuoPwxdHf7hORUOvUG9BvW8irnACLcBGAs/s1600/2416.jpg

      (´・ω・`)よぉーし、20分もかけて描いたぞー!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)画力は……うーん

      削除
    2. (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)審査中

      審査終了


      (´・ω・`)これは

      (´・ω・`)第三次

      (´・ω・`)パルメミッションですわ。


      ……熾烈なアカBANがあった。
      ブクマが、違反投稿が、アカウントが、アカBANと共にハメの虚無へと消えていった。

      ……しかし、戦いは終わっていなかったのである。
      ヤツは、その顔文字の如く変成と変貌の果てに具現化した、ネットの巨大な悪意。
      WEBの深淵に潜む、無職の投稿サイト攻撃体…………パルメ。

      ……まだ、生きていたのだ。
      それはpixivに再誕し人類を襲った。
      人類を直撃する悪夢、三たび。

      ついに人類は決断する。
      パルメブログへの直接攻撃を。

      目標は超感覚レーダーが指し示すWEBアドレスhttps://suliruku.blogspot.jp/

      オペレーションコード=“THE THIRD NEETNING”発動!!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。