【HUNTER×HUNTER】超大金持ち「プロハンターのライセンス・コレクターをやっているんだ!」☚プロハンターの5分の1が犠牲に。

15 件のコメント :

公開日: 2018年5月13日日曜日 HUNTER×HUNTER 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 週刊少年ジャンプ




2018/5/10
【HUNTER×HUNTER】 ☚まとめたページ

記事を日付順にブログで表示する( ´ ω ` )?



★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにこれ?

†(´・ω・`)プロハンターって、5分の1が、一年以内にライセンスを失うじゃろ?(たぶん、命ごと
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうですね。

†(´・ω・`)そんで、100億ジェニー以上で、ライセンスが売れる可能性がある事を考えると……やばい外道コレクターがいる可能性が高いのう。ライセンス集めのために、懸賞金とかかけてそうな感じの
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ……

†(´・ω・`)幻影旅団を狩るより手軽だし、新人ハンターなら簡単に狩る事ができるし、お得じゃな?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ハンター協会から、刺客がくるだろうがぁー!

†(´・ω・`)!?

15 件のコメント :

  1. 免許というなら、普通はコンプライアンス面も鍛えてこその免許なのに。単に、技が上手いとかなら、幕末の人切りと同じだろうに。

    返信削除
    返信
    1. だから「ハンターの心得」を改正しろ、って動きが出てたんじゃろう

      削除
    2. (´・ω・`)幻影旅団員でも、試験を受ければプロハンター★

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)暗殺一家の人でも、試験受ければプロハンター

      (´・ω・`)殺人しても許されます。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(批判する団体とか多いだろうなぁ……)

      削除
    3. >殺人しても許されます。
      不問になる場合も有ると説明もあるってだけで別に許して無いだろ、資格は剥奪しないって言ってるだけ。

      削除
    4. ま、まあ凶悪犯罪起こしてもハンター試験に協力すれば恩赦でるし……

      削除
  2. 証を自力で守れない奴はハンター失格らしいので奪う奴が居ても協会は放置だろ

    返信削除
    返信
    1. 狙われてるのが分かってるのに放置って事はないだろう。
      明らかに犯罪ではあるんだから、賞金かけて指名手配くらいはするんじゃね?

      削除
    2. (´・ω・`)普通に大きな金融機関が、ライセンスの転売とかしとるし……(ヨークシンシティ編)
      ライセンスに懸賞金をかけている奴がいるとしたら……凄まじい権力を持っとるじゃろうなぁ……

      削除
    3. 忠告されたのに盗まれる間抜けなんて協会は救わないだろ
      ライセンスを守りきることを含めての試験だと思う
      更にいえば取り返す手段すら自分で構築してこそのハンターだしその程度も出来ないならどの道ハンターとしては三流以下でしょ
      使用制限こそ掛けるかもしれないけど協会が取り返してくれるなんてそんな甘い組織とは思えない
      ハンターは正義の味方でも司法の味方でもないわけだし

      削除
  3. あの世界お金のことを考えると無茶苦茶な気がする。力があれば億単位の金はすぐに稼げそうだし。
    天空闘技場のフロアマスターやGIのクリアより、ライセンス手に入れて売る方が安全で確実だよな。闘技場で200階までのぼってから引退。試験に合格した後、ライセンス売って遊んで暮らせばいいと思う。

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけそこまでせずとも念能力が無限の可能性すぎて、それでいくらでも稼げる余地があるし…
      ネオンとか予言の念能力でかなり稼いでる描写あったよね

      削除
    2. 一般人が念のことを知れる可能性は低いし
      たとえ知っても念を覚える方法が分らないし
      念を覚える方法がわかっても一般人じゃ覚えるのに年単位の歳月がかかるだろ
      そしてその方法で覚えられる確証はない
      とてもじゃないが素人が自己流で覚えるのはほぼ無理ただと思う

      削除
    3. 幻影旅団とかマフィアの護衛連中とかを見る限り、知ってる人は知ってるレベルのものっぽいけどな。
      自己流だとカストロとか新人狩りみたいになっちゃうんだろうけど、ハンター協会以外でもノウハウを継承してるとこはありそう。実際カキンのベンジャミン王子の部下達は皆念能力者だったし。

      まあ一般人が、となるとハンターになるか心源流の門を叩くか、ネオンみたいな特質系にワンチャン賭けるか、くらいしかなさそうだがw

      削除
  4. ポックル君のライセンスはどうなったのだろう。連れ去られたときは手元にあっただろうし。

    返信削除
    返信
    1. 服を脱がされてたから、その中にあると考えるのが自然
      運が良ければアリの巣のどこかにある服の中
      悪ければ服ごと処分されて紛失だね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。