米テキサス州「失恋したから学校で銃乱射、10人死亡」☚え?

15 件のコメント :

公開日: 2018年5月21日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/5/21

米南部テキサス州サンタフェの高校  18日
ーー
生徒の男(17)(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁ!好きな娘に告ったら、拒否られたぁぁぁ!
学校で乱射してやるー!
---
(´●ω●`)うわぁぁぁぁぁ!生徒9人、教師1人が死んだぁぁぁぁ!
ーー
生徒の男(17)(ノ✖ω✖)好きな娘も殺したぜ!
---
(´●ω●`)ひ、ひでぇー!?
(´;ω;`)ソース(´;ω;`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これが犯行動機なら酷いぞー!
ーー
†(´・ω・`)いや……無差別殺戮している時点で、どんな動機でも酷いぞい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、先生は恋愛しているの?
ーー
†(´・ω・`)恋人が、画面から出てこない。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたは現実を見るんだ!
ーー
†(´・ω・`)

( ˘ω˘ ) スヤァ…
           

15 件のコメント :

  1. (´ω`)夜更かしたから、もう寝よう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ9時だよ?!

    ( ˘ω˘ ) スヤァ…

    返信削除
  2. 現実を見た結果が銃乱射。
    異世界の狐娘をモフモフ妄想してる方が
    遙かに平和ですね。

    アメリカは活力維持の為に現実逃避を許さない
    過酷な世界?

    返信削除
  3. まあ、世の中には人を殺してみたかったからやった
    とかいうのもゴロゴロ存在してるし

    子供の行動が気に入らなかったという理由で
    子供を殺す親とか日本でも毎年のように報道されてる

    フラれたから凶行に及んだなんて
    まだまともな部類の動機だよ・・・
    だからと言って許される訳でもないけどね

    返信削除
    返信
    1. メシとメスより大事なものなんて無いし
      手に入らないなら壊してしまえというのも、健全な発想だと思う

      削除
    2. 関係ない人間まで殺してるじゃん。どこがまともなんだよ。無差別大量殺人じゃねーか。

      削除
    3. 負け犬チックではあるが、
      少なくともイデオロギーを理由に大量殺人するより遥かにまともだ

      削除
    4. その二つじゃ、目くそ鼻くそじゃないですかねぇ。

      削除
    5. はたして本当に、目くそと鼻くそに優劣はないのだろうか?
      どんぐりの身長差はたいしたことないのだろうか?
      50歩と100歩では倍も違うのに同じに見えるとしたら、
      それは観察者の物差しが大雑把すぎるだけではないのか?

      削除
    6. まあ50歩なら多少の後退で済んで、
      100歩だと全面崩壊って場合もありうるよね。

      削除
    7. イデオロギーでの大量殺人なら多少は未来が良くなる可能性あるのに、こういうのは可能性なしやんw

      削除
  4. 一方、地元司法当局は19日、犠牲者の内訳が生徒8人と教師2人だったと公表した。事件発生直後の地元警察当局の記者会見では、生徒9人、教師1人が犠牲になったとしていたが、身元確認で内訳が判明したとしている。

    返信削除
  5. 恋愛弱者でも日本なら二次元に逃げりゃいいが、欧米は逃げることをゆるさないからな。

    返信削除
    返信
    1. 生物としては逃げられる限りは逃げるのが普通なんだけど、
      その生物の普通を否定して、とにかく戦えが
      西欧文明ってものの本質なんだろうか。
      それが発展の原動力なんだろうが、息苦しい面もあるなあ。
      こっちはこっちで別の息苦しさがあるけど。

      削除
    2. 日本も恋愛至上主義最盛期は逃走させないために散々二次元叩きしてた時期があったよ。

      削除
  6. KittyGuyに刃物とはよく言うけど、あちらだとどう言うのやら?
    KittyGuyにライフルとでもなるんかね?入手のしやすさあたりで。
    でも、銃規制したところでKittyGuyにバイクとか自動車とかになりそうだなぁ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。