ドイツ「助けて!ペットが飼い主一家を虐殺した!」

17 件のコメント :

公開日: 2018年4月5日木曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画




 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳


ドイツ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/4/5

ーー
親子(ノ✖ω✖)犬を飼ったよ!もふもふだわ!
ーー
犬スタッフォードシャーテリア(´●ω●`)しゃぁー!
ーー
親子(ノ✖ω✖)ぎゃぁぁぁぁあ!母親と息子が咬み殺されたぁぁぁ!
ーー
犬スタッフォードシャーテリア(´●ω●`)☚元闘犬だから攻撃性が強い

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-ー
†(´・ω・`)……ふぅ、やはり飼うならキツネ娘が一番じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?虐待だぞ!?
-ー
†(´・ω・`)じゃニャンコ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフする気だろ!?
-ー
†(´・ω・`)(やっぱりキツネ娘が一番じゃな……しっぽがモフモフじゃのう……)

17 件のコメント :

  1. まさか成犬じゃないよな?
    気性が荒いから小さい頃から躾けても失敗することもあるのに・・・

    あ、ちなみに狐もなかなか懐かないのでペットにするのはお勧めしません。

    返信削除
    返信
    1. >あ、ちなみに狐もなかなか懐かないのでペットにするのはお勧めしません。

      (´・ω・`)でぇじょうぶだ。狐じゃなくて、狐娘が欲しいだけじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にいないから無害だと!?

      削除
    2. すべては心の中だ
      今はそれでいい
      人間だもの
             ゲンドウ

      削除
    3. 旧ソ連で実験した結果だと、
      大量に育てて、人に懐きやすい血統を選抜していけば
      十数世代で飼い犬並みに人なっこく大人しい狐が出現、
      耳が垂れるとか見かけも犬っぽくなるとか。
      まっ、個人でやるのは事実上不可能でしょうが。

      削除
    4. ソ連も結構アホな事してるんだなw
      まあ発見なんて失敗とアホなことから生まれるんだけどさw

      削除
    5. 毛皮取り用で一応実用性は有るみたい。

      削除
    6. 品種改良ってすごいよな
      家禽のウズラなんか100年ぐらいの歴史なのに自分で卵を孵せないし

      削除
    7. 人間なんて一代で堕落できるぞ

      削除
  2. 中世だけど確かフランスで豚に餌をやっていた子供が
    豚の親子に食い殺されて豚が絞首刑になった
    とかって事件が有ったらしい。
    昨日見たディカバリーでもイボ猪がアンテロープの死骸
    食ってたし、豚も案外怖い。

    返信削除
    返信
    1. 豚の世話してた爺さんが転倒して足折って立てなくなったら、そのまま豚に食われたって事件があったっけ……。
      監視カメラに、食われていく様が写ってて正にホラーだった。

      削除
    2. 豚と猪はほぼ同種だからな、そら危険は小さくないよ

      削除
    3. わりと最近、マフィアのボスが豚を使って処刑された事件があったな。

      削除
    4. 犬と狼も、じゃあこの記事は当然の結末?
      な、わけないって。
      それじゃああまりに危険すぎる。
      まあ多くの中には例外や先祖帰りもいる
      ってことだな。

      削除
    5. >それじゃああまりに危険すぎる。

      そうだよ、闘犬の系譜をもつ犬は、
      ペットそして飼うにはあまりに危険すぎるんだよ。
      たしかこの事件の犬も、外では口輪必須の犬種のはず。
      そのうち攻撃性も薄まるだろうという、まだ改良途上の犬だよ。

      削除
    6. 国によっては特定の犬種を飼う事を禁止してるとこもあるからな
      犬の先祖は狼だってことを忘れちゃいかんのだな

      削除
    7. 牙のある犬ならともかく豚の歯じゃ一思いに死ねず苦しむ羽目になりそうだな

      削除
    8. 暴力団の犬(´・ω・`)

      暴力団の犬、捜査員かむ 重過失容疑で組員逮捕 - 芸能社会 - SANSPO ...

      15 時間前 - 指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)の会長宅で飼っている犬が家宅捜索に入ろうとした捜査員の脚をかんで軽傷を負わせたとして、福岡県警は5日、重過失傷害の疑いで、飼育担当の組員の男(36)を逮捕した。「注意は怠っていない」と容疑を否認している。 県警によると、犬の散歩から戻った容疑者が、門扉前で他の組員とやりとりしていた捜査員に「この犬、かむからな」と言ってリードを持ったまま犬を近づけたという。犬は体長50~60センチの「ピットブル」で、闘犬として知られている。……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が
復活します


最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。