【オーバーロード】「アインズさんの仕事内容がやばいwww」

15 件のコメント :

公開日: 2018年4月30日月曜日 オーバーロード コスト度外視漫画 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画 小説家になろう





ほんとにオーバーロードはアインズが鈴木悟に戻っていく物語に成るのか?
それだけは気に成るんだよな・・・・

ギルメンと再会できないなら(して欲しくないが)アインズは不幸が確定的、世界征服後は100年間隔の転移でギルメン来訪に無いだろう希望を託し待つしかなく、アンデットの体に魂を囚われ転移世界に封じられるようなモノだ。
恐らくモモンガや転移世界住人誰にとっても不幸、守護者達にはどうか知らんが。
妥当、応報すぎてつまらん展開扱いされそうだから、胡蝶の夢的オチや時間回帰展開より無いとは思うが・・・・
返信削除
返信
  1. >ほんとにオーバーロードはアインズが鈴木悟に戻っていく物語に成るのか?

    (´・ω・`)みんなの無茶っぷりに萌える物語だから……

    アインズさん「アルベドが作った書類だし、内容を見ずに適当に許可を出しまくればええやろ!」

    アルベド「さすがはアインズ様!一瞬で、書類の内容を判断なされるなんて……すごい決断力です!」

    アインズさん(´;ω;`)


2018/4/29オーバーロード】←まとめたページ
日付順に記事を表示する?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!アインズさんの仕事ってなんだー!
ーー
†(m´・ω・`)書類をみずに、さっさとハンコ押すだけ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや……それ、逆に辛くない……?
単純労働だよ……?
ーー
†(m´・ω・`)おかげで、暇になったから、単独で聖王国にいかされて、デミエモンの無茶な計画書(アインズ様のアドリブでどうぞ)をやるはめになったりして、精神的につらいよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生ぇー!アンタが変わって上げろぉー!アンタも暇人だろー!
ーー
†(m´・ω・`)(周りが優秀すぎてつらい……っていう心境を味わって、ビクンビクンッ……
精神的にストレスでノイローゼになっちゃうよぉ……)

15 件のコメント :

  1. (´・ω・`)そんなアインズさんに萌える

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え……?どこに萌え要素が?

    (´・ω・`)苦労人なところ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

    返信削除
  2.  大丈夫 日本の首相や大臣も 何がどう進んでいるかなんら理解せずに、部下が判子を借りて押していくんだから。

    政治ゲームと国会答弁に時間をかけすぎて、本来の仕事がおろそかになっている日本と違い、判子を自分で押す、アインズさんの方がトップとして仕事してると思う。
     ある程度の企業や官僚の事務フローを知ってる人なら解ると思うけど、トップが逐一判子を押したりしない。事前に話が通ってて、判子を起案者が押していく。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そうか……アインズさんの方が、仕事しとるのか……
      アインズさん偉いのう

      削除
    2. 他はともかく安倍さんは経済・軍事ともに凄く勉強熱心らしいぞ。
      色々なところからの反発があるせいで思うようにはできていないらしいが、思想的にはあの人こそ本当の意味でのリベラル政治家。
      学歴のせいで馬鹿にされがちだがクイズ小西やみずぽ、志位あたりとは比較するのもおこがましい。
      こと外交手腕に限れば日本の戦後の首相の中で随一だと言う人人も多い。

      削除
    3. ポチ外交で歴代随一とか
      日本の政治家ってそんな駄目駄目だったかなあ…

      削除
    4. >ポチ外交

      あっ…(察し)

      削除
    5. >ポチ外交で歴代随一とか
      左翼の人って仲間からの受け売りをオウムのように繰り返すよね。

      削除
    6. 左翼の言う「考える」は「誰の言うことを真に受けるか」だもの

      削除
    7. サヨクの言う「言論の自由」
      (俺様の)言論(への賛同)の自由

      削除
    8. 総理の個人名が出るといつも荒れるな

      削除
    9. そらまぁ、ネトサポやパヨクみたいな工作員もいるからねぇ。

      削除
    10. みんな一体なにと戦ってるんだ…!?

      削除
  3. 下からの圧が凄いからねぇ、いい意味でも悪い意味でも
    幻肢痛の胃痛版になりそう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アンデッドの利点じゃな。うむ……?

      削除
  4. 元々調整タイプのギルマスだったし仕方ないかギルメンと転移出来たらいや結局ナザリック三人衆についていけず内容ほとんどわかないまま判子を押すだけになりそうそれよりベルリバーさんが死亡している事がショックだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。