ハーメルン「顔文字を使ったな!BANだ!」

23 件のコメント :

公開日: 2018年4月30日月曜日 ネット小説 ハーメルン 自作1コマ漫画 自作漫画

ハーメルンでの禁止行為(BANされる)
①作者に絵をプレゼントしてはいけない。宣伝行為で違反になる。(評価・感想依頼扱いになる
(´・ω・`)漫画を描きました、どうぞ   運営「違反!」  (片っ端から削除された末にメールで送ったけど、BAN

最強じゃな(´・ω・`) 運営「文廟の一番最後にあっても悪質行為!違反!警告無視したな!」



(´・ω・`)絵をUPしたお。規約に描いてないから、大丈夫  運営「小説扱いにしてBANした!」
  (´・ω・`)素直に罪を認めろとか言われるけど、やってない罪状を大量に並べて、BANされた事は知らんぞい。
小説サイトなのに、絵ばっかり描いてたのは悪かった。





2018/4/29


 
https://syosetu.org/?mode=user&uid=3862
 
 
 




感想を投稿する際のガイドライン違反(小説形式や会話形式のものの投稿
(´・ω・`)過去の顔文字コメントが原因かな

ーー


パルメのコメント例

最強じゃな(´・ω・`)


萌え骸骨成分がたりない(´;ω;`)



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!顔文字使うなぁー!?
ーー
†(´・ω・`)うむ、顔文字を通報しまくれば、BANできるぞい。
最強じゃのう
どうやら、顔文字をどの位置に使ってもダメらしいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?これでBANが増えたらどうするんだー!?
ーー
†(´・ω・`)知らんがな。ハーメルン追放されたし
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ!?
ーー
 



23 件のコメント :

  1. 半角使うなは廃れたけど
    AAは禁止
    顔文字はグレーってとこかな
    イケメンなら無罪でしたよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しばらくネタにできるから、色んな罪状つけてBANしてくれて、ありがとうって思った。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  2. なんか……
    昔BANされたら「運営を試した」とか言ってた作者みたいですね
    見苦しい

    返信削除
    返信
    1. そうだね
      何で他人様のサイトに投稿したんだ? ってレベルの話

      削除
    2. (´・ω・`)ハーメルン中毒になっていて、小説読みまくりで時間がやばかったからのう。
      じゃから、BANされて丁度よかつたんじゃよ。

      削除
    3. BANされて丁度よかったじゃなくてとかじゃなくて、ここで問題にしているのはパルメさんがまったく悪びれずにネタにしているとこだと思う。
      パルメさんがそういう芸風でやっているのはわかるし、こちらもそれを承知で見ているわけだけど、でもそれが許されるのは自サイトの中だけに収まっている場合の話でしょ。
      今回みたいに他人のサイトの規約破って手間をかけさせてるのにそれすらネタしてしまうのはちょっと・・・、と思う。

      削除
    4. >今回みたいに他人のサイトの規約破って手間をかけさせてるのにそれすらネタしてしまうのはちょっと・・・、と思う。


      (´・ω・`)いや……ほとんどイチャモンだもの。
      やってない罪状まで並んでおるし

      その他運営が不適切と判断した行為(禁止事項・注意事項違反等)  ・https://syosetu.org/?mode=faq_view&fid=29(小説の連載が主目的の場合)(300件~)(警告無視)/小説(SS)以外の投稿(文字数稼ぎ行為)(複数件)/感想を投稿する際のガイドライン違反(小説形式や会話形式のものの投稿/評価・感想依頼(自作の宣伝行為)/他の感想への言及)

      削除
    5. 僅かな粗相を粗探しする方もご苦労様だけど、そういった人に狙われていてそれに対応させられる運営の苦労を考えたら、パルメさんも書き込むときにせめてもう少しスキ無く書き込めないものかと思わないでもないな;
      イチャモンについてはともかく。

      削除
    6. イチャモン呼ばわり……
      あれだけ割烹で好き勝手やって実際警告されてたのに……

      削除
    7. まあパルメさん悪意を持って一個人を攻撃しないだけで割とというかだいぶアレな人だからね……

      削除
    8. グレーだから何をしてもいい
      ってわけじゃないからねw

      削除
    9. 運営からグレー行為だと警告受けているのに、まったく省みなかったら遅かれ早かれアウトになるに決まってるじゃないですかwww

      まあ、パルメさんらしいかなって。

      削除
  3. ぶっちゃけBANされるまではキチガイの振りした芸風だと思ってたけど
    マジで頭おかしかったんやな…

    返信削除
    返信
    1. 「狂人の真似とて大路を走らば、即ち狂人なり」

      削除
    2. 30以上のおっさんだろうに今時の小学生でもやらんような言い訳をしとるからな…。作品の何もかもが低レベルだし、一番注目されてるのはBANの話題だけなのがパルメ自身の価値を物語ってる。

      削除
  4. 今さらやんw
    昔から自尊心とかいろんなもんがぶっ壊れて欠けてる感じだったしw
    ヤバめなブラック企業勤めだったからそのとき壊されちゃったのかな

    返信削除
    返信
    1. めちゃくちゃ貶められてもノーリアクションかと思えば、細やかな事に拘ったり、猿でも解るだろって危険性に気付かなかったり、微妙な違和感でずばりおかしい点を言い当てたり、振れ幅がおかしいよなw

      つか、今思い出したかのようにパルメさんに道徳的な事求めてきてる奴らは、遅すぎるんだよw
      きっちり破滅まで見届ける気が無いなら、本人おいかけても無駄足w

      削除
    2. 畜生発想は参考にできるしなw
      パルメさんもとにしたキャラとか・・・だめだ動かせる気がしない・・・

      ただ、こういう場の管理人としては向いてるw

      削除
    3. パルメさんが畜生な事については
      初めて知った切っ掛けの言動からして今回より畜生だったし
      今さら何とも思ってないが

      普段のテンションなら自分もおちょくる側に回るであろう
      空元気のノーダメ!効いていない!宣言や酸っぱい葡萄理論が
      その口から出るのは正直見とう無かったぞい

      開き直って何か悪辣な事するくらいの畜生さを発揮してくれよ!パルメ!

      削除
    4. パルメさん畜生だけど攻撃性が徹底的に削ぎ落されてるからなぁ・・・
      よほどひどい調教を受けたんじゃろうて・・・

      削除
    5. 調教済みの家畜で鬼畜な社畜

      削除
  5. マイページの活動報告で、このサイトへのリンクや記事タイトル貼ってなかったっけ? 
    違反内容ってそれじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. 一回規約が変わって、小説の執筆状態の報告とか小説関係以外ダメになりましたって、運営直々に警告食らってたんだよね。

      なのに、絵へのリンク貼り付けたり、小説と関係無い記事を上げ続けた。
      それでも小説書き続けて、その小説内にネタでも組み込めば強弁出来たんだろうが、書かなくなっちゃったしね。
      そりゃ、BANになるw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。