【NARUTO】「木の葉の住民って、とんでもないクズだらけじゃね……?」

6 件のコメント :

公開日: 2018年3月15日木曜日 NARUTO 管理人の文章 自作漫画 週刊少年ジャンプ





2018/3/14

【NARUTO】 ☚まとめたページ
 ●記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

大人「里を守るために殉死した四代目の息子?
里を救うために、ナルトは人柱力になった?
関係ねぇー!いじめ殺す!」

ナルト(´;ω;`)そんな……

大人「えへへへ!俺らはいじめの達人なんだ!
カカシの父親も、虐めて自殺に追い込んだぜ!」

ナルト(´;ω;`)こんな里のために、俺は家に帰れないブラック最高指導者ライフをやるってばよ……


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?
里の大人は酷かったかもしれないけど、仲間はいい奴らだったろー!?
ーー
†(´・ω・`)……ナルト=人柱力である事は隠すべきじゃったなぁ……
化物が中にいるから、迫害してもいいや!って感じだったじゃろうし……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり……?
ーー
†(´・ω・`)三代目火影のじっちゃんが悪いってばよ……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?三代目は、その、いい人だったろ!?たぶん!
ーー


6 件のコメント :

  1. 三代目火影は箝口令だしてたよ。ただ大人達がそれを守らなかっただけ。
    箝口令よりも憎しみのほうが上回ってしまったせいで、大人達のナルトに対する態度が子供に伝わってしまった原因らしい。
    そりゃあ幾ら子供(ナルト)に関係なくても人間の感情はどうしようもない。
    恋人や妻や子供を亡くした人もいただろうしな・・・

    返信削除
    返信
    1. ナルトを殺した事にして、孤児を集めたその中に紛れ込ませておけばワンチャンスだったかもしれないが兵器としての九尾の存在が無くなったとか他国に言うわけにはいかんからなぁ……

      削除
    2. というか四代目の息子ということは完全に秘匿されていたのに、なんでナルトに九尾が封印されていたことはバレていたんだろうという疑問がある。
      どうでもいい子供に九尾封印するわけ無いだろうに、九尾=四代目=子供(ナルト)という関連を誰も考えなかったんだろうか。

      個人的にだが、あれだけ両親そっくりなナルトを見て四代目の子供ってごく一部以外誰もわからなかったというのがすごいマヌケだなーって思うわ。
      どう見ても髪型は四代目似だし、顔はクシナ似だって見て分かるレベルなのに、同年代の大人が誰も気が付かないという・・・

      削除
    3. ほら、明らかに重要な血筋のはずのうちは一族を粗末に扱って反乱を誘発とか、実は暗部の陰謀だったりしたじゃん?
      だからナルトのアレコレも全部、暗部の仕業なんだよきっと

      削除
    4. 暗部(´・ω・`)ナルトへの虐め?
      俺達の策略さ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)BORUTOの時代になっても、潰したはずの暗部の遺産が、都市ごと消滅するレベルで酷い事になっているし……ありえる……

      削除
    5. 苗字がうずまきの時点で、ミナトとクシナの子供だってことは里の大人は知ってたんだと思うんだが……
      ナルトが悪くないことは理性ではわかっているから直接的になにかしたりはせず、遠巻きにしてたんだろう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。