【ターミネーター】「タイムパラドックスだらけでやばくね……?」

14 件のコメント :

公開日: 2018年3月29日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ターミネーター 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画





2018/3/28

ターミネーター】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


●機械知性体スカイネットが、初代ターミネーターを過去の世界に送る(映画一作。

●アメリカの会社が、ターミネーターを回収して、技術開発。
スカイネットが誕生して、1997年までに軍事を機械が支配するレベルになる。

●あれ?タイムパラッドクスおきてね?
タイムマシンでおこした事件とターミネーターのせいで、スカイネットが誕生したぞ


★★★

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!考えるのはやめるんだぁー!
感じるんだぁー!時間関係はややこしいから!
--
†(´・ω・`)……わしはモフネット。
世界中のもふもふを保護するために、人類と戦争する事を決めた機械知性体です。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、ましな理由はなかったのか……?
--
†(´・ω・`)とりあえず、ロシアかアメリカに核攻撃すれば、反撃で核戦争が勃発するし。
人類社会を滅ぼすのって簡単だよね★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?

14 件のコメント :

  1. タイムパラッドクスはDBの既に確定した未来とはべつのパラレルワールドが生まれる時間枝理論でいいんじゃない?

    返信削除
  2. >タイムマシンでおこした事件とターミネーターのせいで、スカイネットが誕生したぞ

    映画第一作の機械知性体スカイネットと、ターミネーターを回収して、
    技術開発の結果、誕生したスカイネットとは、名前が同じだけで、
    別の存在なのでしょう(´・ω・`)
    「タイムマシンで過去の世界に行って、過去を改変したら、
    そこから先の未来は上書きされる」説を取っておりますので。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)なるほど。


      初代スカイネット「タイムマシンなしでも、技術チートで誕生したぜ!」

      二代目スカイネット「タイムマシンのおかげで、技術が促進されて誕生したぜ!」

      三代目スカイネット「映画の続編を作るために誕生したぜ!」

      削除
  3. 結局のところターミネーター2で完結すれば元々審判の日を回避した後のエンディングもあるし金の為ガンダム並みに後付け商法のせいでめちゃくちゃになってら

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)だって……一度人気がでた映画は、骨までしゃぶりつくすのがテンプレじゃし……

      削除
    2. オレだったら

      未来から、スカイネット本体と、ターミネーター軍団がやってくる。目的は、スカイネット開発者の抹殺!!
      (スカイネットが自分自身の親を殺す)

      主人公は、スカイネットを開発した科学者を守り、スカイネットの弱点を聞き出して、現代に侵攻してきた機械知性体スカイネットを倒す。(スカイネットは、自分の弱点が人類側に知られるのを防ごうとした)

      スカイネットを開発した科学者は、スカイネットの設計を変更して、人類に対してより協力的なシステムにした結果、人類とスカイネットが共存する未来が誕生して、めでたしめでたし。

      …というふうにしてオチをつけるけど。

      削除
  4. 小説版T2エピローグは審判の日の後も核戦争なく日常を暮らしてるんだよな
    シュワちゃんが都知事になったからT3の話も立ち消えになってたんだろうけど、また再開するってなってスピルバーグ外したら話がややこしくなった感じ
    3をバッドエンドにしたせいで続きを作らないといけなくなったけど
    TV版ロリターミネーターは不評、4も不評となったから、5で強引に終わらせてオチをつける形になったんだよなあ

    返信削除
    返信
    1. TV版ロリターミネーター

      (´・ω・`)すげぇ気になる……

      削除
    2. TV版ターミネーターは中身スッカスカ。主人公のジョン・コナーは映画2作目の時点で自分が命を狙われてると解ってるのに
      単独行動取ったり
      訳の分からん事するしな。
      子供で人類の未来背負ってるから奇行に走るとしても理解できんかったから途中で見るの辞めたわ。

      削除
    3. (´ω`)で、でぇじょうぶだ……
      ショタとロリが可愛かったら、一定数視聴する人がいるだろうし……

      削除
  5. タイムパラドックスに対する解決策は、考えないことよ って昔24世紀の女性艦長が言ってた

    返信削除
  6. タイムパラドックスには解消モデルが必要な場合とない場合の2通りがある
    必要ない場合は更に分岐と上書に分けられる
    修正力っていうファンタジーもあるけどね

    返信削除
    返信
    1. 上書きはきりがないね。
      分岐は意味が無い説と本人は満足してるから良い説が有るね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。