米刑務所「助けて!殺し屋を始末するために新しい殺し屋を雇ったキチガイがいるの!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年3月19日月曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/3/18

---
リンダ・ギルマン(70歳)(ノ✖ω✖)元夫を殺してよwwお願いwww
---
殺し屋(´●ω●`)警察に通報した
---
リンダ・ギルマン(70歳)(ノ✖ω✖)お前を殺す!お前のせいで刑務所暮らしするはめになったわ!
刑務所内で新しい殺し屋を雇って、私を敗訴にした検事+殺し屋を殺すわ!
---

二つの暗殺依頼がばれて、終身刑になったそうな。

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)



>「倉庫に侵入して証拠のCD2枚を破棄してくれたら、あなたの保釈金5,000ドル(約53万円)を私が払ってあげる。それと証人のオルセン(通報した殺し屋)を探し出して起訴を取り下げる旨の署名をもらってちょうだい。彼が署名を拒否するようなら始末して。」

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだこれ!?
ーー
†(´・ω・`)殺し屋を雇って、昔の殺し屋を始末しにいく無限ループストーリーじゃよ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも夫婦仲が酷すぎるだろ!
老齢になってから、暗殺者雇うとかアホか!
ーー
†(´・ω・`)うむ、しかも人を見る目がないぞい(雇った殺し屋に通報されまくり
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察に通報する殺し屋なんている訳ないだろ!?
絶対、他の安全な職業についている一般人だよ!?これ!
殺し屋が警察と接点を持ったら、余罪で逮捕されるよ!?
ーー
†(´・ω・`)(自称殺し屋に依頼したんじゃな……わしにははっきりわかるんじゃよ)
           

7 件のコメント :

  1. 殺し屋(´ω`)後先がない婆さんのために、人を殺すのはリスクが高すぎるお……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. 額が足らなかったか、依頼人の信用が低すぎたんだと思うよ?
      こんなにポンポン殺人依頼しているような人物じゃ成功してもすぐにばれて芋蔓式に自分も捕まるし、高確率で捕まる事前提での金額だと報酬が安すぎるわw

      削除
    2. 中国人に頼めばいいのに。
      安く殺してくれるかもよw

      削除
  2. ???「用件を聞こうか」
    彼に依頼すれば間違いなかったろうに。
    おっと誰か来たようだ、こんな時間に誰だろう?

    返信削除
  3. 殺し屋じゃなくてただの従業員だね

    返信削除
  4. >自称殺し屋に依頼したんじゃな……わしにははっきりわかるんじゃよ
    殺し屋が暗殺依頼だけで生活してる専業殺し屋は圧倒的少数、新大陸側では殆どは小遣い稼ぎ程度のジャンキーやチンピラで数万~数百ドルで軽く雇えたりする。
    人を殺すのを重く捉えすぎでは?改善されてきたとは言えニューヨークでさえ一昔前は靴のために通行人をピザのために配達人を強盗殺人が何件も起きてたしさ、ドラッグ購入するより簡単に依頼だしてたのが最近捕まりだしたんじゃね?

    返信削除
  5. 殺し屋が人を殺すのではない。殺し屋が殺し屋を殺すのだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。