韓国人「俺は日本で殺人しまくって、旅行保険で金儲けチートするぜ!」

8 件のコメント :

公開日: 2018年3月29日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 大阪府 東アジアの歴史とニュース 名探偵コナン





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/28


ーー
韓国人の男(22)(●ω●)大変だぁー!日本に新婚旅行にきたら……19歳の妻がニコチンを注射して自殺しちゃった!
これで旅行保険から1500万円をゲットだぜぇー!
ーー
大阪(´✖ω✖ `)また!お前か!
えと、無罪放免で、調査打ち切りでいい?
ーー
韓国人の男(22)(●ω●)よっしゃーwww日本の警察が楽勝すぎるwwww
ーー
大阪(´✖ω✖ `)保険会社から通報されたから、国際警察と連携して、お前を逮捕するわ。
ーー
韓国人の男(22)(●ω●)そんな!?
(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

新婚旅行の大阪で19歳妻を自殺に見せかけ殺害、夫を逮捕


>
さらに男には余罪もあることが分かった。男は2016年12月に別の女性(22)と大阪に遊びに行き、ニコチンの原液を飲み物に混ぜて飲ませようとしていたのだ。このとき女性は飲み物の味がおかしいと感じて飲むのをやめたため、一命を取りとめた。

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!男がとんでもないクズだぞぉー!

†(´・ω・`)……まぁ、大阪の警察がザルだから……日本でわざわざ殺人したんじゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大阪府警が無能すぎる!?

†(´・ω・`)もしかして……韓国人がニコチン使って自殺するのがテンプレになってたりして……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁー!?

†(´・ω・`)(警察が無能でも、大金を扱う保険会社側は無能じゃなかったよぉ……)

8 件のコメント :

  1. 毒殺って1回こっきりじゃなくて 何回もやるんだよな。
     

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)成功体験を味わいたくて、同じ手を何度も繰り返して破滅するのがテンプレじゃな……

      削除
  2. こりゃ自殺処理で治安云々が韓国人に馬鹿にされますわ

    返信削除
    返信
    1. 韓国に帰国逃亡した犯罪者をろくに引き渡さない時点で馬鹿にされる筋合いはないんだよなあ

      削除
    2. 世田谷一家殺害事件か……。

      削除
    3. 3億円事件か・・・

      削除
    4. それ以前に犯罪者側から治安云々でバカにされる謂れはない。

      削除
    5. バカにされる謂れはないけど
      犯罪者だから馬鹿にしてると思うな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。