韓国「建国100周年パーティやるぜぇー!」1948年に建国

9 件のコメント :

公開日: 2018年3月3日土曜日 20世紀 ニュース 韓国 自作1コマ漫画 自作漫画 政治 東アジアの歴史とニュース





東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
韓国☚今回の国  中国 韓国 

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/3/3

ーー
韓国(●ω●)1919年の当時のテロリストが、中国で政府作ったから……建国百周年パーティを2019年にできるぜ!
ーー
日本(´✖ω✖ `)こらぁー!?1948年に、日本から独立したんだろ!?お前ら!
ーー
韓国(●ω●)うるせぇー!慰安婦に謝罪と賠償しろやぁー!日本っー!
ーー
日本(´✖ω✖ `)ふざけんな!その話は終わっただろ!蒸し返すなよ!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

建国日巡り保守派けん制 韓国大統領、演説で持論


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の歴史がいい加減だぁー!
ーー
†(´・ω・`)すごく、どうでもいい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)本音をだすな!?
ーー
†(´・ω・`)別にええじゃろ……いつに建国したとか……。
きつね娘の尻尾は、どれくらいモフモフなのか考えた方が、まだお得じゃよ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)お前!?現実逃避しているだけだろ!?
ーー
†(´・ω・`)現実はクソゲーだから、娯楽がいるんじゃよ。うむ。
朝鮮半島に住んでいた元日本人達の視点から見れば、日本がWW2で負けて、住んでいる地域が独立するわ。
二つにわかれて朝鮮戦争になって虐殺されまくるわ。
日本人だった頃より貧乏になって、苦しいわと、酷いクソゲーじゃったじゃろ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希望はないのか!?
ーー
†(´・ω・`)……きつね娘の尻尾がモフモフなのが希望かなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実逃避を希望扱いするなよ!?
ーー

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これが人間の魂の輝きじゃよ。
    前へ進むモノたちのな。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前に進んでいるのか……これ……?

    返信削除
    返信
    1. 戦勝国だとか言ってどこの馬の骨とも解らない連中が10人くらい、アメリカに乗り込んで、日本の西半分を請求してとっ捕まったアレな連中なら知ってる。

      削除
    2. 韓国じゃ自国は第二次世界大戦での戦勝国になってるからなー
      臨時政府があまりに何もしてなかったので、連合国全部から無視されたのにw

      削除
    3. いやですわ奥さん。その臨時政府の方々、大東亜戦争の開戦前までは、日米に旅費を出して貰って日本の京都や米国のワシントンなどを観光して資金の浪費してたんですよ。
      そして、開戦したら米国に引きこもって何もせず、終戦後には突然「俺たちのおかげで米国は勝てた」とか言い出す始末。
      そりゃー無視もされようってものですわ。

      削除
    4. >>そりゃー無視もされようってものですわ。

      アメリカに都合が良さそうならそういう無能でも頭に据えてしまうのがアメリカの恐ろしさでもあるけどねー

      削除
    5. 傀儡ってやつも、あれで最低限の能力は必要なんだよね。

      削除
  2. まぁ、歴史を捏造する国だから・・・

    返信削除
    返信
    1. 米国人に言わせると歴史は日本では「ヒストリー」だが、中国では「プロパガンダ」、韓国では「ファンタジー」だったっけ?
      中国はまだ事実を知った上で嘘をついてるから本人達的にはいいんだろうけど、朝鮮はついた嘘を信じ込んでしまうから自爆するんだよな

      削除
    2. 西欧以外にはヒストリーなんて存在しない、
      東洋のは神話だって言う人達もいるけどね。
      それはそれで白人独善主義にも思えるけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。