日本「助けて!韓国人が反トランプデモを国内でやって、日本人を扇動しているの!」

14 件のコメント :

公開日: 2017年11月5日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 政治 平成の歴史


日本「助けて!韓国人が反トランプデモを国内でやって、日本人を扇動しているの!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/11/5

---
韓国人(´✖ω✖ `)トランプ大統領を弾劾するぞー!
アメリカに行って扇動するぞー!
---

アメリカ「ノー!入国禁止措置!」
ーー

---
韓国人(´✖ω✖ `)じゃ在日と日本人を扇動して、日本で反トランプデモだぁー!
戦争を誘発させるトランプは、訪日するなぁー!
北朝鮮と平和協定を結べぇー!
北朝鮮への経済制裁をやめろー!
日本人もこのデモに参加するんだぁー!
---
日本(●ω●)その主張で一番得するのは……北朝鮮じゃないか!?


(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!先生ぇー!
韓国人が、日本国内で扇動して、政治活動しているよ!?

†(m´・ω・`)うむ……これを日本人がやったデモという説明書きをして、全世界にばらまけば、北朝鮮が得してウハウハじゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさか!?

†(m´・ω・`)うむ犯人は――韓国人じゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが推理だ!?

†(m´・ω・`)ぶっちゃけ戦争ルートになると、韓国は首都を砲撃されまくって涙目じゃし。
このままグダグダなまま、現状維持したいじゃろう?
中国の韓国への経済制裁もようやく収まりつつあるようじゃし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こういう時は、犯人が北朝鮮だと推理するべきだろ!?
北朝鮮が一番、得する内容なんだし!

†(m´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが驚くな?!

14 件のコメント :

  1. 沖縄でも似たようなことやってるし今更じゃね?
    アホだからハングル使っててちゃんと見ればモロバレだけど、アメリカ人には分からんもんな

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)確かに、外国の人らが集まって騒いでいるとか、以前、記事になっていたのう……

      削除
  2. 平日の昼間から集まる連中がまともな人間であるわけねーという見本。

    返信削除
  3. 軍事的緊張が高まっているも何もずっと北と戦争中でしょうに。
    それに韓国発の「斬首作戦」が漏れてますよね、軍事演習以前に。
    まったくこれだから韓国は韓国だって言われるんですよ、事あることに韓国するんだから。

    返信削除
  4. パルメ先生―!韓国人は首都が北朝鮮によって灰にされて初めて、敵は北朝鮮と中国であり日本とアメリカが味方だったという事に気が付くのでしょうか?!

    返信削除
    返信
    1. アンサー
      灰と化した時、あまりに優秀で利益のある韓国を隷属させるために北、中国、アメリカ、日本が裏で協定を結んだと解釈するでしょう。

      削除
    2. アンサー:全ては中国と北朝鮮を唆した米帝と日帝の陰謀だと気付き、謝罪と賠償を求めて逃げ込んでくる。

      削除
    3. まとめ
      首都でなく韓国人を灰にするのが正解

      削除
  5. この韓国人たちは何でまたトランプ弾劾したいんだ?
    対北朝鮮用に軍隊派遣してもらってるんだろ?
    これ韓国人ではなく北朝鮮の工作員じゃ・・・。
    いや、韓国人に常識は通用しないか。
    頭のネジ全部外れてるのかアイツら・・・。

    返信削除
    返信
    1. 北の工作もあるだろうけど、米軍基地おいてやってるのに属国扱いされるのが許せないんじゃない?アメリカのせいで戦争に巻き込まれるってさ。
      世界最優秀自立独立国家って思いこんでるから。

      削除
  6. 外国人の政治活動は違法なんだから退去処分にしろよ。親の代から住んでいようと関係ない。
    あと朝鮮総連も北朝鮮みなし公務員だから帰国させるべき

    返信削除
  7. 韓国、ついにアメリカに内政干渉、
    韓国人が、アメリカ大統領を弾劾しようとするのは、
    外国勢力によるアメリカの大統領の罷免要求です。

    トランプが嫌いだ、トランプの言ってることは許せない、トランプ史ねと言っているのは、どんなに見苦しかろうがただの意見ですが、

    それらと一線を画し、
    トランプ大統領をアメリカ大統領と認めないというのは、
    アメリカ合衆国自体への内政干渉であり
    アメリカ合衆国そのものへの攻撃です。

    隣の家のおっさんが、、隣の家の家長らしいが、俺は認めない
    あいつは隣の家の家長ではない
    と言っているのです、あの人たち。

    世界で一番名分論を大事にしていた儒教の国も、落ちたものです。
    国家の代表を決めることができるのはその国家の、国民のみであるという、民主主義の名分論を知らないのでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 知らないって言うか、教えても覚えない。
      あいつら学習能力は猿以下。
      連中に通じるのは体で覚えさせる調教だけだが、
      調教では概念は教えられないと言う悲しい現実。

      削除
  8. 北朝鮮とは話し合いも出来ないし共存も出来ない。
    時間が経つほど北朝鮮の軍事力は強化されるだけで、
    現状維持は北朝鮮を利するだけ。
    一刻も早くも暴発させた方が良い。
    その後は自然で正しい状態である、
    中国の直接統治に移行すればいい。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。