【なろう】「包囲殲滅陣の新作……代名詞を使えないからか、凄まじい名前連呼になってる……」最下位職から最強まで成り上がる

9 件のコメント :

公開日: 2017年11月14日火曜日 管理人の文章 最下位職から最強まで成り上がる 自作2コマ漫画 自作漫画 小説家になろう




代名詞使えない病発症してる
6話で「アーニャ」を検索するとほんとひどい
返信削除
返信
  1. >6話で「アーニャ」を検索するとほんとひどい

    (´;ω;`)本当だ……適当に検索しても、56回くらい……アーニャって単語が出てくる……
    削除
  2.  猫の鳴き声みたいだな 人間の言葉を話せ、人類の裏切者かよ
    削除
  3. 見てきたらアーニャばかりで声出して笑ったw。
    どんだけアーニャ好きなのw
    削除
  4. お前らだって少し前に「ターニャ」言ってただろう(適当)

    大型肉食恐竜型ハンター・・・小型獣型ハンター・・・うっ・・・

「包囲殲滅陣の新作……代名詞を使えないからか、凄まじい名前連呼になってる……」最下位職から最強まで成り上がる  
最下位職から最強まで成り上がる  ☚まとめたページ
2017/11/15

小説家になろう ☚まとめたぺーじ  【なろう】略称
内政チート☚まとめページ


希少職『鎌術師』の俺は、妨害スキルを使って異世界迷宮に挑む

(´;ω;`)検索したらアーニャアーニャアーニャの連呼ですごい……

★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?どういう事なんだぁー!
どうして、たった1話にこれだけ同じ名前を詰め込めるんだぁー!?

†(´・ω・`)ふっ……わしには、ゆゆぽ(作者)の考える事がわかったぞい。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ど、どんな内容だ!?

†(´・ω・`)ゆゆぽは……あえてアーニャをひたすら連呼しまくる可笑しい話を作る事で……作品を炎上させ、大量のブクマを獲得しようとしていたんだよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)な、なんだってー?!

†(´・ω・`)そして最終的には、ネット中を大炎上させて、人気作品へと進化させる……壮大な策略じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(現時点でブクマ190しかない、希少職『鎌術師』の俺は、妨害スキルを使って異世界迷宮に挑む、がそこまで人気を得る事ができるのか……?)


9 件のコメント :

  1. 包囲アーニャ陣が、ここに誕生した。

    返信削除
    返信
    1. 選挙前の選挙カーみたいだなw
      少なくとも読者に名前を覚えさせることには成功したとか?
      確信犯でなければ計り知れない文才だ。

      削除
    2. (´;ω;`)ゆゆぽは、さすがじゃのう……
      なにをやっても、ネタになって羨ましい……

      削除
    3. これが噂のアーニャ殲滅陣か……。

      削除
    4. 小型獣型アーニャ300で大型肉食恐竜型アーニャ5000を包囲殲滅

      削除
    5. 「左右のアーニャを押し上げて、中央のアーニャは引いてください。アーニャがアーニャに囲まれ動きが取れないところをアーニャします」

      「アーニャ、俺はどうすればいい?」

      「アーニャさんはアーニャに単騎で突っ込んでください。そうすれば5000のアーニャの足が止まります。」

      (このアーニャ出来る...)

      「アーニャ5秒後に接アーニャです!」

      「アーニャ殲滅陣発動!」

      これによりアーニャはアーニャし、アーニャするのであった。のちのアーニャは語る。アーニャであったと...

      削除
    6. やっと思い出した。アリソン・エッカート(SCP)だ。

      削除
  2. 確信犯か...さすが書籍作家だ。
    こりゃ自費出版間違いなしだな。

    返信削除
    返信
    1. 自費出版なんて格好悪い事ができるか!
      出資からのスポンサー出版ですよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。