韓国「浜崎あゆみが旭日旗がついた特攻服をきているぞ!酷い差別主義者だ!」あゆみ「ふぁっ!?」

9 件のコメント :

公開日: 2017年11月11日土曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史



韓国「浜崎あゆみが旭日旗がついた特攻服をきているぞ!酷い差別主義者だ!」あゆみ「ふぁっ!?」  
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/11/8

ーー
韓国(´✖ω✖ `)貴様ぁー!旭日旗つきの衣装をつけているなぁー!
それは戦犯旗だぞー!
ーー
浜崎あゆみ(●ω●)モザイク処理しとこう!
ーー
韓国(´✖ω✖ `)いいかぁー!俺らが戦犯旗というレッテルを貼れば!
歴史的な経緯なんて関係なくっ!戦犯旗なんだぁー!
ーー
浜崎あゆみ(●ω●)そんな!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

浜崎あゆみ着用の「旭日旗」付き衣装が、韓国のネット上で物議を醸している
2日に浜崎が更新したInstagramのジャケットに旭日旗が大きくプリント
後に映像を削除し、旭日旗にモザイク処理を施したが、賛否両論となっている

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!旭日旗がどんどん使えなくなって大変な事になっているぞー!

†(´・ω・`)うむ……韓国人の思いつきレッテル貼り攻撃で、太陽を模したデザインが使えないとか……理不尽すぎるのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確か、どういう経緯で戦犯旗扱いになったっけ……?

†(´・ω・`)こんな感じじゃな


奇誠庸「俺wwwサッカーのプロな韓国人wwww
うっかり日本人を差別する猿真似ポーズしちゃったから、制裁されないために
旭日旗を戦犯旗扱いしてレッテル攻撃したったwwww」

旭日旗「ちょ!?お前らの人種差別を隠すために、俺に迷惑かけるなよ!?」

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……

†(´・ω・`)現実はクソゲーじゃな?
狐娘をモフモフしたいのう……


9 件のコメント :

  1. 韓国以上に自縄自縛という言葉が相応しい国はあるんかね
    中国の節操の無さを見習うべき

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)ひ、東アジアは声が大きい方が勝つから、事実なんて、皆、どうでもええんじゃよ(その結果がこれ

      削除
    2. 声の大きい=投票と考えると、ある意味民主主義?
      もういっそ日章旗に似た他国の旗とかその他の旗を起用しまくって混乱させたらどうじゃろね?

      削除
  2. (´;ω;`)日本の芸能界は朝鮮系の派閥の発言権が強いからほぼ半島の言う通りになるの……

    返信削除
  3. 大丈夫だ、
    朝日新聞社旗(まごうことなき旭日旗)だけは韓国、攻撃しないので、
    日本で朝日新聞だけは安心していられます。

    返信削除
    返信
    1. この前、攻撃されてたじゃん
      あいつらは敵と味方の区別もつかない狂犬よ

      削除
  4. ベトナムからしてみれば韓国旗もにたようにみえるんかね。
    理性的に対応してるだけで。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。