青森県のニート(35)「母ちゃんを殺しちゃったぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁ!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年11月25日土曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 青森 平成の歴史

青森県のニート(35)「母ちゃんを殺しちゃったぁぁぁぁ!うわぁぁぁぁぁ!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/11/25


--
母(●ω●)ニートの癖に、雪かきすらしない!
仕事も当然してない!
--
ニート(´✖ω✖ `)くそぉー!殺してやる!
--
母(●ω●)うわぁー!?刃物ぉー!?
--
ニート(´✖ω✖ `)35歳ニートぉぉぉ!


ニートは殺人鬼に転職してしまった……

(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(m´・ω・`)うむ、親不孝ものじゃな?

> 水木容疑者から「母を刺した」と110番通報があったのは同日午後11時半ごろ。県警の調べに対し、
事件が起きてからの約5時間は「自宅でずっと泣いていた」と供述し、後悔も口にしているという。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後先を考えずに、母親を殺害して大後悔してますよ!?

†(m´・ω・`)うむ……寄生虫が宿主を殺すメリットなんてないしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタ!?ひどいな!?

†(m´・ω・`)わ、わしは、色んな所に寄生しとるから……でぇじょうぶだ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタも寄生虫か!?
害虫は死んじゃえー!

†(m´・ω・`)アッー!
火火火火火火火

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なぜだ!?なぜ、こんな悲劇が起きるんだ?!

    (´;ω;`)狐娘がいないからかな……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そこは神様がいないとか、そういう枠だろ!?

    返信削除
  2. この世界に神はいない・・・いたらパルメ氏にすぐに狐娘を与えて見せろ!(シャアっぽく)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)やはり神はいないようだ。狐娘がいない

      削除
  3.  こいつにとっての母親は元々、自分の心の中にしかいないんだよ。
     親も1回と遠くに捨てて自立させるくらいすりゃよかったのに。

    返信削除
  4. 年代が近いこともあって何か擁護できる部分があるか考えてみたが
    一ミリも同情できる要素がないな・・・

    返信削除
  5. その五時間があれば母親が助かった可能性があったかも・・・
    つまり自業自得!?現実はノンストップじゃけんのー・・・

    返信削除
  6. 5時間とかww 絶対母親の命とか1秒も考えてないでwww
    背中から刺してる時点で直接の死因は大量出血だろうな。何度も刺されたか肝臓か腎臓やられて意識が飛んじゃったんだろ。

    コエー! 何なの雪かきぐらいしろよ。


    返信削除
  7. 怖い・・・自分も元ニートで反抗期が長かったから、ちょっと間違ったらこんな結果になってたかもしれない。
    今は親と仲良くなってるから本当に良かった。 この人は自分のバッドエンドバージョンだ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。