日馬富士関「俺はビール瓶で相手を殴ってないんだよ!」相撲界のかわいがりの風習なんだよ!

8 件のコメント :

公開日: 2017年11月18日土曜日 ニュース モンゴルの歴史/ 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

日馬富士関「俺はビール瓶で相手を殴ってないんだよ!」相撲界のかわいがりの風習なんだよ!
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/11/17

--
マスコミ(´✖ω✖ `)日馬富士関が、ビール瓶で相手をボコボコにしたって本当なの?
---
横綱白鵬(●ω●)違います!ビール瓶で殴ってません!
あれは可愛がりです!
--
マスコミ(´✖ω✖ `)ほうほう
---
横綱白鵬(●ω●)貴乃花親方からも、可愛がってくれって、5年前くらいに言ってました!
--
マスコミ(´✖ω✖ `)(その親方が被害届を出している時点で……やりすぎたんだな……)
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

>一方で報道された事実はあまりにも違うことを指摘。「報道されたことと実際のことにズレがあった。(殴打したのは)ビール瓶でないし、馬乗りというのもありません。貴ノ岩も謝って帰って、帰しましたし、次の日も巡業に本人は来て(日馬富士と)2人で握手を交わしていた。普通に取組もしていた。4、5年前、(巡業では)貴乃花親方から『かわいがってくれ』というのもあった。お相撲さんはそういうことが普通。気合を入れて『ダメだよ』と。(今回も)向こう(貴ノ岩)が納得してましたから。こんなになるとは思わなかった。残念な気持ちでいっぱい」と、話した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事だ!?

†(m´・ω・`)う、うむ……何にも分からんという事がわかった。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)推理しろよ!?

†(m´・ω・`)情報を纏めよう

①日馬富士がビール瓶で貴ノ岩を殴ったと、マスコミたちが報道

②被害者陣営の親方が激怒して、日馬富士を訴える

③貴ノ岩の顔が酷い感じにボコボコになっているのは事実

④その場に同席していたモンゴル人相撲取りが、全く別の証言をしている。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さぁ!推理しよう!

†(m´・ω・`)わかった!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな推理を?

†(m´・ω・`)ビール瓶で殴った。おしまい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それは思考停止だ!?

†(m´・ω・`)うやむやにするために、皆が言い訳しているとか、そんなオチ?
あの場にいたのはモンゴル人。ビール瓶で殴ったという事実を否定しないと、モンゴル人力士の風評に影響がでえるし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?証言を疑うな!

†(m´・ω・`) ワシにどうしろと!?

8 件のコメント :

  1. ( ;∀;)こうなったら……名探偵コナンを投入しよう!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?殺人事件に発展するだろ!?

    返信削除
  2. 凶器がビール瓶かどうかとか馬乗りになったとかは大した問題じゃなく
    暴力を加えて大怪我を負わせた事が問題だという事を理解出来ない馬鹿
    横綱云々以前に人間として欠陥品だからモンゴルに返品だな

    返信削除
    返信
    1. 頭の怪我のほうも「階段から落ちた」とか診断結果も「普段の稽古や取組によるものかもしれない」とか・・・

      削除
    2. 体育会系のノリの可愛がりと言い換えたところで結局それって特に意味のない暴力だよねと
      過失逃れる良い訳にはならないよねっていう

      削除
    3. 20~30発くらい殴ったとか言ってたしなあ
      怪我は大したことなかったのにわざわざ休場させた貴の花親方はおかしいって意味がわからなすぎるわ・・・

      削除
  3. 白鵬の証言ってビール瓶で殴ろうとしたが滑ったってのだから貴ノ岩がビール瓶で殴られたと感じても特に矛盾はない

    返信削除
  4. 角界恒例のKAWAIGARI(物理)ですね。分かりません。

    返信削除
  5. まあ分かった上で描いてるんだろうけど
    映画用の小道具じゃない本物のビール瓶は滅多な事じゃ割れない
    土俵の俵を締めるために叩く道具にも使われている相撲とかかわりの深い代物だよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。