米サンフランスシスコ市「慰安婦の捏造歴史を学生たちに教えるよ!数十万人の性奴隷が日本軍にいたってね!」

10 件のコメント :

公開日: 2017年11月26日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国


米サンフランスシスコ市「慰安婦の捏造歴史を学生たちに教えるよ!数十万人の性奴隷が日本軍にいたってね!」
 
アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2017/11/25

ーー
韓国(ノ✖ω✖)きたー!慰安婦の事を、不正確な情報のまま受け入れる都市でたぁー!
---
アメリカ(´●ω●`)今度から歴史教育で、慰安婦の事を子供たちに教えるよー
日本軍はねー。性奴隷が数十万人単位いた悪党だったんだー
ーー
中国系アメリカ人(ノ✖ω✖)よぉーし!その調子で日本人を差別しちゃえー!
日本を恨ませて、貿易摩擦を回避だぁー!
---
アメリカ(´●ω●`)性奴隷とか酷いよねー。
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!?

†(´・ω・`)ほら、アメリカは中国系とか、中国の移民が増えておるじゃろ?
このままだと、現地勢力との摩擦が激しくなるからのう。
別の所に悪党がいた方がお得なんじゃよ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ソースは?

†(´・ω・`)ワシの推理。+中国系が増えまくってやばい事になっている現実
共通の敵がいれば団結しやすいし、商売もしやすいじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だな!?

†(´・ω・`)だから、事実とか嘘とかどうでもええんじゃよ。
問題になったとしても、最後は韓国とか朝日新聞に責任を押し付ければええだけじゃし……
リスクが少なくてお得じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日系人が差別されるだろ?!

†(´・ω・`)うむ、日系人は差別されるどころか、南米辺りじゃと大集団に農場を襲撃されて酷い事になっておるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実はウンコだった?!

           

10 件のコメント :

  1. アメリカの税金で韓国の銅像建てて韓国の勉強するのか。
    アメリカ人も可哀想になぁ。まさか自分たちが払った税金が自国のためではなく韓国のために使われるとは。
    これ下手したら俺たち私たちが払った税金を~とかで裁判沙汰になりそうな気がする。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)いや、こうなると思う。

      中国系「人種差別主義者ぁー!」

      韓国系「慰安婦を否定する悪い奴らめ!人として最低だな!」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)レッテル貼り攻撃がお手軽すぎる!?

      削除
    2. ポイントはアメリカを攻撃しているわけじゃないってことだな。
      掘り下げるとアメリカにとっても都合が悪い話がボロボロ出てしまうけれどもそれは何処もやらんので、自国の不満を他国に向かわせるという意味ではアメリカにとっても悪くないという所が最悪だなw
      トランプも二枚舌な人物なので、国民もどきの人気が必要になってきたなら平然と日本非難してくるだろうよ。

      削除
  2. 摩擦が生じるのは移民先に馴染もうとしない中国人が悪い
    アメリカ国民になったのならアメリカのために行動すべき

    返信削除
    返信
    1. そういう配慮ができる人は移民しないと思うな。
      移民なんて、各国のお荷物の押し付け合いなんだから。

      削除
    2. 仮にアメリカと中国と戦争になったら排除されると思うよ。
      アメリカはそういうところはドライ。

      削除
  3. 日本もやろうぜ、中国人と韓国人を差別する教育。それで団結力を高めよう!

    返信削除
    返信
    1. 別に意図的に差別するよう捏造する必要すらない
      歴史的事実を知るだけで
      どれだけロクデナシなのか分かる国家だしな
      下手に揚げ足取られるまねするより
      事実だけ淡々と伝える環境を整えればいいだけ
      それだけで嫌われる国家が特定アジア

      削除
    2. 中国も韓国も日本も、まとめて面倒臭いアジア人だなーとしか思っていない欧米人もいるだろうけれど、実際面倒臭いからね仕方ないね。

      削除
    3. まあ欧米人以外の方も、地域の事情無視とかして、
      人権とかなんとか、食文化に文句付けるだとか、
      面倒くさい白人だなあって思ってる場合も多いから、
      お互い様だったりするけど。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。