18年後の日本「助けてぇー!総人口の半分が独身なの!」

18 件のコメント :

公開日: 2017年11月6日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史


18年後の日本「助けてぇー!総人口の半分が独身なの!」
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/11/5

18年後の日本社会
---
日本人(´✖ω✖ `)独身でいいや!
---
日本(●ω●)こら!?人口の半分が独身とか……社会が崩壊するだろ!?
---
日本人(´✖ω✖ `)4800万人が独身だお★
---
日本(●ω●)ひでぇ!?なんで結婚しないの!?
(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)

http://kuromacyo.livedoor.biz/archives/1899792.html


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
どうして結婚しないんだ?!

†(m´・ω・`)出会いがないよう。
世の中が便利になったから、結婚する必要がないよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)社会が崩壊するだろ!?
新しい子供が激減して、老人ばかりになるよ!?

†(m´・ω・`)じゃ、昔みたいに人間を物扱いしよう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはダメだろ!?

†(m´・ω・`)狐娘をモフモフする

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界に転生しないと、遭遇できないよ!?

†(m´・ω・`)そんな!?

18 件のコメント :

  1. 人口の割合が高齢者の方が多い。
    そして投票率も高齢者の方が多い。
    若者がどれだけ投票しようが高齢者に勝てない投票に意味を見出せなくなり投票率が落ちる。
    そして投票が欲しい政治家たちは高齢者向けの政治をするので更に若い世代に金が回らなくなり若者の投票率落ちる。
    金がないので長時間働くか節約して生活することになり余裕が無くなる。
    結果、金も余裕もないので結婚を考えなくなる。
    そしてそんな若者を見て老害が「近頃の若者は~」とか言い出す。

    なんというか負のスパイラルよな。

    返信削除
    返信
    1. んだねぇ。
      政治家も若手って言って50,60代だし、ひどい時は70代もいるし。
      こういう人たちは自分の若い頃の価値観で政治するから、そら時代に即した斬新なことはできないよね。
      あと男女平等とか欧米の宗教観に踊らされすぎたね。別に女性軽視じゃないけど、その国にあった行動をしないと衰退するのは当然。

      削除
    2. >あと男女平等とか欧米の宗教観に踊らされすぎたね。

      (´;ω;`)自由恋愛に憧れるのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自由恋愛任せの結婚とか、未婚を大量生産するだけだぞ!

      削除
    3. 恋愛って才能ないとできないからねえ。

      削除
    4. >(´;ω;`)自由恋愛に憧れるのう……
      自由恋愛を認めない社会とは、一方でいい歳して独身である事を許さない社会
      つまり家族を養えない無職は許されないし、ヒキニートなんて言語道断
      ……俺はたった今、自由恋愛は国を亡ぼす概念だと理解した

      削除
    5. 自由恋愛なんだから結婚でき……しなくても文句言われる筋合い無いんだね
      しろと言うならお前が見つけてこいとしか

      削除
    6. 積極財政を掲げる党が一つも無いんだから、世代割合云々以前の問題だと思うよ。

      少なくとも、先の衆院選挙では消費増税凍結を訴える議員が出馬した一部の区を除いて、選択肢が無いも同然の状態だったからね。

      削除
    7. 高齢者向け政治をした結果人口が減って人手不足になり会社が潰れるとか本当に愚かだよなぁ・・・

      削除
    8. 昔の政治家は良くも悪くも日本を変えてやるって意識が強くて、それが発展のパワーになってたんだよね。
      でも今の政治家は議員先生って言う地位と報酬、利権を好き勝手にする政権しか頭にない。
      与党も野党も八方美人してないで、日本のみの為に殴り合うくらいの熱意を見せてほしいものです。韓国とかほっといてさ。

      削除
  2.  ぱるめさんの絵が上達すると独身率が上がりそう

    https://
      このような絵をかきそうで。


    (´;ω;`)18禁サイトはらめぇー!

    返信削除
  3. 18年後の日本「助けてぇー!総人口の半分が(´・ω・`)パルメなの!」

    あかん

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)狐娘がいない(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

      削除
  4. こういうのって数字まず当たる事無いから
    未来ってわかんないんだよな
    あくまで「このまま行けば」で有って
    必ずそうなるってわけでは無いので
    実質そうなるかもしれないから
    結婚する奴増えるよう対策しようってのが
    正しい内容だと思うけどね
    まあ少なくとも約20年後このまま
    本当に人口動態が未来予想したグラフそのまま
    推移するのかってのはわからんと思うけどね

    返信削除
    返信
    1. まあ若者は結婚したくてもできないのは事実だわ。

      婚活パーティーだとか街コンなんかは、男が少なくて女しか居ないってよく聞くし、
      女が掲げる条件がきつ過ぎて結婚に至らないことが多すぎる。

      削除
    2. 女性が輝ける未来をって甘やかされてるからね。
      それで男を虐げてるんだから女性恐怖症、嫌悪が増えるわな。

      削除
    3. 女は肉親だけでいいや。
      さすがに母ちゃんや祖母ちゃんがいないと
      自分が存在出来ないし。
      姉妹は気があってつかず離れずなら悪くない。
      姉妹の娘は男にとって確実に血が繋がってる
      次世代だしねえ。
      姪っ子はよっぽど性悪じゃなければ無条件に可愛い。
      血縁のない女は店員以外は映像で見るだけでいいや。

      削除
    4. 女が云々もあるがそもそも質を問わず仕事以外で女と会わん環境かつ
      仕事だけで日々が精一杯の労働奴隷が多すぎるでしょ
      女選びたい放題の高収入イケメンの中にすら
      社会人以降彼女居ない奴とか居て草も生えない
      俺らの代わりにてめぇらがガキ作って社会維持すんだよオラァ!

      全てクソみたいな労働環境ばかりなのと
      それを根底としたアホみたいな労働至上主義の社会が悪いゾ(断言)

      削除
    5. まあ労働環境云々(でんでんじゃないよ♡)は正しいと思うよ?
      でも平等なら土方や農家もやらせるべきなのに、「か弱い」とか「オシャレじゃない」とかで顔色うかがっているのも事実よ。
      必要だけど大変な仕事は逃げるくせに、権利を叫んでるんじゃ韓国人と一緒だよ。
      欧米式平等じゃなくて日本にあった平等政策してほしいものだね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。