韓国「105年間、隠されてきた伊藤博文の大罪を告発する!」今、新しいネタを作りました

17 件のコメント :

公開日: 2017年11月1日水曜日 20世紀 ニュース 韓国 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


(´;ω;`)併合賛成派という所だけは、わしの間違いだったのかもしれん

韓国「105年間、隠されてきた伊藤博文の大罪を告発する!」今、新しいネタを作りました
 
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/10/28

ーー
韓国人(´✖ω✖ `)伊藤博文の大罪を!今こそ明かそう!
105年間!隠されてきた秘密をっ!
テロリストの安重根は英雄だったんだ1


1.明成(ミョンソン)皇后を殺害した罪
2.1905年11月韓国を日本の保護国で作った罪
3.1907年精美7条約を強制的に結ぶようにした罪
4.高宗(コジョン)皇帝を廃位させた罪
5.軍隊を解散させた罪
6.罪のない人々を虐殺した罪
7.韓国人の権利を剥奪した罪
8.韓国の教科書を燃やした罪
9.韓国人らを新聞に寄与できなくした罪
10.(第一銀行)銀行紙幣を強制的に使った罪
11.韓国が300万ポンドの借金をするようにした罪
12.東洋の平和を破った罪
13.韓国に対する日本の保護政策を糊塗した罪
14.日本天皇の父親である孝明天皇を殺した罪
15.日本と世界を欺いた罪

ーー
伊藤博文(●ω●)あの……
ーー
韓国(´✖ω✖ `)なんだ!?暗殺された大罪人め!
ーー
伊藤博文(●ω●)俺、朝鮮併合に反対していた奴の筆頭なんだけど……?
ーー
韓国(´✖ω✖ `)
ーー
伊藤博文(●ω●)それに105年間、隠されてきた秘密って……そんなもんある訳ないだろ……常識的に考えて……死人だから、幾らでも創作できるとか、そんなオチだろ……
ーー
韓国(´✖ω✖ `)そんな!?


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


このように安重根義士は伊藤博文の罪を一つ一つ指摘して日本帝国主義の蛮行を天下に告発し、彼らの危険性を全世界に知らせようとした。日本をはじめとする帝国主義列強の貪欲により該当内容は大きく注目をされなかったが、「侵略の元凶」伊藤博文を処断した安義士の義挙は彼がどれほど祖国を愛し、独立を念願したかを感じさせる。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ!?捏造扱いするな!?

†(´・ω・`)いや……今まで散々やりまくったジャンルで、今更、たくさんの新事実が明らかになる訳ないじゃろ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?だからって捏造だと判断しちゃダメだ!

†(´・ω・`)テロリストの安重根って、天皇崇拝者じゃろ……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ

†(´・ω・`)そんで親日家で、併合賛成派で、勘違いで伊藤博文を暗殺しちゃった人……

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?

†(´・ω・`)あと、韓国の人らって漢字をほとんど読めないと思うから、漢文や日本語で日記を描いていたら……過去の文献を解読できないじゃろ……?
どうやって新事実を解読したんじゃ……?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……


17 件のコメント :

  1. 大部分は読めなくとも調べた人は読めたという事でワンチャンスwww
    ま、韓国に限らず自分たちに有利な陰謀論はどこでも人気だという事だよ。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)うむ、慰安婦ネタが未だに有効とか、そんな感じじゃし。皆、調べるの面倒くさいしのう……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 実際慰安婦がうんだら騒いでる連中のほとんどが善意のバカらしいからな。
      一昨日あたりの朝日新聞のネット記事で、池上彰が韓国人の実態について調べるために日本大使館近くの慰安婦像の前でわめいている若者と話してみた所問題の上辺だけしか知らないで騒いで他っぽいことが書いてあったからな
      日本人にも多いけど、そういう無知なやつらこそ声が無駄に大きくて煽っている連中も気持ちがいいんだろうな

      削除
    3. (´;ω;`)善意でやっている分、始末におえない訳じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、朝鮮ネタの場合……自分たちで性の聖戦だとか言って、外貨獲得売春戦争やっていた頃があるから、慰安婦ネタやればやるほど自爆すると思います……

      削除
    4. 善意でやるのが許される理由になるならば、善意で故郷に返してやろうぜ。

      削除
  2. ちょっと待て、
    >親日家で、併合賛成派で、勘違いで伊藤博文を暗殺しちゃった人
    こんな話聞いたこともないんだが、ソースはどこだ?

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そうじゃったか……?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の情報もあやふやだ!?

      削除
    2. (´;ω;`)ただのテロリストじゃし、どうでもいいや

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    3. いや、ダメだろ。
      一応ニュースを取り扱ってるサイトなんだから。
      鵜呑みにしかけた自分のようなバカな子もいるんですよ。

      削除
    4. https://matome.naver.jp/odai/2142583409295905801

      (´;ω;`)ソースはこれでええじゃろうか?

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタは、このソースを全く参考にしてないだろ!?

      (´;ω;`)以前、どこかで、親日家で、併合に賛成していたとか、読んだ記憶があるだけじゃ

      削除
    5. (´;ω;`)併合賛成派という所だけは、わしの間違いだったのかもしれん

      削除
    6. 適当なこと言い過ぎてそのうち後ろから刺されるな
      何時刺されてもいいようにちゃんとケツ洗ってろよ

      削除
  3. ハングルだけ教えるとはいい事だ。敵国人が馬鹿になるのはメリットしかない。なあ!そうだろう!ヤン・ウェンリーさんよぉ!違うというならユリアンをコリアンにする魔法を使うぞ!

    元々ヤツは併合反対派で併合賛成派と思って殺したテロリストだから考えるだけ無駄。それを考えるぐらいならヤンの部下に安重根が居た場合どれぐらい戦局が変わるのか考えた方がマシ。

    返信削除
    返信
    1. >それを考えるぐらいならヤンの部下に安重根が居た場合どれぐらい戦局が変わるのか考えた方がマシ。

      面白そうだから、誰かシュミレーションして (´・ω・`)

      削除
    2. 要するに自分勝手な思い込みで筋違いの人をろくでもないタイミングで暗殺しちゃう馬鹿、ってことだろ。
      どのタイミングでそれが発動するかだね。
      捕虜交換のためイゼルローンを訪れたキルヒアイスを撃っちゃうのはどうだ?

      削除
  4. あの閔妃とかいう淫売かw

    閔妃が実権を握ると、「まず閔妃一族の栄達をはかる為に、国家有為の人物よりも、大院君排除に必要な策士を網羅し、大院君が生命をかけて撤廃した書院や両班の特権を復活させるため彼らを煽動し、儒者にへつらい、大院君系の人を根こそぎ追放、流刑、死刑にし、処世の改革を破壊、復元」
    『興宣大院君と閔妃』金熙明

    「宮中はつねに長夜の宴を張って歓楽を尽くし暁に至るが常なるが、故に国王も閔妃も寝所を出ずるのは、いつも午後になるのが常習なり。かくして政務、謁見は、つねに午後に決まれり。斯の如くにして、宮中の空気は益々混濁腐敗し、魑魅魍魎の巣窟たる観を呈し苛性百出、百姓は冤罪に泣き、誅求に苦しみ、怨嗟の声八道(朝鮮全土をさす)に満つ…」
    側近の手記より

    宮廷の要路(重職)の顕官たちは、民衆から搾取して、競って閔妃に賄賂を贈り、王妃に媚びて「巫堂ノリ」に積極的に参加し、巫女たちとともに踊った。閔妃は、狂気の宮廷に君臨する女王だった。また、閔妃は音楽を好んだので、毎夜、俳優や歌手を宮中に招いて演奏させ、歌わせた。そして自分も歌った。俳優や歌手たちに惜しみなく金銭を撒いて、遊興した。
    日本のおろかな女性作家が、閔妃に同情的な本を書いたことがあるが、閔妃は義父に背恩したうえに、民衆を塗炭の苦しみにあわせ、国費を浪費して国を滅ぼしたおぞましい女である。このような韓国史に対する無知が、かえって日韓関係を歪めてきたことを知るべきである。
    『韓国 堕落の2000年史』崔基鎬

    普通に中国の西太后だろ
    しかも放棄して戕したのは朝鮮人
    それに加担した一部日本人はいたみたいだけどな
    その一部日本人を首謀者そして暗殺者にすることにより
    自分たちの負の歴史を切れにロンダリングしてるだけw
    まあ何時もの捏造半島人の妄想ですな
    まさに歴史ふぁんたじー()

    返信削除
    返信
    1. みす
      中国の西太后→韓国の西太后

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。