【銀河英雄伝説】オフレッサー上級大将「のび太ぁー!イライラするから殴らせろー!」

27 件のコメント :

公開日: 2017年10月19日木曜日 どらえもん 管理人の文章 銀河英雄伝説 自作2コマ漫画 自作漫画








  •  銀英伝の最後の自由惑星同盟のレベロ議長みたいな、マシな奴だけ生き残ったはずなのに、どうしてこうなったと。

    平時はヤンが軟禁されたときは味方になったのに、敗戦後は体制維持の目的の為にヤンを売るとか、翻ってヤンと協力してレンネンカンプを売る、最後は部下のクーデターで射殺される。

     転移したクラス委員長の真面目な女の最後みたいで良いです。
    削除
  •  スネ夫の声優がレベロの盟友、自由惑星同盟のホアン・ルイというのが業が深い。
     ジャイアンの声優はオフレッサー上級大将だしなあ。

     ドラえもんのキャラが転生してたんだ・・・・・・・。
    削除
  • > ジャイアンの声優はオフレッサー上級大将だしなあ。


    ( ;∀;)なんてピッタリな配役……

    ジャイアン「ガキ大将」

    オフレッサー上級大将「原始人」


  • オフレッサー上級大将「のび太ぁー!イライラするから殴らせろー!」


    2017/10/20



    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!オフレッサーの中身がジャイアンですー!

    †(´・ω・`)まさに……そのまんまな声優の選び方じゃなぁ……


    オフレッサー「うはははは!金髪の小僧めぇ!こっちに来い!ぶち殺してくれるわぁー!」←落とし穴にドボーン!

    義眼「私の謀略の凄まじさを読者に思い知らせるための生贄となるがいい!」

    オフレッサー「くっ!殺せ!」

    義眼「無傷で返してやろう!そして、門閥貴族どもに殺してもらうのだな!
     裏  切 り 者 と し て !」


    銀河英雄伝説】←まとめたページ
    記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

    27 件のコメント :

    1. (´;ω;`)これを描いて思ったんじゃ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにを?

      (´;ω;`)オフレッサー+その後のひどい死に方+「くっ!殺せ!」を言わせたら……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オークと女騎士!?ひどい連想だな!?

      返信削除
    2.  オフレッサー上級大将、よくあれを皇帝陛下の前に出せるよな、あれ、良くても大佐止まりの人材だぞ。
       ラインハルトと同じ下級貴族の出身だったということだけど白兵戦、地上戦の達人で上級大将ってのは、やはり地上戦や白兵戦は汚れ仕事とおもわれていたんですかね?
       

      返信削除
      返信
      1. (´;ω;`)手に入れた惑星を占領する必要があるから、陸軍もかなりの規模があると思うんじゃよ。
        オフレッサーもきっと……惑星の占領とか、制圧とか、そういうのが上手だったんじゃろうて

        (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)石器時代の勇者をどう運用するんだ……?

        削除
      2. オフレッサーにも、キルヒアイスのような有能な副官がいて、
        惑星の占領だの、制圧だのといった面倒くさいことは、
        すべてこの副官がやって、
        本人は最前線で暴れまわるだけでよかったんだよw

        削除
      3. 個人の武勇が凄いだけだから船に乗ったら船ごと沈められるだけじゃね?

        削除
    3. のび太「ジャイアンほどオフレッサーにふさわしい転生はない」

      スネ夫「私は敵役の議員で良かったよ、ジャイアンが味方の時ほど怖いものはないよね」

      のび太パパ「私なんか理屈倒れのシュターディンとか呼ばれたんだよ?」

      返信削除
      返信
      1. のび太先生「私は分艦隊司令官となり、ヤン提督の下で最後まで生き残ったよ。剛田君は勉強が足りないよね」(アッテンボロー) 

        削除
      2.  探せば、まだいそうだよなw ドラえもんワールドで送る銀英伝 

        削除
      3. サザエさんのマスオさんが、自由惑星同盟、ヘンスロー弁務官。 友人がロイエンタール提督…アナゴ君

        削除
      4. シュトックハウゼン提督「のび太君の校長なのに大将に出世した・・・でも捕虜」

        削除
      5. (´;ω;`)皆、よく調べているのう……(同じ声優さんネタ

        削除
    4.  パルメさんが ドラえもんのキャラの銀英での、転生物語2次で書いたら面白いんじゃないかな?

      返信削除
    5. ハマーンカーン「いえすでわ閣下」

      ヤン提督「えー」
       

      返信削除
    6. アンネローゼ「うさぎちゃん変身よ!」

      カリン「ムーンプリズムパワー・メイクアップ」

      色々世界観が良い感じに壊れていいよね?

      返信削除
      返信
      1. (´;ω;`)猫の中の人じゃったんじゃなぁ……

        ラインハルト「姉上が……黒い猫……?」

        ユリアン「僕の嫁が……セーラームーン!?」

        削除
    7. ジャイアンちは八百屋じゃなくて雑貨屋だぞ
      パルメさんもトンカツ屋やるならそのくらい憶えておかないと

      返信削除
      返信
      1. キテレツのブタゴリラとこんがらがってるんじゃね?

        削除
      2. ジャイアンが経営者になった時に、スーパージャイアンズって大型スーパーマーケットになるんだよな。

        削除
      3. (´;ω;`)今までずっと八百屋じゃと思ってた……(ジャイアンのいえ

        削除
    8. そもそもオフレッサーとジャイアンは中身同じじゃない

      返信削除
      返信
      1. そら 今はそうだけど、ドラえもんの声優が入れ替わってるの知らないのか?  当時はTVドラえもん、OVAリアルリリース時は、同じ役だぞ。

        削除
      2. >当時はTVドラえもん、OVAリアルリリース時は、同じ役だぞ。

        オフレッサー:郷里大輔
        ジャイアン:肝付兼太、たてかべ和也、木村昴

        同じ……?

        まあ、それよりも日テレ時代のジャイアンの声がスネオ声だったのが驚きだわ

        削除
      3. オフレッサー=ジャイアンの父1987. 11-1993. 4

        削除
    9. 泥臭い戦いのプロが何故か猪にランクダウンという嗤うとこだぞ

      返信削除
      返信
      1. ラインハルト「頭が馬鹿になれー」

        オフレッサー「ぐぁあぁぁ!麻薬を服用して戦っていたから落とし穴にひっかかってしまったぁぁぁ!」

        (´;ω;`)なんか薬物やっていたと思うから、それでわんちゃんす

        削除
    10. シュターディンがパパとは思わなかった・・・・・・・・・イメージちがうじゃん。まあ 胃が弱そうではある・・・・・・・血を吐いたし。

       サラリーマンの悲哀

      返信削除
    11. オフレッサーは、ジャイアンの従弟だよな 何というレアキャラ。性格はジャイアンに輪をかけて狂暴、ただし気前が良かった。

      返信削除

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

    (´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




    最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

    ★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

    最新コメント(高性能)

    この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
    最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

    (´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
    ( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
    マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。