ゆるキャラ祭り「先生の同類がいるぞ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年10月24日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 滋賀県 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史







滋賀県】←まとめたページ
ゆるキャラ祭り「先生の同類がいるぞ!」
2017/10/22


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ほら!
ゆるキャラ祭りに、アンタの同類がいるぞ!

†(´・ω・`)……豚さん?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)良かったですね。先生。

†(´・ω・`)なんで豚さんが同類?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ってトンカツでしょ?
なら原材料の豚さんとは仲間と言っても過言ではないでしょう?

†(´・ω・`)食べ物扱い!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うん

†(´・ω・`)わしは狐娘とか、こういう猫娘をモフモフしたいだけの普通の人間さんじゃよ!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……

†(´・ω・`)モフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逮捕されるから止めろ!?ゆるキャラ祭りのすぐ隣が交番だろ!?
†(´・ω・`)そんな!?

滋賀県】←まとめたページ

11 件のコメント :

  1. 滋賀県( ;∀;)台風で、観光名所の並木道の木が倒れたり。
    彦根城の壁の一部が剥がれたり、散々……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)テントとか、色んなものが、空を飛んでいたなぁ……

    返信削除
    返信
    1. 壁がはがれた彦根城の映像をみたけど・・・
      貧相な壁でしたね。プレハブですかあれ?
      掘っ立て城郭?一夜城なのかなw

      漆喰で壁を作るのも、ケチったのですね。

      貧相すぎて、ワロタ、です
      城好きはあれを見たら、さぞや、再生彦根城のランクを心のなかで下げるでしょうね。

      雨風にも耐えれない城郭、ヤワヤワ城郭、土蔵以下のできだねって

      削除
    2. お城自信兄貴は観光先で語りだして周囲に引かれないように注意してね

      削除
    3. ツイッターから

      TO-Ym‏ @mi5ro 10月21日

      伊勢湾台風で「ここまで水が来た」(1m以上)はずっと大人達が語ってたし、悲惨な話は多いけど、ほとんどの犬が1mぐらいの鎖で繋がれてたから、みんな溺死した、というのが忘れられない。短い鎖で繋いでるのは普段でもダメだけど、これから大雨降る地域は、玄関内に入れたりして犬や猫も守って!
      7件の返信 12,145件のリツイート 6,374 いいね

      削除
    4. そういえばパルメさん、あの今たってる彦根城って昔建ってた本物のどのぐらいの大きさのミニチュアなのですか?

      削除
    5. あの彦根城の漆喰のはがれ方、あれ、手抜き工事でしょう。
      風雨に晒された程度であそこまで全面的にはがれるような壁なら
      台風が来るごとにあんなはがれ方をすることを心配しないといけないですよ?
      作って何年の城か知りませんが、きれいなお城なのでそんなに古い建物ではないように思いました。
      単に最近補修したからきれいなだけなのかもしれませんが

      削除
    6. (´;ω;`)彦根城は築城400年以上経過している上に、高い場所にあるから風の影響をモロに受ける可能性が微レ存……

      削除
  2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ほら!
    ゆるキャラ祭りに、アンタの同類がいるぞ!

    †(´・ω・`)現実はクソゲーじゃな!
    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ほら!
    ゆるキャラ祭りに、アンタの同類がいるぞ!
    って本文が二回繰り返されてるよ

    あと
    豚さん:煮ても焼いても食える
    パルメ:煮ても焼いても食えない

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)本当だ、ゆっくり修正

      削除
    2. >パルメ:煮ても焼いても食えない

      (´;ω;`)食用になりたくないから、別にいいや……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      (´;ω;`)なぜ   !?←を使う!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。