● コナン「ラン姉ちゃんの頭に……ツノが生えてる……」図説つき

12 件のコメント :

公開日: 2017年6月27日火曜日 管理人の文章 自作挿絵 名探偵コナン


名探偵コナン】☚まとめたページ


 コナン「ラン姉ちゃんの頭に……ツノが生えてる……」図説つき
2017
6/26

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇ……このツノは一体……?

†(´・ω・`)それはのう……。
スーパー戦闘民族……島津人の血を引いている証なんじゃ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?適当な事をいうな!?

†(´・ω・`)戦闘民族であるが故に、銃を持った兵士相手でも倒せるし。
最強すぎるんじゃよ。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、苗字が毛利なんですから……中国地方の毛利ネタで何とかならないので?

†(´・ω・`)毛利はスーパー謀略人じゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

†(´・ω・`)どうしたんじゃ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まさか……作中で次々と発生する殺人事件は……毛利小五郎の策略……?
あの人、ほとんどの話で(腹話術の人形として)登場してますし……

†(´・ω・`)ばれたか……毛利小五郎こそが、黒の組織のボスであり、全ての元凶という事がばれてしまったかのう……

コナン(麻酔針を大量に打ち込まれまくって健康が危ない黒幕なんて……いる訳ねぇだーろ!)

名探偵コナン】☚まとめたページ

12 件のコメント :

  1. 即気絶させる程の強力な麻酔なのに
    短期間に何度打たれても平気な小五郎がすごいのか
    そんな麻酔を発明したアガサ博士がすごいのか・・・

    いや、原理不明な効果で人を気絶させる程の
    威力でサッカーボールを蹴りだせるようになる
    シューズとか

    超小型なうえに機械で変換されていると
    悟られないレベルで高性能変換機能なうえ
    周囲にちゃんと聞こえる
    音量まで出せる超小型スピーカー付き
    超絶性能ボイスチェンジャーなどなど

    アガサ博士のヤバさは作中随一だったわ
    ぶっちゃけ黒の組織はコナンなんて
    小僧を警戒するよりアガサ博士を
    真っ先に確保しないといけないレベルだったわ

    返信削除
    返信
    1. アガサ博士「ジンが拉致りにやってくる!?そんなっ!」

      コナン(´;ω;`)アガサ博士の科学力があれば、黒の組織はさらにやばい組織になって大変だ……

      削除
  2. 靴のキック力増大は「ツボ」を刺激するとからしいが、膝関節への負担も大きくなるはずとも思うんですけど(名推理)


    後、紹興酒だかを飲んで子供の体から高校生本来の体に戻ってたけど、質量保存則をガン無視してるんだよなぁ・・・

    scp世界なら、アガサ博士は財団に要注意人物としてマーク、収容(監禁とはいってない)されそうに思うゾ。

    返信削除
    返信
    1. >後、紹興酒だかを飲んで子供の体から高校生本来の体に戻ってたけど、質量保存則をガン無視してるんだよなぁ・・・

      (´;ω;`)でぇじょうぶじゃ。

      (´;ω;`)周りの空気から、質量を放出したり、吸収したりしていると考えれば良い。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それはそれで科学力が凄すぎるよ!?

      削除
    2. あの強力なキック力のエネルギーを質量に変換可能?
      紹興酒をエネルギーに変換する効率が100%、
      は無理としても、とにかく異常に高いとか?
      書いている本人、意味がよくわかってないけど。

      削除
    3. コナン世界ってまじっく快斗とも繋がってるし、実はオカルトパワーが作用している可能性もありえるのではなかろうか?

      麻酔針とか嘘で、実は実体のない気か何かを飛ばして精神に干渉する魔法か何かで眠らせてるとかありそう?ありそうじゃない?

      削除
  3. コナンの決め台詞で 犯人はお前だとか いうのがありますが、

    公けの場でこのセリフを使った、東京裁判の田中隆吉に対して
    重光葵元外務省が、「犯人が、お前だという、あさましさ」 と川柳を残してます。
     コナン君、自重したまえ。



    返信削除
    返信
    1. コナン「しょ、証拠を突きつけて、お前が犯人だ!と叫ぶのがお約束だし……」

      削除
    2. 馴染のない警官「(劇場版のOPの度に)道路をスケボーで爆走し交通の妨げおよび混乱を招いてる犯人はお前だ!」

      削除
  4. 角が生えたランちゃん
    とか聞くと

    角は生えてないけど鬼のランちゃんを思い出しました。口付けで相手の若さを吸い取る吸精鬼でしたかあちらは。

    もう誰も覚えてないでしょうね、同じサンデーの漫画のキャラで、全国放送されてた作品のキャラだけど。

    返信削除
    返信
    1. らんちゃん「全部お前のせいやんけぇー!」

      ラム「てへ★厄介なことを全部、ランちゃんに押し付けちゃった★」

      (´;ω;`)二重人格な娘じゃったのう

      削除
    2. ランも相当にいい性格してるけど、
      ラムの幼少期はホント極悪だよね。
      悪気がないから余計に始末が悪い。
      過去変でなく本編時点でも自覚がない発言はどうもねえ。
      あと、あの雑な性格は何とかして欲しいもの。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。