●ブリヂストン彦根工場「これが本当のパラーハラスメントだ!」タイヤを投げて社員をうつ病に

8 件のコメント :

公開日: 2017年6月29日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

ブリヂストン彦根工場「これが本当のパラーハラスメントだ!」タイヤを投げて社員をうつ病に 2017
6/23
事を日付順に表示する?


(´・ω・ `)簡易解説  (-ω-) 

ブリヂストン彦根工場(ノ●ω●)おーい!役立たず!
役立たずは死ねぇー!タイヤを投げてパワハラだー!

準社員(´✖ω✖`)これが本当のパラーハラスメント!?
おかげでうつ病になってしまったよ!

ブリヂストン彦根工場(ノ●ω●)ちっ!裁判沙汰になった!50万円払って和解するぜ!


(´・ω・ `)ソースの一部(-ω-)


ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この画像ひどいぞー!

†(´・ω・`)うむ、パワハラはひどいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パラハラがパラハラになっているよ!
パラーハラスメントの略称じゃなくて、別の何かだよー!

†(´・ω・`)!?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というかタイヤって重いのに、投擲武器として扱う馬鹿がどこにいるんですか!?

†(´・ω・`)ほら、彦根にいるぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの故郷は魔境か!?

†(´・ω・`)うむ……詳細は言えんが……魔境なのは確かじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

8 件のコメント :

  1. パラハラ?パワハラ??
    何箇所も混在してるからただの誤字なのか何か意味があるのかわけわからなくなりそう
    パラーハラスメントでググっても結構検索に引っかかるし

    返信削除
    返信
    1. パワハラでしょ?
      検索しても出てくるのはパワハラだけなんだが
      これが誤字で混乱させるパルメ的嫌がらせ。すなわちパルハラだ!!
      バルハラ(ヴァルハラ)と混同しやすいな・・・

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルハラ……?

      (´・ω・`)パルメがたくさんいるヴァルハラ(あの世)じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、焼いとこう

      (´・ω・`)
        火火火

      削除
    3. タイヤだから一瞬ラバーハラスメントと誤読したわ

      削除
  2. (ノ・ω・)(ノ・ω・)センセーの地元は彦根だったのですね。

    魔境ですか?、修羅の国(ドキュンの街)とはどう違うのでしょうか?

    返信削除
  3. ホイールのついてないスペアタイヤか二輪用って事じゃろかね。
    小学校の時に良く投げてたっけ。

    返信削除
  4. どうして和解したんだろう
    50万なんて二か月分の給料程度だろ?
    受けた精神的苦痛とうつ病ということは働けない環境だろうし今後の人生にも多大な影響が発生することを鑑みれば十倍でも安いと思うんだがなぁ
    だってタイヤ投げてくるとかいうキチガイ相手だぜ?
    傷害でも問題ない気がするんだが
    俺だったらまずパワハラで訴えて、次に傷害で訴えて、最後に会社を訴えるな
    50万で和解・・・
    証拠が少なかったり証言が貰えなかったのか?

    返信削除
    返信
    1. 今後もそこで働きたいならって感じで妥協したんじゃないの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。