★アルファポリス「パルメの漫画が総合ランキングで8位だって?!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年6月28日水曜日 アルファポリス 自作4コマ漫画 小説家になろう


★アルファポリス「パルメの漫画が総合ランキングで8位だって?!」 2017
6/16



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?アンタはどんな不正行為をしたんだぁー!?
アンタの絵師歴は何年か言えー!

†(´・ω・`)えと一ヶ月くらい……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……一ヶ月しか絵を描いてない絵師がランキングする時点で……レベルが低すぎるだろ!?そのランキングっ!

†(´・ω・`)うむ最強じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、アンタの絵は超汚いだろ!?

†(´・ω・`)こ、これからデジタル絵も頑張るし……
毎日、絵日記に4コマ漫画描いているし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタの日記は漫画形式だったんかーい!?

†(´・ω・`)うむ。一行だけ文章描いて、そのあとは1コマ、もしくは4コマ漫画じゃ。
10分くらいで毎日描いとる。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クオリティを高める事に使えよ!?その時間をっ!

実物
もふもふ・きつねっこぉ(漫画版)

1話
http://suliruku.blogspot.jp/2017/06/1_12.html
2話
http://suliruku.blogspot.jp/2017/06/2_13.html





小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
内政チート☚まとめページ

12 件のコメント :

  1. 「(´・ω・`)パルメ絵日記」~継続は力也
    下手でも更新し続ければランキング上位も夢じゃない?

    返信削除
    返信
    1. マジな話、絵は描いた枚数が絶対正義なので、落書きレベルでも毎日欠かさず描いてたら必ず上達するよ
      継続すればぱるめさんも何時か理想に近いきつねっこを描けるようになる

      もちろん、才能と同じくらい、一枚に注いだ力によって上達率は違うから、ちゃんとしたデッサンとか模写とか画風を意識しながら毎日描かないとその域に到達できる前に寿命を迎えるかもだけどな!

      削除
    2. 「継続は力なり」の本当の意味は、「一道において念願を死ぬまで継続すれば、人間形成にもよい影響を与え、性格の弱さ・強さに関係なく、青年は真に正しく強い人間になれる」ぐらいのかなり精神的な修行を言っているらしい。出展は住岡夜晃の讃嘆の詩〈上巻〉若人よ一道にあれ。

      削除
    3. >もちろん、才能と同じくらい、一枚に注いだ力によって上達率は違うから

      (´;ω;`)今のところ、思い出し模写が一番上達の効率がいいかのう……

      削除
  2. パルメさん以下の漫画でプロデビューしてるのって、どんな気持ちなんだろうか。
      島本和彦が駄作で売れてこそプロと言ってました。 ぱるめさんは プロ?

    返信削除
  3. 喪黒福造「フォフォフォ……毎日、地道な努力が続けられることこそが才能です
    誰もが真似できないほど努力した者のことを、天才と言うのです ドーン」

    喪黒福造にドーンされたパルメさん(´・ω・`)は、
    自分のことを天才だと思い込んで、
    毎日毎日死にもの狂いで絵を描き始める。
    そして


    返信削除
  4. パミバ「ふははははは!俺は天才だ!北斗流漫画術を極める日は遠い!」

    返信削除
    返信
    1. だが手が屈腱炎になってしまう!

      削除
  5. 少なくともアンパンさえmonsterになる自分からすれば驚異の画力だおー(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)絵を描いても下手だ⇒ やーめた 

      (´;ω;`)このパターンにハマる人がほとんどだから、仕方ないと思うのだ。
      わしも下手じゃし

      削除
  6. まぁ信者も多いしね
    ここからどれだけ伸びるかが重要だ

    返信削除
  7. ジャムとシーラカンスは右翼の塊です。
    長閑な田舎を蹂躙しないでください。
    これ以上僕のおちんちんをとうがらしで虐めないでください。
    これはセクハラです。
    真言宗の片山住職はロリコンですが僕のおちんちんを狙ってくるのですが
    彼はシーラカンスではないのですか?
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。