1話「日本のタバコはどんな味じゃろ!」2話構成

21 件のコメント :

公開日: 2017年6月12日月曜日 【もふもふ・きつねっこぉ】 自作4コマ漫画 自作挿絵

ゆっくり次に進むよ! 



続き


  ∧_∧
(´・ω・`)あまりにも、最初の漫画が汚すぎるから、2ページ追加して、ニャンタンも登場させたぞい


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚) とうとう漫画に手を出しやがった!?

  ∧_∧
(´・ω・`)最強じゃな?

(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)板タブで描けよ!アナログだと、文字が汚いぞ!


  ∧_∧
(´・ω・`)!?
ゆっくり次に進むよ! 

21 件のコメント :

  1. (´;ω;`)文字のところが読み辛いから、あとで文字の所だけ加工するぞい。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)文字がはみ出たぞい。
      眠いから、もう寝る。おやすみー

      削除
    2. (´;ω;`)リメイクして、2ページにしたぞい。

      削除
  2. 喫煙の習慣がないので的外れな指摘かもしれませんが
    TASPOカードってありませんでしたっけ?

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)うむ、その点について散々ツッコミを入れられたぞい。じゃから修正する時にセリフでカバーじゃ(パルメは非喫煙者)

      削除
    2. あれ意味ないぞ
      タバコ吸うDQNは先輩から借りたりしてるし
      個人商店とか店員がタスポ客に貸したりしてるからな

      削除
    3. 一応、タスポの未成年者への貸し出しは犯罪なんだお
      貸した方が、罰せられるんだお
      そして、警察のデータバンクに記載されてしまうだお

      削除
  3. いっそのこと紙巻禁止にして葉巻とパイプ類と水タバコしか存在しないようにすればいい気がしてきた…
    あっちは利便性全部捨てる分、ポイ捨てとか歩きたばことか副流煙とは無縁の世界だからね。
    ニコチンの害にしたって自分が好きに自分の体を痛めつける分にはどうぞご自由にって感じだし。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)紙巻って、簡単に吸えるせいで有害度がアップしておるんじゃな。

      削除
  4. 肺の弱い息子の真横で「老後の事を考えとけよー 歳とともに身体にがた来るからな」といいながら喫煙しまくるうちの父はアホなんじゃないかと思う。

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)中毒だからやめられないのだ……。
      タバコは高いし、やばいのう……

      削除
  5.  シガーの方がうまいぞ タバコは薄い。 貧乏人と軟弱ものが吸うのがタバコ

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)タバコは税金をかけすぎて、一箱500円くらいしてやばいですよー!

      †(´・ω・`)貧乏人がタバコを吸ったら、生活に困窮しそうじゃ……中毒性があるし、やばいのう……

      削除
  6.  健康に悪い事をすべてカットした人生は楽しいのだろうか?

     タバコも酒も、TVもパソコンもできなくなるぞ。 ラジオ聞いておくだけにしておけ。
     若いころに遊んでない、大正や昭和初期の連中は長生きしたぞ。

    返信削除
    返信
    1. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ!?先生はパソコン中毒だ!
      パソコン壊しましょう!

      †(´・ω・`)いやじゃぁぁぁぁ!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)健康的な生活を送るために壊しましょうぉぉぉ!

      †(´・ω・`)サイトを更新できなくなるじゃろー!

      削除
  7. 電子煙草の議論を麻生&丸山議員の掛け合いが面白かったけど、ニコチンを合成してるやつは未成年でも合法?らしい(´・ω・`)

    法律をうまく解釈して国会議員が討論すると、(´・ω・`)パルメも合法になるのか(;´∀`)

    返信削除
    返信
    1. 合法(´・ω・`)パルメ……何か犯罪臭がぷんぷんだお……

      削除
    2. 合法(´・ω・`)パルメ
        火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、今までは違法だった……?

      削除
    3. 脱法(´・ω・`)パルメ・・・・ワシは、自由じゃ。

      脱税(´・ω・`)パルメ 金じゃ、金が全てなんじゃ。

      脱腸(´・ω・`)パルメ あ・あるくのもつらいお

      脱肛(´・ω・`)パルメ (言葉すら発せられないぐらいの苦悶)


      シリーズ、続々登場予定(は未定)

      削除
    4. 脱毛(´・ω・`)パルメ_人人人人人人人人人人人人人人人_
      脱糞(´・ω・`)パルメ>我々を忘れてもらっては困るな!<
      脱衣(´・ω・`)パルメ ̄YYYYYYYYYYYYYYY ̄

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?僕たちの存在を完全に忘れているな!お前ら!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。