★韓国人「日本の福島で仏像とかを130体壊したけど、特に反省しないぜ!」★絵つき

13 件のコメント :

公開日: 2017年6月11日日曜日 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース 福島県



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

韓国人「日本の福島で仏像とかを130体壊したけど、特に反省しないぜ!」★絵つき
2017
6/9
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国人(´✖ω✖ `)日本の福島にきたぞー!
手当たり次第、見つけた仏像とか狐像とかぶっ壊すぞー!

(●ω●)懲役2年でいいかな?

韓国人(´✖ω✖ `)賽銭箱から金も盗んだぞー!
仏像を130体くらい壊したー!

(●ω●)(駄目だ……反省してない……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


福島県内では、寺や神社で仏像や地蔵像など130体以上が壊されたとの被害が相次いでいた。

チョン被告は被告人質問で、宗教上の理由で石像など約70体を壊したと説明し「間違いではなかった」と述べた。
検察側は論告で「独善的で押し付けがましい考えで、宗教的感情を踏みにじる行為だ。反省も見られない」と指摘。
弁護側は「宗教を信じる気持ちからで、いたずらではない」と主張した。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!民族間の対立をあおる記事を書いちゃ駄目ですー!

†(´・ω・`)宗教を信じる気持ちから、仏像を大量にぶっ壊して、金銭を盗んだらしいぞい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらっ!?無理やりレビューするな!?
というか、アンタの描いた絵の仏像!適当すぎるだろ!?

†(´・ω・`)デジタル絵は大量に同じ絵を複製できて便利じゃなと思った。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう少しデジタル絵になれろー!
アナログ絵をメインに練習しているせいで、下手すぎるぞー!

†(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁぁぁ!



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. この前、サラメシで太田垣康男先生の職場が紹介されてたけど、最近はデジタルで宇宙船や建造物のデータを一度作ってしまえば使い回せるんだね。
    そりゃ理屈では出来るだろうとは思ってたけど、実際にあそこまでやってるとは思わなかったよ。

    返信削除
    返信
    1. もう、cadみたいなソフトでしたよね

      削除
    2. >この前、サラメシで太田垣康男先生の職場が紹介されてたけど、最近はデジタルで宇宙船や建造物のデータを一度作ってしまえば使い回せるんだね。

      (´;ω;`)確か出版社と揉めた作者じゃったな。
      銃夢読んだことないけど、使い回し背景とかが多いのか。

      削除
    3. 漫画家が3Dで一度作った背景を流用するのは以前から結構あるじゃん。
      赤松先生が一度作った学校の3D使いまわして大分楽になったとか言ってたの見たことある。

      削除
    4. >漫画家が3Dで一度作った背景を流用するのは以前から結構あるじゃん。

      それは勿論そうなんだけど、太田垣先生の作風は人物と背景との違和感がないから意外と思い至らなくて……。
      結構、重厚な画風だからなおさらね。
      上で書かれてるように設計事務所のCAD使った仕事風景みたいだったのよ。

      削除
    5. いいんじゃないの?
      いちいち書き直して原稿が遅れたら、それはそれで文句を言うくせにw

      削除
    6. 彼らみたくしっかりした3Dモデル作れなくても
      全然効率違うからなぁ

      キャラの体格や乗り物毎の
      簡素な人形作れるだけで
      手間なく色々なネームを試したり
      細かな調整も楽になるし
      ペン入れもザクザク進む

      削除
    7. パルメさん、銃夢の作者は太田垣先生ではないと思うのですが…

      削除
    8. >パルメさん、銃夢の作者は太田垣先生ではないと思うのですが…

      (´;ω;`)そうじゃったか

      削除
    9. Moon Light Mile面白かったな〜続き早く書いて欲しい

      削除
    10. パルメさんもカスメとかで、理想のキャラ作ってスクリーンショットとって、それなぞって訓練したら?

      削除
  2. どんな宗教上の理由なのか聞いてみたいな。
    1神教のように他の神を否定云々といっても仏像の仏は神ですらないのだが……
    どんな理屈なのかホント聞いてみたい。

    返信削除
  3. >いいんじゃないの?
    >いちいち書き直して原稿が遅れたら、それはそれで文句を言うくせにw

    誰も批判なんてしとらんぞ
    知らぬ間の技術革新にびっくりという話じゃよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。