【小説家になろう】「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ⑤」竜殺しの過ごす日々5巻

4 件のコメント :

公開日: 2017年4月2日日曜日 ネット小説 小説家になろう 竜殺しの過ごす日々





小説家になろう】☚まとめたページ


内政チート記事まとめ
「成り上がりたくないし、目立ちたくないわーテンプレ⑤」竜殺しの過ごす日々5巻2017
4/1
竜殺しの過ごす日々 の専門ページ


主人公(´●ω●`)うぉぉぉぉ!神々のステータスを強制的に下げて、一方的に虐殺できるように進化したぞぉぉぉ!目立ちたくないなぁぁぁぁ!平穏にいきたいぃぃい!

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)な、なんだってー!?すごい危険人物じゃないか!
全力をもってぇぇぇぇ!前を殺すぅぅぅ!

主人公(´●ω●`)うわぁぁぁぁ!平和に生きたいのに神々が喧嘩を売ってきたぁぁぁぁぁ!?

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)どじ娘のウィアーレたんを始末した!

主人公(´●ω●`)そんなぁぁぁぁ!嫁になる可能性があるメインヒロインの一人がぁぁぁぁ!

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)エリスたんも殺害した!ってか、お前強すぎるだろ!?
これだけやっても死なないとか!?

主人公(´●ω●`)もうやだ!神々が俺の平和を奪うなら、世界なんて滅亡しろー!
地面へ攻撃ー!

神々(ノ✖ω✖)(ノ✖ω✖)うわぁぁぁぁぁ!世界が崩壊したぁあぁぁ!


ドカーン

世界消滅。主人公、世界を食べたすごい竜になる。。

★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?なんだこれはぁー!?

(´・ω・`)竜殺しの過ごす日々のIF・ENDじゃよ?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目立ちたくないのに、世界を滅亡させているぞ!?

(´・ω・`)騒動が向こうからやってくるのが、目立ちたくない系の主人公の伝統なんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?

(´・ω・`)ほら、最強すぎて神々を一方的に殺せる力を持つせいで、向こうから喧嘩を売られておるしのう?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最強すぎるせいで平穏に生きられないのかぁー!そうなのかぁー!

(´・ω・`)(いや、最強の力をGETできなかったら……翻訳魔法も使えないし。普通に序盤で死んでたじゃろうなぁ……)



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

内政チート

4 件のコメント :

  1.  神様ってより 政治家みたいですよね。 政治家や宗教家の成れの果てが神とか悪として祭られてるんでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)み、民衆から税を搾り取らないから、政治家よりはワンチャンスです!

      (´・ω・`)信者放置して、世界が崩壊しないように運営するタイプの神様なんじゃ。

      削除
  2. 西洋の神様は、この世がネットゲームとすると 運営会社が神みたいなもんだけど、日本の場合、同じネットゲーム内にいるいるNPC(神)で退治可能みたいなイメージですよね。

    返信削除
    返信
    1. ???「データがあるのなら、神様だって殺してみせる」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。