北朝鮮「日本の漁師を50人以上殺害して、拉致った事がばれた……」

7 件のコメント :

公開日: 2017年3月28日火曜日 事故/犯罪/汚職 昭和の歴史 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

北朝鮮「日本の漁師を50人以上殺害して、拉致った事がばれた……」
2017
3/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)


北朝鮮(´✖ω✖ `)日本の地理を知るために、海で漁師を襲って虐殺よー!

日本人(●ω●)そんなぁぁぁぁぁ!


北朝鮮(´✖ω✖ `)50人以上殺害して、10人くらい拉致った!
これで日本の地理がわかるわね!

日本人(●ω●)(普通に地図を購入した方が安全ではやいんじゃ……?)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

漁船ごと沈めた

今月17日、東京で日本・韓国・タイの北朝鮮による拉致被害者の家族が集まるシンポジウムが開かれた。主催は、北朝鮮反人道犯罪撤廃国際連帯(ICNK)、韓国の対北朝鮮放送協会と北朝鮮民主化ネットワーク。シンポジウムでは、元偵察局(現偵察総局)要員であり、現在はデイリーNKで記者として活動するチェ・ソンミン氏が加害者の立場から海上における日本人拉致の手口について具体的に語った。

チェ氏によると、海上拉致は「漁民作戦」と名付けられ、日本海側の元山(ウォンサン)近くなどを拠点に60年代から80年代中頃まで繰り返された。作戦に使用する工作船の船体には漢字で「〇〇丸」と日本式の船名が書かれ、乗り組む工作員たちはある程度の日本語を話す。さらに、日本製の腕時計や服などを身につけるなど、日本の漁船を装って、夜に無灯火で日本漁船に近づき、船を襲撃するのだ。

工作員たちは、日本漁船に乗り込むやいなや、ナイフや銃で船員たちを制圧し、10~30代の健康そうな若者だけを連行する。その他の船員たちは船倉や船室に閉じ込めて、証拠隠滅のため、船ごと沈める。作戦は、年に3回から2年に1回ほど実行されたことから、拉致被害者は10人以上、殺害された人は50人~60人以上に上る可能性もある。

漁民拉致の目的は、日本海沿岸の地理や軍事基地などの状況を把握するためだった。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!?
北朝鮮も南朝鮮も、どっちも漁師を虐殺して拉致りまくりですー!

  ∧_∧
(´・ω・`)にゃんじゃってー!?
. (っ¶⊂

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はいっ!どっちの朝鮮も拉致りまくりで、虐殺しまくりです!

(´・ω・`) うむ、悪党じゃのう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんでしょう?

(´・ω・`) どうしようもないのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるな!?

(´・ω・`) だって、人質を交換するために大金を払うなんて展開になったら、それに味をしめて、北朝鮮が日本人を拉致するじゃろ……?
どっちも経済がやばくて、追い詰められとる国じゃし……人間、貧すれば鈍するしのう……
日本は海岸線がながいから、拉致り放題ぞい?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー?!


東アジアのニュースと歴史
日付順に記事を表示する?

7 件のコメント :


  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうやったら対策できますかー!?

      ∧_∧
    (´・ω・`)韓国みたいに海岸線に兵士を配備しまくればワンチャンス……?
    あと、漁船にも載せれば最強じゃな?


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)物騒すぎるよ!?景観が壊れるだろ!

      ∧_∧
    (´・ω・`)人件費も凄い事になると思うぞい。


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ですよねー

    返信削除
  2. 日本の地図は世界的にも全部公表しすぎってのもあるけど、あっちのお偉いさんは自分たちが自国の地形は軍機だったもんで地図買って来いって指令出す発想がなかったんだろうなぁ

    返信削除
    返信

    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、人の命が軽いっていう常識のまま行動しすぎですよね……凄い騒ぎになりますよ……

        ∧_∧
      (´・ω・`)(異世界行きたい……)

      削除
    2. 軍事基地の情報を漁師が持っているのか?いや、人が多い少ないくらいはわかるかもしれないが。ところで、グーグルアースで見れば、日本の地形なんて全部見れると思うんだけど、あれではダメなのだろうか?

      削除
    3. 80年代にグーグルアースが有ったのかな?

      >人質を交換するために大金を払うなんて展開になったら、それに味をしめて
      李承晩ラインでぐぐって、どうぞ

      削除
  3. 北朝鮮もそうだが日本も十分に異常な国だよな
    国民拉致されて虐殺されても政府も国民も当然の様に他人事でへらへらしているんだから
    同胞意識のない国って基本的に失敗国家として滅びるかそれ以上に無残有様の蛮地になるかの二者択一だが良く持ってるもんだ

    返信削除
    返信
    1. これから滅びるのでは?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。