ブラジルの女装強盗団「こんな所にマスコミがいやがるぜぇー!金を出せぇー!」

7 件のコメント :

公開日: 2016年7月31日日曜日 オリンピック ニュース ブラジル 南アメリカの歴史





【中央・南アメリカの歴史・ニュース】☚まとめたぺーじ
●中央・南アメリカの国別
ブラジル●南アメリカの事故・犯罪 世界の事故・犯罪
ブラジルの女装強盗団「こんな所にマスコミがいやがるぜぇー!金を出せぇー!」 2016
7/30


(´・ω・`)解説(-ω-)   ポケモンGOが大人気!


ブラジルの女装強盗団(-ω-)リオ五輪のおかげで、大金を持った観光客やマスコミがうようよいるぞ!
稼ぎ時だぁー!


マスコミ(´・ω・`)ボディガードを雇ったのに、強盗に襲われるとか!
治安悪すぎぃ!


ブラジル の女装強盗団(-ω-)ちっ!ボディガードがいるから撤退するぜ!




リオデジャネイロ・オリンピックの会場になっているビーチで、
女装した男らが取材中のテレビクルーから現金などを奪おうとしました。
(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
護衛を雇っても、普通に襲われる時点で可笑しいですー!





(´・ω・`)うむ……普通は、警備が手薄な標的を狙うのに恐ろしいのう……
それだけ、犯罪者が仕事をするために、リオに集まっている証拠じゃな



(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
リオ五輪で何人死ぬんですかー!?

 

(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

リオデジャネイロ・オリンピックの会場になっているビーチで、
女装した男らが取材中のテレビクルーから現金などを奪おうとしました。
被害に遭ったオーストラリアのテレビ局によりますと、
女性レポーターと男性カメラマンがオリンピックに関する取材を行っていたところ、
女装した数人の男が近付いてきて、ハンドバッグを振り回し、現金などを奪おうとしました。
取材に同行していたボディーガードが抵抗したため、男らは何も取らずに逃げたということです。
昨年度、ブラジル・リオデジャネイロ州の路上では1時間に約10件の頻度で強盗事件が起きていて、
13日には日本人が巻き込まれる強盗事件も発生しています。

ユリアン (´・ω・`)僕がイスラム国なら、女装じゃなくて、警官の服を着て、強盗したり、大量殺戮します。
そうすれば、現地の警察や住民が混乱して大騒ぎになりますよ。


ヤン(´・ω・`)……そんな卑劣な方法を言っちゃ駄目だ!
キャラ崩壊しているよ!ユリアン!



メルカッツ (´・ω・`)(女装強盗団。
標的に奇襲攻撃するために、そこまでやるのか……
凄まじいな……)

7 件のコメント :

  1. 南米モヒカン(´・ω・`)ヒャッハー

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけ、期間中強盗で何人死ぬだろうとか思ってる。

      削除
  2. やはりと言うか、こんな状態でオリンピックしても開催国の名声もだが国としての信用が地に落ちるだろうに。
    政治家と軍隊は今は何をしてるんだろうな・・・。
    警察は給料未払いで仕方ないが信頼おけなくなちゃったし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)皆、後先を考えておらんのじゃ。


      東京五輪(´・ω・`)予算嵩むけど、五輪の開催地になるのは名誉だよね!

      削除
    2. と言って、さすがに今からや~めたってわけにもなあ。
      進むも地獄、退くも地獄。
      って言うかもうオリンピック自体大抵の場合お荷物。
      開催地固定しましょう。
      北米と西欧に各一カ所固定で八年に一回開催。
      冬季はカナダどロシアで。
      東京も辞退がよろしい。
      それが公約の知事候補なら投票するよ、
      残念ながら都民じゃないから選挙権無いけど、

      削除
    3. そもそも建前は都市開催だけど、実質国家の支援がないと無理だし、
      それを開催都市の勝手な都合で招致されては迷惑千万。
      オリンピック招致するなら国民投票にかけるべき。

      削除
    4. ギリシャの財政支援のために今後100年はアテネ固定にしようぜ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。