【バディ・コンプレックス】 最終話でヒゾンさんが過去にタイムスリップして超大国【大ゾギリア共和国】作りあげたっぽい

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月2日水曜日 バディ・コンプレックス 管理人の文章

バディ・コンプレックス

___________________________
| 回 SELECT VA       |                      |
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                          |
|      |\|│l ̄ |二  l ̄ γヽ |  | | ̄) |  │|\| l ̄     | 
|      |  |│l_ |_  l_ ゝノ l_l l ̄ |_│|  | l___フ      |
|_______________________________|

最終話でビゾンさんが過去にタイムスリップして超大国【大ゾギリア共和国】作りあげたっぽい 2014/4/1
(´・ω・`)主人公が過去から未来にやってきたせいで、ヒナは延々と歴史を無限ループしているわ、ビゾンは大好きなヒナと結ばれなくて涙目な最終話だったんだよ!



【0】【未来】ユーラシア大陸を席巻する超大国【大ゾギリア共和国】を誰かが作る。

①【過去】 未来からやってきたビゾン。未来の時間軸にいる主人公に、大好きな幼馴染のヒナを奪われたから、ロボット兵器で過去の時間軸の主人公をぶっ殺そうとするけど、同じく未来からやってきたヒナに妨害されて失敗する。

②【未来】 過去の時間軸にいた主人公がタイムトンネルを抜けて、未来にやってきてヒナと仲良くなる。それと同時にビゾンは大好きなヒナから嫌われまくって拒絶される。

③【未来】最終話で大ゾギリア共和国の巨大ビーム砲でタイムトンネルが発生し、ビゾンとヒナは過去の世界へ飛ばされる。

①に戻って、ヒナは歴史を無限ループ。

④【未来】 主人公が、ヒナが歴史を無限にループしている娘だという事にカップリングで記憶を共有して気がつき、ヒナが過去の世界へ行こうとするのを阻止して無限ループから救済し、ビゾンのロボットぶっ壊す事で、過去の時間軸の主人公がビゾンに殺害される事を阻止する。

⑤ 【過去】 機体を破壊されたのに生存していたビゾンが過去の世界へ飛ばされ、大ゾギリア共和国のお偉いさんになる。
ビゾン「主人公に未来など与えないよ!
ゆっくりせずに死ね!」


【0】に戻る。


(´・ω・`)この作品、複数の時間軸が絡まって、ややこしい事になってるわ。

老人ビゾン「主人公のせいで俺は、可愛すぎる巨乳娘のヒナに拒絶されたああああ!!!!」
絶対に許すものかあああああああああああああああああああ!!!!!!
お前に未来なんて与えないぞおおおおお!!!!!」
バディ・コンプレックス

2 件のコメント :

  1. ヒゾンじゃあなくてビゾンだと思うんだが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ゆっくり一斉に変換して修正

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。