今日から消費税80%

2 件のコメント :

公開日: 2014年4月1日火曜日 エイプリルフール 管理人の文章


| ∧         ∧
 |/ ヽ        ./ .∧
 |   `、     /   ∧
 |      ̄ ̄ ̄    ヽ
 | ̄ ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄)
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
 |ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /   やあ
 |::    \___/    /   日曜日は駆逐した。
 |:::::::    \/     /  二度と日曜日はやってこない。
今日から消費税80%   2014/4/1 
(´・ω・`)

100円の中古本 = 180円
100均ショップ = 180円
100円のゆっくりまりさ = 180円
100円のゆっくりれいむ = 180円
1000円 森の賢者 = 1800円

 全 部   8 割 ア ッ プ !


消費者「「「ゆぎゃああああああああああああああああああ!!!!!!
80%になったから、大抵のサービスや商品のコストが倍近くになるうううう!!!!
どぼずればいいのおおおおおおっ?!!!!」」」


労働者「「「消費税80%になったのに、給料が上がらない有様だよ!」」」

店「「「 高 す ぎ て  売 れ な い 」」」」

中小企業「「「「つ、つぶれるうううううううう!!!!!
大手からコスト削減を求められすぎて、リストラだらけになって労働者が外国人だらけになったあああああ!!!!
どぼずればいいのおおおおおおおっ?!!!!!」」」」」

 


(´・ω・`)なんて事だ。

(´・ω・`)エイプリルフールなのに、大したネタも思い浮かばなかった!
エイプリルフール】

2 件のコメント :

  1. いつもと変わらなすぎて、エイプリルフールネタだと気が付かなかった有り様・・・!
    エイプリルフールの間だけゆ虐ネタをやめればよかったんじゃないかな(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)

      ぎゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!

      ゆぎゃああああああああああああああああああああああああああ!!!

      (´・ω・`)ゆぎゃああああああああああああ!!!!の方が愛らしく感じて、なんでもかんでもゆっくりにしちゃったよ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。