【新世紀エヴァンゲリオン】  GRvsEVA~ビッグファイア細腕繁盛記~ (+ジャイアントロボ―地球が静止する日―)    [一章 最初の使徒戦で戦死 ]

0 件のコメント :

公開日: 2013年8月8日木曜日 ジャイアントロボ ネット小説 新世紀エヴァンゲリオン


新世紀エヴァンゲリオン
【ジャイアントロボ】  



次の二章はこちらだよ。

;;;;;;;;;;;;;,!;;i l i ./ ヽ.!,,!ノ,__ _ !/       丶|.ヽl__ヽ.トl |ヽ;iヽ;;;;、;;;;;;;;;;;;;;|
 ;;;;;;;;;;;/;/:l/r,_ゝ'`´''~""^''`-ゝ '_,   ヾ -‐;;''" ゙"`ヾl`-! .! lヾ;;;;;;;;;;;;|
 ;;;;;;;;;/v::::::'".::::: .,,.ィ= -=.、          :: _ゝ - =;; _、 ゙l゙ !  !.;;;;;;;;;ヽ
 ;;;;;;;;;;.l.::::::::::::::.r"  ,._)`; `               ,_)';  `'ヽ,   .l,;;;;;;ゝ
 ;;;;,,;;;;;;.l,::::::::: ´ 、  ゙.ー゙ _               ゙ー゙   /   /;;,"r'゙
 ./'Vv、 l:::::   `' '' " ̄    .:::::!     `' ` ̄""''"    /;∠
   /-'!'i.::...          ::::::::!                 〃,. `!
   { `ト !:::::....        .::::::: - ヽ            , ゙, 'i ./
    ヽヽ`;;:::::::::::....                       /.>ノ/
     \  ヽ::::::::::::..     , ;; ニニ ニ ュ..        / ゙ /
      `'ヾ_;;i、::::::::::::.   丶-―--- '          / ノ´
             `ト、::::::::::..    .:.::         . r"´
              !;:;ヽ、:::::::             / │
           !: :::;:;`ヽ、:::         /    l
              l: : : : : : :ヽ.::     /     !

(´・ω・`)碇シンジが世界征服を目論むBF団の最高権力者ビックファイアで、周り中、敵だらけのネルフで絶対絶命に等しい状況で使徒と闘う [一章 最初の使徒戦で戦死 ]だよ。
おかげで最初の使徒戦で、碇シンジが戦死していた爆笑した。
ついでに残留思念状態になったシンジがレイの身体を奪ったから、レイまで居なくなっている有様だよ!

(´・ω・`)最初の使徒戦で主人公死亡物って珍しいなぁって思うよ。



●シンジがBF団のビッグファイア。つまり指導者。
●普通に最初の使徒戦でシンジが死亡した。
エヴァンゲリオンに残留思念という形でしか残ってない。
●月面基地がシンジのうっかりで消滅した。

サードインパクトのために必要で、お金が超かかる超コスト基地が消滅してしまった。  
クロス作品 掲載サイト名 評価 話数 最終更新日
 GRvsEVA~ビッグファイア細腕繁盛記~ (+ジャイアントロボ―地球が静止する日―)    [一章 最初の使徒戦で戦死 ]  作者;FLACK S   1-8話  2013/03/02


第二話:初号機、起動 --ネルフに普通に結界が張ってあった。ここで心を読みとったりしたら、それだけで碇シンジの人生は終了である。--

第三話:初号機、会敵 --戦場に少女がいたので、シンジはビッグファイアとばれてもいいから救助に当たった。そして、その直後っ!九大天王が二人も増援としてきていたのであるっ!ばれたら絶体絶命っ!--

第四話:GRvs使徒 --使徒とジャイアントロボが戦闘してくれている間に、碇シンジは逃げようとしたが、戦うしかないと理解したっ!
逃 げ ら れ な い !--
「戦う、しかない」

(´・ω・`)逃げ道がなくなっているから戦うとか、なんという死兵

第七話:そのころBF団では --シンジは使徒戦で強力な援軍がいて勝てる戦いで身体を亡くしてしまった!エヴァに残留思念という形でしかシンジは生きていないっ!しかも暴走していると判断された事で周りが全部敵状態であるっ!--
『ビッグファイア様!? なんで生きてるんですか!?』
 テレパシーがつながって、第一声がこれだ。少年は思い切り落ち込んだ。
『あうう、生きててすいません……』

(´・ω・`)身体失っても生きているとか、なんて凄まじい存在だろう。

第八話:レイという少女--死亡したシンジは、レイの身体を無意識に奪ってしまった!
エヴァに残留思念という形で生き残ったので・・・本体が既に死亡しているが、第三者的には生き残っているように見えるっ!
 --




0 件のコメント :

コメントを投稿

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。