【インフィニット・ストラトス】IS 鈴ちゃんなう!  【四章 夏のひととき編】 

7 件のコメント :

公開日: 2013年3月7日木曜日 インフィニット・ストラトス ネット小説

インフィニット・ストラトス



前の三章はこちらだよ

次の五章はこちらだよ



IS 鈴ちゃんなう!  【四章 夏のひととき編】 【完結】 ハーメルン 作:キラ SS 35-40話  2013年02月21日
(´・ω・`)一夏と鈴が恋人関係になっている小説の四章だよ。

この四章は二人とも別々の場所にいるから、その間に一夏が生徒会長の妹やら、箒とか、そんな人物達と仲を深めるお話さん。決して浮気はやってない!(キリッ

久しぶりに会った時の二人が初体験までもうすぐ間近なイチャイチャっぷりが微笑ましいストーリー。

(´・ω・`)箒の昔の事を知っている謎の人物とか、最終章に向けての流れっぽいのをやってた。



●一夏と箒の昔のことを知っている謎の女性が現れるお話さん。
●鈴はしばらく出番はないけど、登場したらその不安を晴らす感じで泊まり込みでバカップルやってる。イチャイチャ。
 

第35話 1日遅れのバースデーパーティー --一夏は自分で鈴との仲をばらした。明らかにバカップルな感じにイチャイチャしすぎていたので、皆に怪しまれすぎていたので正直にばらしてしまう--

第39話 真夏の夜の再会--篠ノ之箒はマドカという不思議な女性と出会った。千冬とそっくりの少女であり、一夏を突き落とした敵ISの搭乗者である。そんな謎の敵は、箒が失くしたかんざしを持っていていて謎すぎる存在だった。篠ノ之箒の小学生時代を知らないと出来ない事をやっているのだ!--

第40話 夏の終わりの --中国にいる鈴は近くに一夏が居ない事で不安になっていた。再会した時にその不安を晴らすように泊まり込み、後少しで初体験一歩手前という関係に二人はなっている。二人はイチャイチャカップルなのだ!--
床に仰向けに転がっている鈴の体に覆いかぶさるように、俺の体が馬乗りの体勢をとっている。倒れた拍子にそうなったのか、鈴のスカートはめくれてパンツが見えそうになっており、さらに服のボタンが外れて胸元が……
(´・ω・`)初体験一歩手前きたぁっー!





7 件のコメント :

  1. 聖賢者チルノ2013年3月7日 21:02

    鈴「どぼじでわだじだげ一夏と別のグラズなのおおおおお!!??可笑しいでしょおおおおおおお!!!!??」

    返信削除
  2. (´・ω・`)ゆへへへへへっ!よく考えたら、確かにそうなのぜ!


    (´・ω・`)他のクラスから主人公にツッコミを入れるヒャッハー要員になっているよ!

    返信削除
  3. 聖賢者チルノ2013年3月10日 12:07

    鈴音「どぼじで私だけ売れ残るのぉおおおおおおおおおお!!?!!!?」
    http://livedoor.blogimg.jp/animega_hz/imgs/a/e/aedda5ac.jpg

    返信削除
  4. (´・ω・`)ゆへへへへへっ!胸が中途半端だからなのぜ!

    貧乳枠はラウラが奪い、幼馴染枠は箒ですのぜ!

    返信削除
  5. 聖賢者チルノ2013年3月10日 22:25

    (´・ω・`)IS学園と聖天使学園が全力で総力戦したらどっちが勝つんだろう。IS学園は保有してるISを全部一度に投入できるとして、聖天使学園は一人乗りのアクエリオンLOVE1体と5機(ゼド1機、イクス2機、シロン2機)のベクターマシンを投入して何時でも合体・分離・エレメントチェンジができるとして。まあ聖天使学園は燃料は殆ど気にしなくていいしカグラの逆さまとかシュレードの予知とか理事長のテレポートとか不動ニアスとかそういうチート能力者が沢山揃ってるから圧勝かな。

    返信削除
  6. 聖賢者チルノ2013年3月10日 22:26

    (´・ω・`)間違えた。予知はカイエンだったや。シュレードは死んでたけどシロンに魂が乗ってて常時エレメント能力使えるんだった。

    返信削除
  7. (´・ω・`)うーん、機体同士での戦いなら聖天使学園が勝つと思うけど、

    ISは小さい的だし、迅速に行動できるし、聖天使学園は機体以外は全部失った上での勝利になると思うよ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。