クトゥルフ神話 ( ;∀;)この世界の政府…大変やな…神話生物と交配した地域の人間を皆殺しにしないといけないし…

2 件のコメント :

公開日: 2020年11月22日日曜日 クトゥルフ神話 管理人の文章

 狂信者(´・ω・`)クトゥルフの奉仕種族と交配したお!

海で呼吸できて、ウハウハだお!
クトゥルフの封印といて、奉仕するために頑張るお!

アメリカ軍( ゚Д゚)やめろー!?
海岸沿いの住民は、片っ端から虐殺だぁー!

狂信者(´・ω・`)そんなぁぁぁぁぁっぁ!

アメリカ軍( ゚Д゚)やったか!

狂信者(´・ω・`)交配しとるから、陸に住んでる子孫が、海に近づいて生活すれば、奉仕種族になるお

アメリカ軍( ゚Д゚)

●●●
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの…先生、これ、どうやって対処すればいいの?
-
†(´・ω・`)放置すれば、神話生物だらけになって、人間が詰むからのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、人間と交配して増えるよ…?
-
†(´・ω・`)神話生物な外見になってる時点で、かなりブサイクになっているだろうし。
大丈夫じゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?外見で決めつけるな!?
-
†(´・ω・`)首都で、奉仕種族増やせば、詰むじゃろうな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低だよ…あんた…!
-

2 件のコメント :

  1. 奉仕種族(´・ω・`)これが本当の滅私奉公だ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)見返りになしに、全部を相手に捧げる…つまり、愛か…?

    返信削除
  2. その世界だと、ハスターの眷属が優勢で敵対関係のクトゥルフ眷属を攻撃しているだけで人類vsではなく、眷属vs眷属の構図だったりして。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。