アメリカ( ゚Д゚)第二次世界大戦後の港が凄い…空母だらけ… 

9 件のコメント :

公開日: 2020年11月22日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 第二次世界大戦

 no title


アメリカ(´・ω・`)小型の護衛空母を量産よー!

日本( ;∀;)ふぇぇぇぇぇ!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんだぁー!これはぁー!

†(´・ω・`)アメリカの工業力の凄さじゃ!
二週間に1隻、空母作ったらしい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なにそれこわい

†(´・ω・`)でも、勝利する方法はあるぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやるんだ?

†(´・ω・`)まず、転生者して過去に戻って、スーパーサイヤ人になるまで修行するんじゃ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こいつ!?いきなり現実逃避した!?

†(´・ω・`)生身で空母を全部撃破すればウハウハじゃな
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?宇宙人パワーで乗り切るな!
科学チートで乗り切れよ!

†(´・ω・`)(確か、中国市場を巡る争いの末の、太平洋戦争だったかのう…
戦争回避するには、利権をアメリカにも上げないといけない感じ…?)

9 件のコメント :

  1. 江田島平八(男塾)が10人居れば勝てるぞ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そんなバナナ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)工業地帯まで、そいつらを送り届ける事ができれば…あとは、破壊しまくってワンチャンス…?

      削除
    2. 奴なら泳いで太平洋横断すると思うので送り届ける必要すらないぞ。

      削除
    3. 栄光の勝利をGOC (真・摂政戦記) 通称・第3ルート. 作者:死の商人S
      … 1941年12月8日、日米戦争勃発す! 摂政はアメリカ本土奇襲作戦を敢行。 その作戦において摂政は米国ワシントンDCに帝国陸軍最強戦力を投入した!「米国を奈落の底に叩き込め!!」……

      削除
    4. なろうの、大日本帝国の話は履いて捨てるほどあるが
      半分ぐらい、そのアメリカに勝つ、という

      火葬戦記

      なので読みたいならすぐ見つかるぞw

      削除
  2. 軽空母だね、巡洋艦の上に飛行甲板みたいな感じの奴
    200隻ぐらい作って安全地帯で潜水艦監視、および、狩、ってのがおもなしごとだったみたい

    18機ぐらい、戦闘機とばせたやつ

    返信削除
    返信
    1. さしものアメリカ様でもさすがに巡洋艦改造のやつは
      そんなに作ってない、一〇隻くらい。
      沢山作ったのはタンカーとか改造のやつです。

      削除
    2. (´・ω・`)動く飛行基地が、こんなにある時点で、予算も人員もおかしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(洒落にならない赤字だろうなぁ…)

      削除
  3. そりゃあ、アメリカ海軍は
    【週刊 護衛空母】と【月刊 正規空母】の版元だからな戦争が終われば返本の山だよ
    (護衛空母のカサブランカ級は43年7月8日から44年7月8日までの一年間で50隻就航したが、そのほとんどが二年後の46年中に退役した)
    小学校の頃に読んだ太平洋戦争の本が、同型艦の多い艦船が全てネームシップ名で表記されていたため
    「まただ、数ページ前に沈んだ艦がまた出てくるよ。アメリカの艦はゾンビなのか、意味分かんねぇ~こええよアメリカ海軍こええよ。そりゃ戦争負けるよ」と慄いたものだ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。