アメリカ( ゚Д゚)大統領選で、2万人の死者が、投票してたやて…? 

26 件のコメント :

公開日: 2020年11月11日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 


「2020年10月7日の時点で名簿にあった中で、9212人が5年以上前に死亡し、1990人が10年前、197人が20年前に死亡していることが確認できました。ペンシルベニア州はもっとも重要な総選挙のわずか1か月前の時点で少なくとも2万1000人以上もの亡くなった人の名前を有権者名簿に残したままでした。」

https://article.yahoo.co.jp/detail/852412279509ba02ed4ac1cfe2e5e63bd7272c05

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!

†(´・ω・`)わからんのか?簡単じゃよ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生は、わかったのか!?

†(´・ω・`)死体が投票したんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ホラー!?

†(´・ω・`)アメリカ人はゾンビ物好きじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にゾンビはいないぞ!

†(´・ω・`)そんなバカな…アジアにはゾンビいるのに…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは思考を麻痺させて、労働用機械にした人間だ!ゾンビ呼ばわりされてるけど!
それにそのゾンビは、生きたまま、ブラックな組織で労働してるだろ!

†(´・ω・`)(現実は酷いから眠ろう)

26 件のコメント :

  1. 何が凄いって、日米のメディア対応。
    どっちも必死にトランプを抹殺しようと躍起になってて、正直それだけで売電が怪しく見える。
    Twitterなんてトランプ本人のコメントはカットするのに、トランプの人形の首刎ねて喜んでるツイートとか全く寄生しない。
    暴力云々の規制どこいったよ。
    FOXとかのTVメディアも、政府報道官の話し遮って中継止めちまう始末。
    この大統領選挙は、マジでバイデンというより、ヤツを応援するメディアの対応が常軌を逸してる。

    返信削除
    返信
    1. 麻生政権で延々続いた「漢字の読めない総理」キャンペーンを思い出すよね。
      あれしかも、叩いてるマスコミが間違ってるのが多かったんだよな

      ホッケの煮つけなど存在しない!  > うちでは造ってるという人多数
      「いやさかえ」という言葉はない! > 辞書に載ってる


      今回も本来、選挙人が確定してから勝敗を言うべきなのに、まだ未確定で言う事ではないんだよな
      マスコミが決めることじゃないんだよ

      削除
    2. 偏向報道するにも資金源は必須。
      マスコミの大半が反トランプという段階で、中国マネーかと思ってしまう。

      さらに酷いことに、中国としてはバイデンも対中国強化を公言しているから、トランプが負けることより、大統領選挙の混乱が長引き、アメリカの混乱がひどく長くなる方がいい。

      なので、すぐばれて騒ぎになる不正情報が多いのって、アメリカの混乱を酷くするため、中国が意図的にやってるんだろうなぁと推測中。

      削除
  2. あちらのマスメディアがファクトチェックをして火消しをしているようですが、そのマスメディアが信用出来ないという
    日本で言うなら朝日や毎日がファクトチェックをしているようなものなので

    返信削除
  3. 死者でも人間なんだからいいじゃん。
    記事見ると、猫にも投票用紙が配られてるそうだし。

    アメリカでは今後ペットを大量に飼って票を確保するのが選挙活動にりそうだな。

    返信削除
  4. CNNがミシガン州の登録有権者を調査したところ、ランダムに抽出した50人のうち37人が故人で投票していなかった、とのこと。

    (´・ω・)有権者の75%がゾンビだと!?

    返信削除
    返信
    1. 投票するんだから、キョンシーっぽいな。
      術者が居て操ってる。
      中国起源だし。

      削除
    2. 登録有権者ということは、郵便投票用紙自体は送付されてると言う事だろうか

      ズルするやつも出そうだが

      削除
  5. https://www.agenticglobal.com/dictionary/election-fraud/
    ペンシルベニア州フィラデルフィア市は狂信的な民主党で支配されていて(市長や判事や選挙管理委員会まで)、過去も判事が賄賂貰って票数改ざんしたことがバレて有罪になった。今回も集計所の監視が7メートルも遠ざけられている。11/5にはランカスター群で不在者投票がなぜか2倍に水増しされる事案が発生。

    ミシガン州は郵便投票の日付を11/4から11/2に変えるように言われたという証言、デトロイト市(※フィラデルフィア市同様民主党の支配済み)では去年12月の時点で有権者は47万人なのに51万人に増えている、アントリアム群でコンピュータのエラーで6000票がバイデンにカウントされる不具合が発生(※このコンピュータはミシガン州全47群で使われています)、有権者1300人が1920年以前に生まれた人ばかりで120歳超えの婆さんが混じっている事案が発生しようつべで告発したら追跡サイトが閉鎖される。集計所を外から見えないように封鎖したことで抗議が殺到するも、マスゴミはだんまりだし不正を監視することができない。

    テキサス州ではバイデン選挙事務所で支持者が不在者投票用紙を大量にゲットし投票したのを目撃されてタイーホされる事案が発生する。

    ……今回の選挙は民主党に関する不正がやたらめったらたくさん出ている。あっちの民主党は基本的に潔癖症でこの手の不正はゴルゴムの仕業、もとい共和党の仕業だという固定観念がある。しかし共和党絡みの不正は殆ど出ていないし実際負けたから、真っ当な民主党支持者はどうしてこうなった、数え直さないと我々の大義が(;´Д`)、と激しく胃を痛めているらしい……

    最終的には不正はなかった、もしくはあったけど結果はそのまま、ということでケリがつけられるも民主党は卑怯な勝利者としての汚名を背負い、共和党のご機嫌取りをしなければならないまま政治経済を進めることになるのかも。

    返信削除
    返信
    1. 議会選挙のほうは五分になったからどのみち共和党の意向は無視できない。

      削除
    2. 敵対党に妥協しながら政権運営することを
      びっこのアヒルみたいによたよた歩き、という

      削除
  6. 様子見中・・・

    中国、バイデン氏の勝利認めるに至らず 米大統領選
    AFPBB News·1日前

    プーチン氏、米大統領選勝者への祝辞は「正式結果確定後」と大統領府
    AFPBB News·1日前

    共和党幹部、敗北認めず トランプ氏に「しっかり戦え」
    AFPBB News·2日前

    返信削除
    返信
    1. 最初CNNが、トランプの娘や妻が大人しく敗北を認めろとトランプを諭している、って報道したんだよな。
      で、直ぐに妻や娘からそんなこと言ってねーよ突っ込みが入るが、報道しない自由発動。
      Twitterやフェイスブックも否定情報だけなんと情報ブロック。
      共和党が再度情報発信するハメになる。

      トランプ陣営へのネガティブキャンペーンのレベルが、常識や限界を突破しすぎw

      削除
  7. トランプ当選、バイデン当選を予測した渡瀬裕哉氏のTwitterより

    ペンシルベニアで2万人以上の亡くなった有権者が投票しているということをシェアしているアカウントが言うことを信じるべきではありません。意味がない主張である可能性が極めて高いです。

    Misleading Claim of Dead Registered Voters in Pennsylvania https://t.co/bwNYgNumdS @factcheckdotorgより

    訴訟を起こしている保守系とされる団体は過去に何度もやらかしている信頼性に疑問がある組織であり、なおかつ本件については10月に一度精査されて否定された内容の蒸し返しです。基本的に論外な内容です。
    https://twitter.com/yuyawatase/status/1326360344491487234?s=19

    返信削除
    返信
    1. 予測だけならどんな馬鹿でもできるし、トランプに有利な内容は禁止されているツイッターで流れている意見を張り付けるとか、これが工作員ってやつか

      削除
    2. どうも、なんとしてでもトランプ陣営に敗北宣言を出させた異みたいだな。
      調査されるのを異常に嫌ってるわ。

      削除
    3. @7.a
      >>予測だけならどんな馬鹿でもできるし

      その予測を外した人達は「馬鹿以下」ということですか?

      >>トランプに有利な内容は禁止されている

      流れずらくなっているだけで、禁止はされていないのでは?

      >>ツイッターで流れている意見

      前回の大統領選から、私がフォローしているのであって、TLに流れてきたわけではありません。

      >>これが工作員ってやつか

      自分と違う意見は工作員扱い。左翼と同じやり方。7aこそが工作員なのでは

      削除
    4. @7.b
      >>どうも、なんとしてでもトランプ陣営に敗北宣言を出させた異みたいだな。
      調査されるのを異常に嫌ってるわ。

      そうは読めませんが......

      渡瀬氏「大半の米国の共和党関係者の姿勢は、法の支配に則り、合法的な票は数えるべき、トランプは法廷に訴える権利がある、です。不正選挙があったと断定する声、そしてそれで逆転できるという声は極めて少数です。
      単なる法プロセスの話をしているに過ぎず、不正選挙の存在に賛同してません。これが重要。」

      「日本人の識者とされる人々はあたかも大規模な不正選挙があったかのように述べているが、他人様の国に対して最低の発言であると思う
      共和党の見識ある人々の大半は今回余計なことは言っておらず、求められても法プロセスの話しかしていない
      それを隠して日本で不正選挙を騒ぐことの目的は何だろう」

      「ちなみに、Twitter上の発言のビッグデータ解析は簡単にできるので、中露のプロパガンダ紛いの不正選挙陰謀説の拡散者・拡散経路は、今後の対日世論工作用のデータとして、少なくとも中国(+ロシア)に吸い上げられたと見るべきだろう。
      それがハイブリット戦争だから。アホは敵国に加担している」

      削除
    5. >7.c
      馬鹿以下というのは予測が外れることもあれば、根拠のない妄想がたまたま当たることがあるということが理解できていないお前のことだ

      トランプの不祥事は妄想でも流されっぱなしなのに、バイデンの息子の不祥事は削除さえれたが?お前の判断基準では禁止になってないんだな
      これが工作でないというなら、お前の知能ではそうだろうよ

      フォローしているから流れてないとか意味不明だし、問題なのはお前の判断知能が有るか無いかでなのに意見が違うからとか言い出すのを論点のすり替えというんだよ

      削除
  8. 票数変化のグラフに直角部分が現れたのは、間違いなく異様
    不正がないのだとしたら「不正の代わりに何が起きればこうなるのか」を示してほしい

    それなのに、どこも不正の証拠はないとしか主張しない
    バイデン派の評論家の類ですら、他のことは饒舌なのに、この件に関しては一切考察を述べない
    このことが納得いかない

    返信削除
    返信
    1. >>票数変化のグラフに直角部分が現れたのは、間違いなく異様

      郵便投票分では

      削除
    2. その郵便投票が不正疑惑ありまくりで、信用できないから、大問題になってます。

      削除
    3. 「不正疑惑」を主張する人物、団体についても調べるべきですね

      削除
    4. 郵便投票分が一気に上乗せされてグラフの直角部分が出来たというならば、トランプ氏のグラフにも、何分の一かの規模で同じことが起きなければおかしいということらしい。

      郵便投票詐欺で実際に捕まるやつが出る国だけに、疑惑は深まるわなぁ。

      削除
    5. 開票所では不正が起きにくいよう監視されている、といっても、郵便投票では「書き入れるとき」の安全が確保されていないものなあ

      初期から云われてたように「これではズルのし放題だ」というのはホントと思う

      一番いいのは、旧来方式での再投票では? と思うが

      削除
  9. アメリカでは地域限定でラグナロクでも起こったの?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。