国連人権理事会 (´・ω・`)カルロス・ゴーンの逮捕と勾留は不当やで…日本政府は賠償しないとダメやな…」

13 件のコメント :

公開日: 2020年11月26日木曜日 カルロス・ゴーン レバノン 管理人の文章 事故/犯罪/汚職

 

https://news.yahoo.co.jp/articles/0573a30a0ca596c12f192077892ff0cd3db97821

国連「4度にわたる逮捕と勾留は根本的に不当だ」

ゴーン(´・ω・`)国外に不法に脱出して、
日産の金を横領して、レバノンで豪遊生活よー!
家も会社のお金で購入ー!



ゴーン( ;∀;)レバノンの首都が大爆発して、大惨事になった…
レバノンのお金は…経済ぶっ壊れて、価値が5分の1になった…
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!レバノンは、最近はどうなってるんだー!
-
†(´・ω・`)そりゃ…経済壊れて、お金も価値がないとなると…
日本よりはるかに治安悪化して、大変な事になってるんじゃ…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理だらけだ…
-
†(´・ω・`)難民も大量に抱えているから、下手したら紛争や、大量虐殺じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで経済悪化したの?
-
†(´・ω・`)コロナが流行してるし。港は首都が爆発して吹き飛んだし…レバノン、食料不足だから、買う金がないと、たくさん餓死じゃろうしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(もっと明るい未来を妄想しろよ!?)

13 件のコメント :

  1. 国連は賞味期限切れ。ハッキリわかんだね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)どんな組織も、時間が経過すると、可笑しくなるからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 日本学術会議も腐りきってるしな
      選挙で一応は新陳代謝のある国会のがよほどましだよ

      削除
    3. 時間経過も何も、そもそもが国連(悪意ある確信的誤訳)は
      日本の敵たる組織だし。
      学術会議も、最初から反日組織。
      それを国費を使って運営するところが左翼のあくどいところ。

      削除
  2. もう不利益がまだあるだろう、国連本体以外は金を出す価値もないのでは?
    国連本体の供与金も、もともとどの大国も真面目にカネ出してないし、日本もそれにならおうぜ

    返信削除
    返信
    1. まったくその通り

      金を貰って正論を言う組織だったはずなのに
      金を貰うために難癖付ける組織になった国連なんぞいらんわ

      削除
  3. 国連人権理事会とは、簡潔に表現すると左巻き小学校のHR
    そもそも逃亡の恐れのある被疑者を拘束するは当然の話で
    これでゴーンが逃亡していないのならまだしも、実際に逃亡しているのに不当とか
    左巻きとは世界共通でキチガイだと言える

    返信削除
    返信
    1. 大臣が会見で無実なら無罪を法廷で証明しろとか妄言吐く国だし、元からの東側染みた人質司法も相まって胡散臭い国に写ったんじゃ?

      削除
    2. それが理由なら、中ロなんてある日突然即逮捕・即死亡・即臓器摘出なんてやってる国に今頃ガチギレしてるだろ。
      一大臣の戯言なんて、ぶっちゃけ全世界珍しくない。隣の国に攻め込んで皆殺しにしろとか言う大臣まで南米にはいるし。

      削除
    3. まあね中国やロシア辺りよりマシな国程度だからね・・・・
      異常な有罪率の裏に有る人実司法と不可視の取調べに自白偏重主義・・・もし日本人経営者や技術者が同じく韓国から逃げてきたら、自分も韓国司法は信用出来ないよね、って擁護すると思うし。

      日本は韓国と引渡し協定あるけどね、盗まれたとか仏像帰ってこないけど・・・・

      削除
  4. 左巻きとは、善人で正気ならどうしようもないバカ、
    頭が良く正気ならとんでもない悪人、
    頭が良く善人なら完全に正気を失ってる。
    頭が良く善人で正気の左巻はこの世に存在しない。

    返信削除
  5. 人権理事会なのに、中国や北朝鮮やロシアには何も言えないのは何でなんだろう。

    返信削除
    返信
    1. 中国や北朝鮮やロシアは、国連というのがどんな国でも参加できる圧力団体にすぎないものになり下がったと数十年前に見切り、
      しっかりと長期にわたって工作し続けてきた

      世界の国はいい国だ国連は素晴らしい、とかいってる
      眠れる豚と化したどこかの日の本の国とは、
      力の信奉者(ジャイアニスト)としての覚悟がちがうのですよ

      戦争負けるまでは、日本も餓狼みたいな国だったんだけどね

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。